THE鬼タイジ(鬼退治)2024の結果!ラスボス鬼の正体やネタバレは?【節分決戦inハワイアンズ】

スポンサーリンク
THE鬼タイジ
スポンサーリンク

2024年2月3日(土)の午後7時からTBS系列で放送されるサバイバルバラエティ「THE鬼タイジ~節分決戦inハワイアンズ~」

今回の舞台は福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズ、富士山麓や山中湖に廃墟など様々な場所に鬼が潜んでいます。

超一流アスリートを含む豪華な出場メンバーの中から完全制覇したプレイヤーはいるのか、そしてラスボス鬼の正体は誰なのか?

完全占拠されたスパリゾートハワイアンズのTHE鬼タイジ2024、16名の精鋭4チームの結果獲得賞金額を紹介します!

THE鬼タイジ【節分決戦】福島ハワイアンズ完全占拠!史上最強のラスボス鬼と激闘

スポンサーリンク

THE鬼タイジ(2024年2月3日) 放送内容&出演者

TBSでは2月3日(土)よる7時から3時間スペシャルで『THE鬼タイジ~節分決戦inハワイアンズ~』を放送する。この番組は、人間に襲いかかる“鬼”をプレイヤーが“特殊な光線銃”で撃ち倒す、究極のシューティングサバイバル番組。元々人間だった鬼にプレイヤーの狙撃が当たれば、鬼は倒れ本来の人間の姿に戻る。プレイヤーは鬼をタイジすると報奨金を獲得! 逆に鬼の武器がプレイヤーに当たれば即失格! そこまでに獲得した報奨金もゼロになる。
引用:https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=19862

【出場者】
フワちゃん
松田宣浩(元プロ野球選手)
久間田琳加
嶋﨑斗亜
あばれる君
酒井貴士(ザ・マミィ)
Dream Ami
小川桜花(Girls²)
高橋光臣
佐野 岳
ハシヤスメ・アツコ
信子(ぱーてぃーちゃん)
角中勝也(千葉ロッテマリーンズ)
小島和哉(千葉ロッテマリーンズ)
シュウペイ(ぺこぱ)
松陰寺太勇(ぺこぱ)

【鬼】
シターラ(バナナマン設楽)

第11弾となるTHE鬼タイジ、今回も様々なタレントが出揃いました。特にアスリート勢の活躍に期待が高まっており、注目はプロ野球界から千葉ロッテマリーンズの角中勝也選手と小島和哉選手ではないでしょうか。

よく鬼側で元メジャーリーガーが出演することが多い鬼タイジですが、今度は挑戦者側の野球選手が身体能力や反射神経を生かして鬼を撃破しまくってほしいです!

4チームに分かれて連携しながら進むステージを、最も攻略できたのはどのチームなのでしょうか?

スポンサーリンク

ザ・鬼退治2024節分決戦ハワイアンズ 出場者【チーム別】

チーム フワちゃん

フワちゃん
松田宣浩(元プロ野球選手)
久間田琳加
嶋﨑斗亜

チーム あばれる君

あばれる君
酒井貴士(ザ・マミィ)
Dream Ami
小川桜花(Girls²)

 

この投稿をInstagramで見る

 

チーム 高橋光臣

高橋光臣
佐野 岳
ハシヤスメ・アツコ
信子(ぱーてぃーちゃん)

チーム 千葉ロッテ

角中勝也(千葉ロッテマリーンズ)
小島和哉(千葉ロッテマリーンズ)
シュウペイ(ぺこぱ)
松陰寺太勇(ぺこぱ)

スポンサーリンク

THE鬼退治2024ハワイアンズ ラスボス鬼のネタバレは?

今回の舞台は、福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズ。全施設が“ラスボス鬼”の力によって突然「鬼化」され、“日本のハワイ”ともいわれるスパリゾートハワイアンズが鬼の棲家と化してしまう。施設内では、華麗な舞を披露するフラガール鬼やシンクロオーニーボーイズが襲来。さらに、『おかあさんといっしょ』の元お姉さんと紅白出場歌手が率いる86人のダンサー鬼が手先となってプレイヤーをかく乱する! 果たして、鬼たちを全て倒し、ラスボス鬼の待つ最終決戦にたどり着けるプレイヤーは誰なのか?
引用:https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=19862

TBSが誇るサバイバルシューティング特番「THE鬼タイジ」は、フジテレビの「逃走中」と双璧を成すほどに注目されてきましたよね。予告動画で臨場感は伝わってきますし、逃げるのではなく立ち向かわなければなりませんから迫力も満載です。

そして気になるのがラスボス鬼の存在。最終決戦ではチートレベルの武器や配置で、本当に倒すのが困難なステージとなっていますね。最近ではバギーに乗ることも多く、なかなか弱点にヒットできないことからプレイヤーも相当苦戦しています。

番組紹介では「ハワイ好きのイクメン」と紹介されていました。ということはパパタレントとして有名な芸能人の可能性が出てきましたね。予告動画に映る顔を見ますと確かに女性ではなく男性であることは間違いなさそうですし、果たして正体は誰なのでしょうか?

THE鬼タイジ(鬼退治)2023夏の結果!ラスボス鬼の正体やネタバレは?【フジ鬼ロックフェス富士山】
2023年8月30日(水)の午後7時からTBS系列で放送されるサバイバルバラエティ「THE鬼タイジ~フジ鬼ロック2023夏~」!今回の舞台は山梨県・富士山周辺、富士山麓や山中湖に廃墟など様々な場所に鬼が潜んでいます。超一流アスリートを含む豪華な出場メンバーの中から完全制覇したプレイヤーはいるのか、そしてラスボス鬼の正体は誰なのか?完全占拠された夏フェスで開催のTHE鬼タイジ2023夏、16名の精鋭4チームの結果や獲得賞金額を紹介します!
スポンサーリンク

ザ鬼タイジ2024ハワイアンズの結果 鬼の手先は誰?

嶋﨑斗亜、ホテルのロビーで脱落

信子、露天風呂で脱落

松陰寺太勇、屋外プールで脱落

小島和哉、鬼かくれんぼで脱落

Dream Ami、鬼かくれんぼで脱落

小川桜花、鬼かくれんぼで脱落

ハシヤスメ・アツコ、鬼かくれんぼで脱落

角中勝也、鬼かくれんぼで脱落

酒井貴士、宴会ホールで脱落

シュウペイ、流れるプールで脱落

佐野岳、流れるプールで脱落

【鬼の手先】
しずちゃん(南海キャンディーズ)
沙羅
アキラ100%
ラパルフェ都留
キンタロー。
レイザーラモンRG
庄司智春
ジョニー志村
上原りさ
平野ノラ
マイコーりょう
島崎遥香
ななみなな
Mr.シャチホコ
ビューティーこくぶ
よよよちゃん
柴山サリー
河口こうへい
ジーニー堤

【青鬼刑事】
井戸田潤(スピードワゴン)

スポンサーリンク

THE鬼退治2024節分決戦 ラスボス鬼の正体は誰?

【ラスボス決戦】
フワちゃん、脱落
久間田琳加、脱落
松田宣浩、脱落
あばれる君、脱落

高橋光臣、ラスボス鬼を撃破

【獲得賞金額】
高橋光臣 280,000円

ラスボス鬼の正体は、魔裟斗!

ラスボス鬼の正体は元K-1王者の魔裟斗さんでした!妻はタレントの矢沢心さんで、現在は3人のお子さんを持つ元キックボクサーです。現在は格闘イベントの解説などを担当していますね。

ヒントのイクメンは『第12回イクメンオブザイヤー2022』でイクメン賞を受賞したことから来ていたんですかね?ちょっとわかりづらかったですが(笑)

さて、次回は誰がラスボス鬼として登場するのでしょうか?

コメント

  1. 稲垣来泉 より:

    結果を見れて光栄です。
    ありがとうございました。