ロンハーうぬぼれオンナの自分番付!とろサーモン久保田のランキング結果!順位1位や最下位は誰?

スポンサーリンク
ロンドンハーツ
スポンサーリンク

2024年2月20日(火)の夜11時15分からテレビ朝日系列で放送される深夜の人気バラエティ「ロンドンハーツ」

今回は「うぬぼれ注意!オンナの自分番付」が企画され、クズ芸人として活躍中の久保田かずのぶさん(とろサーモン)が順位を付けていきます。

悪口や嫌味を吐き続けて人気を得ているクセ者芸人はどんな人がタイプなのか、女性タレントたちは予想しながら自分の順位を決めていきました。

果たして女性芸能人たちはどれだけ”うぬぼれ”ているのか、付き合いたい順の気になる順位の結果を紹介します!

ロンドンハーツ うぬぼれ注意!オンナの自分番付

スポンサーリンク

ロンドンハーツ(2024年2月20日)放送内容&出演者

スタジオの女性芸能人7名を、男性ゲストが付き合いたい順にランク付け!!その順位を、女性芸能人たち自らがガチ予想する禁断の企画に、クズ芸人とろサーモン久保田が登場!!今回、順位付けされる女性芸能人たちは藤田ニコル、みちょぱの人気モデル、朝日奈央、島崎遥香、村重杏奈らの元アイドル、さらに、グラビア界の古参・熊田曜子、磯山さやかといった計7名の美女たち。
引用:https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/next/2665/

【MC】
ロンドンブーツ1号2号

【準レギュラー】
山崎弘也(アンタッチャブル)

【番付女性陣】
朝日奈央
磯山さやか
熊田曜子
島崎遥香
藤田ニコル
みちょぱ
村重杏奈

【ゲスト】
久保田かずのぶ(とろサーモン)

これまでも男性芸人が自分で「付き合いたい順」を予想し、女性ゲストの順位からどれだけかけ離れてるのか検証していました。今回は女性芸能人7名を対象に自分番付を開催し、とろサーモン久保田かずのぶさんが自分を何位にしているのかランキング発表されます。

クズ芸人として活躍しているため女性からの好感度が高いとは言い難い久保田さんが、女性タレントのどこをポイントとして見て判断しているのかも見どころですね。歯に衣着せぬ発言に期待です!

ロンハーうぬぼれオンナの自分番付!ナダルのランキング結果!順位1位や最下位は誰?【2023秋】
2023年10月31日(火)の夜11時15分からテレビ朝日系列で放送される深夜の人気バラエティ「ロンドンハーツ」!今回は「うぬぼれ注意!オンナの自分番付」が企画され、クズ芸人として活躍中のナダルさん(コロコロチキチキペッパーズ)が順位を付けていきます。実は高学歴で家庭も築いている売れっ子勝ち組芸人のナダルさんはどんな人がタイプなのか、女性タレントたちは予想しながら自分の順位を決めていきました。果たして女性芸能人たちはどれだけ”うぬぼれ”ているのか、付き合いたい順の気になる順位の結果を紹介します!
スポンサーリンク

久保田かずのぶ(とろサーモン)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

久保田和靖(@kubotakazunobu)がシェアした投稿

本名:久保田 和靖(くぼた かずのぶ)
生年月日:1979年9月29日 (44歳)
出身地:宮崎県宮崎市
血液型:O型
身長:175cm
所属事務所:吉本興業

2017年のM-1グランプリでチャンピオンに輝いたとろサーモン、ラストイヤーでの優勝は笑いだけでなく感動を呼びました。個人的にも応援してたコンビだったので、優勝した時は嬉しかったですね。

久保田さんと村田さんは宮崎日本大学高校の同級生で、卒業後に受けたNSCの試験に村田さんだけ受かったため芸歴は1年違いとなります。関西の賞レースで数々の実績をあげてきましたが、久保田さんが恋人と別れたくないという理由で東京進出が遅れます。

しかし今や全国区の認知度で確固たるポジションを掴んでおり、たまに炎上しながらも時折「意外とイイ人」的なエピソードをチラつかせながら「大物クズ芸人」のような存在になれたらいいですね!

スポンサーリンク

うぬぼれ注意 女の自分番付 とろサーモン久保田のランキング結果&順位

女性芸能人の自分予想

第1位

島崎遥香
みちょぱ

第2位

第3位

朝日奈央
熊田曜子
村重杏奈

第4位

磯山さやか

第5位

第6位

藤田ニコル

第7位

とろサーモン久保田の順位

第1位

熊田曜子
2UP
理由:綺麗すぎて昔から大好き

第2位

島崎遥香
1うぬぼれ
理由:謎の部分をもっと知りたい

第3位

村重杏奈
ピタリ
理由:明るすぎて怒れずモメない

第4位

藤田ニコル
2UP
理由:芸人ではなくイケメンと結婚したから

第5位

みちょぱ
4うぬぼれ
理由:地元の先輩の彼女ヅラ感

第6位

磯山さやか
2うぬぼれ
理由:話題が野球と茨城だけそう

第7位

朝日奈央
4うぬぼれ
理由:売れてゲストになったら掌返し、顔が痩せたイギリスの少年みたい

スポンサーリンク

うぬぼれ注意!オンナの自分番付まとめ

とろサーモン久保田さんの1位は、なんと熊田曜子さんでした!初めて生で見た時から憧れていたらしく、目を合わせることもできないほどダントツだった模様。格付けなどでもなかなか好感度を得られていなかった分、かなり予想外でしたね。

そして最下位は朝日奈央さん。売れっ子風な立ち振る舞いが気に入らなかったようで、見た目もタイプじゃないんでしょうね。人気の高いタレントさんなだけに、久保田さんの視点は独特です。

以上、オンナのうぬぼれ自分番付でした!

コメント