ぐるナイゴチ25(2024)新メンバー1人目は誰?高橋文哉or杉野遥亮?正体予想を考察

スポンサーリンク
ぐるぐるナインティナイン
スポンサーリンク

2024年1月18日(木)の夜7時から日本テレビ系列で放送される「ぐるぐるナインティナイン」!

年明け初の放送となる2時間スペシャルでは「グルメチキンレース!ゴチになります25」新メンバーが発表されます!

2人追加のうち1人が登場し、男性メンバーは「スタイル抜群な超多忙イケメンと紹介されていました。

おそらく俳優もしくは声優枠かと思われますが、正体は誰なのでしょうか?

ネットでは「高橋文哉?」「杉野遥亮?」と予想合戦が始まっていますが、一問一答や予告動画のヒントから考察していきましょう!

ぐるナイゴチ新メンバー2人発表!!ドラマ映画超多忙イケメン&まさかの超人気者

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナイン(2024年1月18日)放送内容&出演者

W新メンバー発表SP①スタイル抜群超絶イケメン!マスクごし美貌に出川メロメロ!?増田の新相棒か②まさかの超人気者!ギター演奏し土屋太鳳興味津々!小芝盛山質問攻め
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/121672371

【ゴチメンバー】
岡村隆史
増田貴久(NEWS)
小芝風花
盛山晋太郎(見取り図)
新メンバー

【ゴチVIPチャレンジャー】
土屋太鳳
出川哲朗

【出演者】
矢部浩之
長州力
武藤敬司
岩田絵里奈アナウンサー

【ゴチ進行】
羽鳥慎一

残念ながらクビとなってしまった矢部浩之さんと宮野真守さん、番組を盛り上げていただけに悲しいですね。矢部さんはヤベチャンマンとして毎回出演するでしょうけど、宮野さんはたまにしか登場しなさそうです。

せっかくバラエティにも慣れて仲も良さそうだったゴチメンバーでしたし、1年での卒業はちょっと切ないです。今後はヤベチャンマンに同行するか、VIPチャレンジャーとしての出演に期待ですね!

ぐるナイゴチ24(2023)のクビメンバーは誰?結果やピタリ賞も調査【首レース最終戦速報】
2023年12月28日(木)の夜7時から日本テレビ系列で放送される「ぐるぐるナインティナイン」!年末の恒例となっている「グルメチキンレース ゴチになります!」の最終戦、ついに24シーズンの首メンバーが決定します。クビメンバーはルーレットによって1~3人のいずれかですが、クビレースから脱落してしまうのはいったい誰なのでしょうか?ピタリ賞や超高額自腹金額も気になる「ゴチになります2023」最終戦、結果やクビ速報を紹介します!
スポンサーリンク

ゴチになります25の新メンバー1人目!ヒントまとめ

【主な一問一答まとめ】
・お茶漬け好き

・将来的に世界一周したい
・次の休みは海に入りたい
・小学生の頃に大好きだったアニメはポケモン
・好きなポケモンはおでこに三日月マークのついたクマ
・小学生の頃に好きだった芸能人はジョニー・デップ
・小学生の頃に熱中してたのは木登り
・なってみたいキャラクターはアンパンマン(理由「水に濡れなきゃ最強だから」)
・絶叫マシンは好き
・親指を上げるゲームの呼び方は「ちっち」
・小学校の中で履く靴の呼び方は「上履き」
・車の運転を学ぶ施設の呼び方は「教習所」
・節約したいところは洋服
・生まれ変わるなら自分です
・家族の手料理で好きなのは塩焼きそば
・歌は苦手
・楽器はできない
・ゲームは極めるまでやるタイプ
・外交的
・今の悩みは「汗が止まらないこと」

公式チャンネルから新メンバーの予告動画が公開され、一問一答では様々なヒントが出されていました。ザックリとまとめてみた上記の回答内容から、ネットではさっそく正体の考察が行われています。

勘のいい人たちが予想している中で最も多い印象がある意見が「俳優の高橋文哉ではないか?」という声でした。役者枠であるなら宮野真守さんの後任的存在が考えられるので、声優かと思われましたが若手俳優の可能性は高いですよね。

スポンサーリンク

ゴチになります2024 俳優声優枠の正体は高橋文哉?

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋文哉(@fumiya_0_3_1_2)がシェアした投稿

【高橋文哉プロフィール】
生年月日:2001年3月12日(22歳)
出身地:埼玉県春日部市
身長:176cm
血液型:B型
所属事務所:A-PLUS

ヒント① 塩焼きそば

ドラマ『フェルマーの料理』に関してViViの取材を受けた高橋さんは、「共演者の志尊さんと旅行に行くなら?」という質問に「キャンプ場へドライブ、得意料理の塩焼きそばを作る」と答えています。

家族の手料理から学んで塩焼きそばが得意料理になった可能性も十分に考えられます。高橋さんは調理師免許を取得していますし、美味しい料理を作ってくれそうですね!

ヒント② ゲーム

日経トレンディ「2023年 来年の顔」に選ばれた高椅さんは、「自分の中で今年ヒットしたものは?」という質問にシューティングゲーム「エーペックス(Apex)」と答え、かなりハマっていたことを明かしていました。もしかしたら極めるまで熱中していたかもしれませんね。

ヒント③ 汗かき

今月15日、映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』の試写会イベントに出席した高橋さんは、汗が止まらなくて一旦降壇しています。一問一答でも「汗が止まらない、ビショビショ」と答えていますし、汗っかきな体質はヒントかもしれませんね。

スポンサーリンク

ぐるナイゴチ25新メンバー予想まとめ

男性の新メンバー考察をまとめましたが、確かにネットで言われている”高橋文哉”説は答えに一番近いかもしれません。ただ、スタイル抜群というヒントから杉野遥亮さんの可能性も捨てきれないですね。

ジョニー・デップという点で、おそらくパイレーツオブカリビアンがきっかけと思われますが、世代的には杉野遥亮さんのほうが当てはまりそうです。今回は誰が新メンバーなのか予想が難しいです。放送を楽しみに待ちたいですね!

《追記》

新メンバーは、俳優の高橋文哉さんでした!

コメント