ぐるナイゴチ25(2024)新メンバー2人目は誰?芸人枠はやす子?正体予想を考察!

スポンサーリンク
ぐるぐるナインティナイン
スポンサーリンク

2024年1月18日(木)の夜7時から日本テレビ系列で放送される「ぐるぐるナインティナイン」

年明け初の放送となる2時間スペシャルでは「グルメチキンレース!ゴチになります25」新メンバーが発表されます!

2人追加のうち1人が登場し、女性とも思われているメンバーは「ギターを弾く超売れっ子」と紹介されていました。

おそらく芸人枠かと思われますが、正体は誰なのでしょうか?

ネットでは「やす子?」「霜降り明星せいや?」と予想合戦が始まっていますが、一問一答や予告動画のヒントから考察していきましょう!

ぐるナイゴチ新メンバー2人発表!!ドラマ映画超多忙イケメン&まさかの超人気者

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナイン(2024年1月18日)放送内容&出演者

W新メンバー発表SP①スタイル抜群超絶イケメン!マスクごし美貌に出川メロメロ!?増田の新相棒か②まさかの超人気者!ギター演奏し土屋太鳳興味津々!小芝盛山質問攻め
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/121672371

【ゴチメンバー】
岡村隆史
増田貴久(NEWS)
小芝風花
盛山晋太郎(見取り図)
新メンバー

【ゴチVIPチャレンジャー】
土屋太鳳
出川哲朗

【出演者】
矢部浩之
長州力
武藤敬司
岩田絵里奈アナウンサー

【ゴチ進行】
羽鳥慎一

残念ながらクビとなってしまった矢部浩之さんと宮野真守さん、番組を盛り上げていただけに悲しいですね。矢部さんはヤベチャンマンとして毎回出演するでしょうけど、宮野さんはたまにしか登場しなさそうです。

せっかくバラエティにも慣れて仲も良さそうだったゴチメンバーでしたし、1年での卒業はちょっと切ないです。今後はヤベチャンマンに同行するか、VIPチャレンジャーとしての出演に期待ですね!

ぐるナイゴチ24(2023)のクビメンバーは誰?結果やピタリ賞も調査【首レース最終戦速報】
2023年12月28日(木)の夜7時から日本テレビ系列で放送される「ぐるぐるナインティナイン」!年末の恒例となっている「グルメチキンレース ゴチになります!」の最終戦、ついに24シーズンの首メンバーが決定します。クビメンバーはルーレットによって1~3人のいずれかですが、クビレースから脱落してしまうのはいったい誰なのでしょうか?ピタリ賞や超高額自腹金額も気になる「ゴチになります2023」最終戦、結果やクビ速報を紹介します!
スポンサーリンク

ゴチになります25の新メンバー2人目!ヒントまとめ

【主な一問一答まとめ】
・今朝はチキン南蛮を食べた
・なってみたいキャラクターは忍者
・小学生の頃に好きだったアニメはONE PIECE
・小学生の頃に流行していたものはスマブラ
・小学生の頃に熱中していたことセミを集めること
・絶叫マシンはとても苦手
・夜型
・指をあげて遊ぶゲームの呼び方は「指スマ」
・小学校で履き替える靴の呼び方は「上履き」
・車の運転を学ぶ施設は
「車校」
・生まれ変わるなら「イギリス人」
・ハリーポッターが好き
・歌うことは好き
・運動は好き
・ゲームはほとんどしない
・今年中にしたいことは海外旅行
・次の休みにしたいことはドライブ
・車は持っていない

公式チャンネルから新メンバーの予告動画が公開され、一問一答では様々なヒントが出されていました。ザックリとまとめてみた上記の回答内容から、ネットではさっそく正体の考察が行われています。

勘のいい人たちが予想している中で最も多い印象がある意見が「芸人のやす子ではないか?」という声でした。芸人枠であるなら矢部浩之さんの後任的存在が考えられましたが、岡村さんも盛山さんもいるので関西系以外の芸人さんは有り得ますね。

スポンサーリンク

ゴチになります2024 芸人枠の正体はやす子?

【やす子プロフィール】
本名:安井かのん

生年月日:1998年9月2日(25歳)
出身地:山口県宇部市
身長: 154cm
血液型:A型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ヒント① ギター演奏

2人目の新メンバーさんは予告動画でギターを演奏していました。実はやす子さんは歌や音楽が趣味らしく、ギターを弾く動画も投稿しているようですね。しかも使用しているギターもやす子さんが所有するギターにそっくりだとか。

これは良いヒントになってきそうですね。

ヒント② イギリス、ハリーポッター好き

ハリーポッターが好きでイギリス人に生まれ変わってみたい新メンバーさん、これもヒントになりそうです。やす子さんは『世界未開グルメ』という番組でイギリスに行き、ハリーポッターの出演者が利用したお店を食レポしています。

ハリーポッターシリーズも好きとの情報もあるので、関連はありそうですね。

ヒント③ 体型

これは見たまんまの印象になってしまいますが、少しふっくらした体型がやす子さんに似ていますよね。しかも黒いマントで体を隠しているところも、女性であることがヒントになりやすいから着ている可能性も考えられます。

見た目の体格が最も直接的な情報ですし、ヒントになるといいのですが。

スポンサーリンク

ぐるナイゴチ25新メンバー予想まとめ

2人目の新メンバー考察をまとめましたが、確かにネットで言われている”やす子”説は答えに一番近いかもしれません。ただ、丸い体型というヒントから霜降り明星せいやさんの可能性も捨てきれないですね。

矢部浩之さんの枠を埋めるという点で関西芸人がもう1人増やすことも考えられますが、関西系男芸人が多すぎるとテイストが変化しないのでやす子さんのほうが当てはまりそうです。今回は誰が新メンバーなのか予想が難しいです。放送を楽しみに待ちたいですね!

《追記》

新メンバーは芸人のやす子さんでした!

コメント