華原朋美のダイエット方法や2ヶ月間の結果は?痩せた画像も調査!【アウトデラックス】

スポンサーリンク
アウト×デラックス
スポンサーリンク

2021年6月24日(木)の夜10時からフジテレビで放送される「アウト×デラックス」!

今回は拡大版として華原朋美さんのダイエット企画が放送されます。

2ヶ月間にわたって実践したダイエット方法は何なのか、痩せることは出来たのか、効果が気になるところですね!

華原朋美さんのダイエット姿は・・・?

アウト×デラックス 華原朋美今日まで楽して2ヶ月本気ダイエットSP

スポンサーリンク

アウト×デラックス 放送内容&出演者

独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。
華原朋美が再び出演。前回、4月1日(木)のスペシャル放送で、3年ぶりのバラエティー番組への出演となった華原。スタジオでは“お金がすべて”と語って大反響を呼んだ。その華原が、本気のダイエットに挑戦する。スタッフがその模様に密着。
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/87186128

【MC】
矢部浩之
マツコ・デラックス
山里亮太(南海キャンディーズ)
【ゲスト】
華原朋美
吉野七宝実
【アウト軍団】
小原ブラス
戦慄かなの
ミラクルひかる
矢部美穂
横川尚隆

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

スポンサードリンク

スポンサーリンク

アウトデラックス 華原朋美のダイエット方法

フラフープダイエット

10分以上続けていると代謝が上がり、有酸素運動になる。挑戦した華原さんはほとんど回せず、さっそく諦めてしまいました。

お勉強ダイエット

脳を使うことでカロリー消費するのですが、なんと1時間の学習で30分の散歩と同じカロリー消費になるとか!華原さんはなぞなぞに挑戦していましたね。

ホットヨガ

室温38度・湿度65%の室内で行うホットヨガ。カラダを一番柔軟する環境でヨガを行いました。ただ、だいぶお肉が付いているので苦戦。オナラまで出ていましたね!w

筋力トレーニング

横川尚隆さん指導の下、「雑巾スクワット」「プランク体勢でモップ掛け」「高い高いスクワット」など、家事や育児と結びつけた筋トレでエクササイズ。その他にもバーベルやバランスボールなど、器具を使ったトレーニングに励んでいました。

美容クリニック

「ハイフ」という、超音波を当て熱を発生することで小顔・美肌・シミ解消の効果が期待できるエステを受けます。1時間の施術でお顔もスッキリしていました。

カラオケダイエット

アウト軍団の一員であるミラクルひかるさんとカラオケ。モノマネも兼ねて踊りながら歌っていました。これはストレス解消も含めていいダイエットになりそうですね。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

華原朋美のダイエット結果は?【画像】

上記ダイエット以外に水泳なども取り組んで頑張った華原朋美さん。途中でカニ鍋やスイーツなど間食がヤバかったですが、2ヶ月間ダイエットに励んできました。

その結果がこちら↓

うーん、痩せたのでしょうか?

一応体重は7kg落とせたようなので、ダイエットは成功でしょうかね?まあ華原さん本人が「痩せました」と言っているので、ダイエット成功です!

今後は「一度(体重を)戻して、また企画をやる」といった話で締めくくっていたので、リバウンドの可能性は高いです。次回はどんなダイエットに挑戦するのでしょうか!

次回もお楽しみに!

コメント