27時間テレビ2023 マラソンの結果速報!100キロマラソンの優勝者や出場者は誰?【賞金1000万円】

スポンサーリンク
27時間テレビ
スポンサーリンク

2023年7月22日(土)の夜6時30分からフジテレビ系列で放送される特別バラエティ番組「FNS27時間テレビ」

夏の大型生放送特番が4年ぶりに復活し、千鳥・かまいたち・ダイアンの3組が総合MCを務めます。

今回は通し企画として100kmサバイバルマラソンが用意されており、スポーツ自慢&根性自慢の芸能人が多数出場するとのこと。

果たして過酷なレースを制して優勝賞金1000万円を勝ち取るのは誰なのか、気になる結果出場者を紹介します!

FNS27時間テレビ【総合司会は千鳥・かまいたち・ダイアン!4年ぶりに復活】

スポンサーリンク

FNS27時間テレビ2023 放送内容&出演者

4年ぶりに復活を遂げる『FNS27時間テレビ』。千鳥、かまいたち、ダイアンの3組がMCを務め『千鳥の鬼レンチャン』の名物企画やフジテレビ人気番組とのSPコラボなど、さまざまな企画を展開!
◆通し企画[100kmサバイバルマラソン]…100kmの道のりを、必要以上に休憩時間を取らずに走ったら、一体いつゴールできるのか?脚力に自信のある有名人ランナー約20人が、優勝賞金1000万円を懸けて100kmマラソンに挑戦!
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/115046112

【総合司会】
千鳥(大悟、ノブ)
かまいたち(山内健司、濱家隆一)
ダイアン(ユースケ、津田篤宏)

【進行アシスタント】
永島優美(フジテレビアナウンサー)
井上清華(フジテレビアナウンサー)

【出場者】
《かまいたち軍》
ハリー杉山
山本賢太(フジテレビアナウンサー)
やまと(コムドット)
ゆうた(コムドット)
みっちー
片岡安祐美
トランプマン
たける(東京ホテイソン)
ワタリ119

《千鳥軍》
井上咲楽
ノッチ(デンジャラス)
太田(いぬ)
池谷直樹
大倉士門
波田陽区
団長(安田大サーカス)
山本(タイムマシーン3号)
ダンテ・カーヴァー

FNS27時間テレビ2023の100kmサバイバルマラソンは、100kmの道のりを必要最低限の休憩時間で走った場合、いつゴールできるのかを検証します。タレントがやるにしてはかなり過酷なレースではないでしょうか。

出場者は脚力に自信のある約20人の有名人ランナーであり、生放送中のレースに挑戦。一斉にスタートしたランナーたちは、前方を一定のペースで走る先導車を追う形で走ります。先導車から引き離された場合は脱落、最後の数kmは先導車無しでゴールを目指す過酷なルールですね。

アスリートから人気芸人まで豪華なタレントが揃う100kmサバイバルマラソン、果たして最も早く完走するランナーは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

27時間テレビ2023 100kmサバイバルマラソン 注目の出場者

ハリー杉山

スポーツ歴:サッカー

イングランド名門クラブであるアーセナルFCのファンとして知られているハリー杉山さんは、ご自身も子供の頃からサッカーをやっていたそうです。

TBSオールスター感謝祭の名物企画「赤坂5丁目ミニマラソン」で優勝した経験もあることから、今回の100kmマラソンでも優勝候補と言えるでしょう。

山本賢太(フジテレビアナウンサー)

スポーツ歴:野球

小学生の頃から野球に勤しんでいたフジテレビアナウンサーの山本賢太さん。野球は大学まで続けており、年齢もまだ20代半ばであることから現在も脚力の衰えは少ないはず。学生時代の体力貯金がどれだけ残っているのか注目ですね。

スポンサーリンク

27時間テレビ 100kmサバイバルマラソンの脱落結果

脱落①
千鳥軍 池谷直樹
28km地点

脱落②
かまいたち軍 たける(東京ホテイソン)
37km地点

脱落③
かまいたち軍 ゆうた(コムドット)
40km地点ドクターストップ

脱落④
かまいたち軍 やまと(コムドット)
43km地点

脱落⑤
千鳥軍 ダンテ・カーヴァー
46km地点

脱落⑥
かまいたち軍 みっちー
58km地点

脱落⑦
かまいたち軍 トランプマン
60km地点ドクターストップ

脱落⑧
千鳥軍 山本(タイムマシーン3号)
65km地点

脱落⑨
かまいたち軍 片岡安祐美
66km地点

脱落⑩
千鳥軍 太田(いぬ)
73km地点

脱落⑪
千鳥軍 ノッチ(デンジャラス)
86km地点

脱落⑫
千鳥軍 波田陽区
87km地点

スポンサーリンク

27時間テレビ 100kmサバイバルマラソン 優勝者まとめ

【優勝者】
かまいたち軍 ハリー杉山

1位:ハリー杉山
2位:ワタリ
3位:大倉士門
4位:井上咲楽
5位:安田大サーカス 団長
6位:山本賢太アナ

見事1位で完走したのは、かまいたち軍のハリー杉山さんでした!タイムは約16時間半と、27時間どころか24時間をも大きく下回る素晴らしい成績でした。ちなみに6位までのランナーもこのあと続々とゴールしておりますので、17時間以内で走り切ったことになりますね。

必要最低限の休憩で100kmを走るのは本当に過酷で、12名の脱落者が出てしまいました。しかし、挑戦する姿にはグッときましたね。皆さん本当にお疲れ様でした!ハリー杉山さん、賞金1000万円獲得おめでとうございます!

27時間テレビ逃走中の結果ネタバレ&成功者は誰?出演者も紹介【2023夏コラボSP】
2023年7月23日(日)の朝7時30分頃からフジテレビ系列で放送されている特別バラエティ番組「FNS27時間テレビ」!今回は逃走中とのコラボスペシャル企画が用意されており、FNS系列各局の代表27名と千鳥・かまいたち・ダイアンのMC3組6名が挑みました。千葉県幕張のイオンモール幕張新都心を舞台に2チームの団体戦が行われるのですが、果たして逃げ切り成功者や自首した人は現れるのでしょうか?史上最多となる総勢33人が参加した千鳥軍vsかまいたち軍対決の結末やいかに、気になる結果や出場者を紹介します!
27時間テレビ400m走サバイバルの結果!優勝者や出場者は誰?ワイナイナ参戦【鬼レンチャン】
2023年7月23日(日)の午後6時頃にフジテレビ系列で放送されている特別バラエティ番組「FNS27時間テレビ」!今回は「千鳥の鬼レンチャン」とのコラボスペシャル企画として「400m走サバイバルレンチャン」が開催されます。エリック・ワイナイナさんを含む脚力体力自慢の芸能人12名が挑戦者としてレースに出場しますが、果たして誰が優勝するのでしょうか?鬼連チャンを達成して賞金100万円を獲得するのは誰なのか、気になる結果や出場者を紹介します!

コメント