ロンドンハーツ

ロンハー私服-1グランプリ2023のランキングや対決結果!順位1位は誰?【女子ウケ私服-1GP団体戦】

2023年1月10日(火)の夜11時15分からテレビ朝日系列で放送される人気バラエティ「ロンドンハーツ」

今回は「一般女性が選ぶ 私服-1GP団体戦」と題し、一般女性にアンケートをとって「私服がオシャレだと思う芸人は誰か?」ベスト30が決まります。

売れっ子のお笑い芸人たちが普段から着用していると思われる洋服やコーディネート、女子ウケがいいのはどんなスタイルだったのでしょうか?

有吉チームと矢作チームに分かれる私服ワンGP対抗戦、気になる対決結果ランキング順位を発表します!

ロンドンハーツ 一般女性が選ぶ 私服ワンGP団体戦2023

ロンドンハーツ 放送内容&出演者

女子ウケする私服を着こなしているのは誰なのか、売れっ子芸人たちが冬の勝負服でマジ対決!!売れっ子芸人30名がガチ私服から冬のこだわりコーデを披露し、18歳~39歳までの一般女性154人が厳しく評価。オシャレランキングを作成する!!
30名の中から14名をスタジオに呼び、有吉チームと矢作チームに分かれ、チーム対抗戦を敢行!!各チーム1人ずつメンバーを選出し、どちらの私服が上位なのかを競う!!有吉プロは、サブリーダーにザキヤマを据え、三四郎小宮やジャンポケ斉藤、モグライダー芝、空気階段かたまりといった人気者から先日のM-1グランプリで活躍した男性ブランコ浦井ら7名。
対する矢作舎には、相方・小木をサブリーダーに、アルピー平子、コロチキなどの売れっ子からZAZY、みなみかわといった個性派たち。さらに男性ブランコ平井ら7名。いざ対決が始まると、自分の勝負服に自信満々のメンバーたち。
一般女性からは「流行りの色を取り入れててオシャレ!!」「シンプルで好き!!」などの高い評価もあれば…
「全てを台無しにするコーデ!!」といった厳しい意見も。果たして、冬のオシャレ対決を制するのは、どちらのチームか!?
引用:https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/next/2411/

【出演】
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
有吉弘行
おぎやはぎ
山崎弘也(アンタッチャブル)
コットン
小宮浩信(三四郎)
コロコロチキチキペッパーズ
斉藤慎二(ジャングルポケット)
ZAZY
芝大輔(モグライダー)
男性ブランコ
林田洋平(ザ・マミィ)
平子祐希(アルコ&ピース)
水川かたまり(空気階段)
みなみかわ

ファッション誌に出てもおかしくないセンスから、思わず「なんでソレ買ったの?」と突っ込みたくなるようなアイテムそして着こなしなど、色々な意味で見どころ満載の私服-1GP。

男性芸人の意外なファッションセンスが伺える企画であり、高評価だった場合は顔や芸が褒められるのと少し異なる高揚感があるでしょうね。ネタを披露しているときだけでなく、プライベートでもセンスあると見られるのは嬉しいと思います。

30名の芸人がエントリーされている私服-1グランプリ2023、お洒落芸人ナンバーワンに輝くのは誰なのでしょうか?

あわせて読みたい
ロンハー私服-1グランプリ2022のランキングや対決結果!順位の1位は誰?【一般女性が選ぶ私服-1GP団体戦】2022年1月17日(火)の夜11時15分からテレビ朝日系列で放送される人気バラエティ「ロンドンハーツ」! 今回は「一般女性が選ぶ...

スポンサードリンク

ロンハー私服-1グランプリ2023の対決結果

1回戦

先攻:矢作チーム
男性ブランコ平井

後攻:有吉チーム
ザ・マミィ林田

【対決結果とランキング順位】
男性ブランコ平井→14位
ザ・マミィ林田→7位

有吉チーム ザ・マミィ林田の勝利

2回戦

先攻:有吉チーム
男性ブランコ浦井

後攻:矢作チーム
アルピー平子

【対決結果とランキング順位】
男性ブランコ浦井→11位
アルピー平子→6位

矢作チーム アルピー平子の勝利

3回戦

先攻:矢作チーム
コロチキ西野

後攻:有吉チーム
モグライダー芝

【対決結果とランキング順位】
コロチキ西野→1位
モグライダー芝→3位

矢作チーム コロチキ西野の勝利

4回戦

先攻:有吉チーム
空気階段かたまり

後攻:矢作チーム
コットン西村

【対決結果とランキング順位】
空気階段かたまり→2位
コットン西村→4位

有吉チーム 空気階段かたまりの勝利

5回戦

先攻:有吉チーム
コットンきょん

後攻:矢作チーム
ZAZY

【対決結果とランキング順位】
コットンきょん→25位
ZAZY→28位

有吉チーム コットンきょんの勝利

スポンサードリンク

女子ウケ私服2023 ベスト30ランキングの順位

勝負の結果、戦績3-2で有吉プロダクションの勝利となりました!最後は底辺の戦いとなってしまいましたが、3戦目と4戦目は上位の戦いとなり見応えがありましたね。

そして見事1位に輝いたのは出演もしていたコロコロチキチキペッパーズの西野さんです。アンケートに回答した1人の女性から「デートで着て来たらテンション上がる!」とまで言われるほど、かなり高評価な私服でした。

今回は両チーム勝ちに行ったのか5戦目以外はAクラスの戦いとなりました。珍しくハイレベルな勝負で、一般女性からファッションセンスの高い芸人さんに対するいい評価が聞けましたね。機会があれば参考にしたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です