水曜日のダウンタウン

【水曜日のダウンタウン】ポンループ・アミ、100人告白企画で彼氏が出来る!

2021年6月24日(水)の夜10時からTBSで放送された「水曜日のダウンタウン」。

「知り合いの中から好きな人順に告白していけば、誰でもさすがに100人以内で恋人できる説」に自ら志願する形で検証対象者となったポンループのアミさん。

なんと告白をきっかけにデートを重ねた結果、彼氏ができたそうです!

水曜日のダウンタウン「100人以内で恋人できる説」

ポンループ・アミ、100人告白企画で彼氏が出来る!

19人目の相手としてアミさんが選んだのは、ジュースマンズの洋次郎さん。夜に電話をかけてきて長電話するなど、「好意を抱いているのではないか?」と思わせる行動に活路を見出します。

初めに「好きです」と告白しますが、洋次郎さんも急な展開に驚いていました。「自分を好いてくれていることを知らなかったから、『僕も好きでした』とはならない。今すぐ付き合うことは出来ないけど、デートとかは全然OK」と、前向きな返答をしていましたね。

そこで後日二人はデートすることに。28歳のアミさんとしては人生初のデート、洋次郎さんも29歳で彼女はおらず、改めて告白しました。

そして洋次郎さんの返事は「よろしくお願いします」、なんと二人は交際をスタートさせることになったのです!水曜日のダウンタウンが、まさか恋のキューピッドになるとは!

とてもハートフルな結末で「説立証」となり、ネットでも反響は大きいようですね。お二人とも、どうかお幸せに!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。