仰天チェンジ2024!100キロ級女子のダイエット結果&かわいい画像集【世界仰天ニュース新春4時間スペシャル】

スポンサーリンク
ザ!世界仰天ニュース
スポンサーリンク

2024年1月9日(火)の夜7時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』

新春4時間スペシャルとなる今回は大好評企画「仰天チェンジ」4連発が放送され、女性4名の劇的なダイエットに迫ります。

家族や友人から言われた厳しい一言や傷つく体験などをキッカケに、誘惑に打ち勝って過酷な減量を決意しました。

おデブな彼女たちはどれほど体重を落としたのか、生まれ変わった女性たちを激ヤセ画像と共に紹介します!

【公式】ザ!世界仰天ニュース 次回は「100キロ級女子が仰天チェンジ&衝撃映像満載2024年新春4時間SP」

スポンサーリンク

ザ!世界仰天ニュース(2024年1月9日)放送内容&出演者

なかやまきんに君にパワーをもらった女子!『デブの時代は終わったんだよ』と言われた女子!人類が滅びないと知った女子!体重3桁が心に響いた女子!100キロ級の女子たちが今回も驚きの仰天チェンジ!
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/121355613

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広

【アシスタント】
杉原凜(日本テレビアナウンサー)

【ゲスト】
安斉星来
おいでやす小田
おじゃす
3時のヒロイン
陣(THE RAMPAGE)
高杉真宙
戸田恵子
ヒロミ
山口もえ
山本彩
RIKU(THE RAMPAGE)
若槻千夏

温かい料理が美味しく感じる冬、大晦日から正月にかけて食べたり飲んだりワガママな食生活を送った人も多いのではないでしょうか?筆者も食べ過ぎました(笑) 年末年始は忘年会や新年会など集まる機会も多いですよね。

とはいえ仰天チェンジに登場するデブな男女って、明らかに異常な暴食生活を送っています。過剰な摂取カロリーでそりゃ太るよなと思いますね。自己管理が出来てないというか、自分に甘く客観視できないというか。人間性に問題があると言われても仕方ありません。

しかし人は変われます。何かをきっかけに自分を律することで見た目にも変化が起きますからね。痩せ過ぎは禁物ですが、今回の仰天チェンジで肥満女子の生まれ変わった姿に注目です!

仰天チェンジ2023夏!100キロ級女子のダイエット結果&かわいい画像まとめ【世界仰天ニュース】
2023年6月6日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』! 今回の大好評企画「仰天チェンジ」4連発では、体重100kg級女性4名の劇的なダイエットに迫ります。 家族や友人から言われた厳しい一言...
スポンサーリンク

仰天チェンジ2024新春スペシャル 100キロ級女子

ぐだぐだ生活の自分が嫌になり仰天チェンジ

東京杉並区に生まれた彼女は、両親は細身で彼女も全然太っていなかった。 しかし小5の塾の帰りにコンビニのフライドチキンを食べてハマったことから太り始めます。

ASMR動画でチーズまみれの動画に影響され、彼女もチーズまみれの生活を送ったことで体重は93キロに。なかやまきんに君の「世界で一番楽な筋トレ」という動画に出会って真似するも、全く体が動かなかった自分にショックを受けます。

ぽっちゃり仲間の裏切りで仰天チェンジ

埼玉県さいたま市に生まれ、小さい頃からぷくぷくの女の子だった彼女は小さい頃からチーズが大好きでした。体型のことをイジるクラスメイトの男子を見返す一心で相撲大会に出場します。強くなるために食べ続けた結果、6年生で体重79キロと成長。高校では体重90キロになりました。

怪我で相撲を引退した後は芸能界入りし、仰天チェンジや東京ガールズコレクションに出演します。そこで出会った自称プラスサイズモデルの肥満仲間と食べ続けた結果、体重は110キロと巨大化。ところが40キロも痩せたぽっちゃり仲間に言われた一言をキッカケにダイエットを決意します。

人類が滅びないと知って仰天チェンジ

岡山県に生まれた彼女は、小学生になった頃からややぽっちゃりでした。思春期の頃に「2012年人類滅亡説」が世間で騒がれていたことから、大人になる前に滅びると考えるようになって食べ続けてしまいます。

そんな生活を続けた結果、高校生で体重70キロ。その後も食べ続けて98キロに激太りします。 その後は体型を気にしない男性に出会うも、実際に会った後から音信不通になってしまいました。

体重3桁が心に響き仰天チェンジ

兵庫県丹波市に生まれた彼女は、幼い頃ポッチャリではないけど食欲旺盛でした。 中学1年生で身長160センチ体重45キロと体格に恵まれ、体型を生かして柔道部に入部します。食トレを行なったことで彼女は一気に70キロとなりました。

3年生に柔道部を引退した後も超甘党な彼女は激甘メニューを食べ続け、大学卒業時には80キロオーバーの体重へ。その頃にハマったコスプレで自分の写真にショックを受け、ダイエットを始めるも膝を痛めて中止します。

「中途半端な体重な今の体重ではなく、100キロになったら痩せればいい」と宣言し、彼女は食べ続けました。ついに体重は100キロに突入し、遂に減量を決意します。

スポンサーリンク

仰天チェンジ2024 肥満女子のダイエット結果

ぐだぐだ生活の自分が嫌になり仰天チェンジ!

斉藤なつ美さん(27歳)

93kg→48kg(マイナス45キロ)

ぽっちゃり仲間の裏切りで仰天チェンジ

森崎アリスさん

110kg→58kg(マイナス52キロ)

人類が滅びないと知って仰天チェンジ

平松かなさん(26歳)

98kg→50kg(マイナス48キロ)

体重3桁が心に響き仰天チェンジ

茜さん

100kg→60kg(マイナス40キロ)

コメント