世界仰天ニュース2021秋4時間SP!仰天チェンジのダイエット結果&激ヤセ画像まとめ!

スポンサーリンク
ザ!世界仰天ニュース
スポンサーリンク

2021年10月5日(火)の夜7時から4時間スペシャルで放送される日本テレビの人気バラエティ番組、
『ザ!世界仰天ニュース』

大好評企画の「仰天チェンジ」は、100kg級のおデブ女子たちがダイエットに挑戦して美人に生まれ変わりました。

合計で-208kgのダイエットとなった今回の大変身ダイエット、過酷な減量に挑んだ彼女たちの姿とは・・・?

ダイエットで生まれ変わった女性たちを痩せた画像と共に紹介します。

ザ!世界仰天ニュース4時間SP…100㎏女子が激ヤセ仰天チェンジ

スポンサーリンク

ザ!世界仰天ニュース4時間SP 放送内容&出演者

 超おバカ事件大連発!ウインナーが突然、爆発!ヘアアイロンのヤケドで命の危機!▽身近な食の危険…ステーキを食べたら心筋梗塞に?食物繊維のパウダーで窒息の恐怖!▽100キロ級女子が大変身!仰天チェンジ4連発▽秋葉原無差別殺傷事件!男はなぜ殺人を犯したのか?犯行までの衝撃の2週間に迫る!▽永野芽郁&田中圭&石原さとみ&市村正親そしてチョコプラが大興奮!めるる&朝日奈央&フワちゃんが再現ドラマ熱演!
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/90987283

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広
【ゲスト】
永野芽郁
田中圭
石原さとみ
市村正親
朝日奈央
チョコレートプラネット
フワちゃん
生見愛瑠
【アシスタント】
杉原凜アナウンサー(日本テレビ)

スポンサードリンク

スポンサーリンク

仰天チェンジコンテスト ぽっちゃり女子

姉のまさかの裏切りで仰天チェンジ

1997年、福岡県北九州市で暮らす一家の二女として生まれたエレナちゃん。アメリカとスペインにルーツを持つ母と日本人の父の間に生まれた可愛い姉妹です。

しかし、なぜかジャンボな姉妹に成長していき、姉・セイナさんは高校2年で98キロにまで!そしてエレナさんは高校1年で身長168cm体重126キロというビッグサイズに成長しました!

ある日、母の友達に「10kg痩せるたびに1万円あげる」と言われた日の夜、1人で密かにダイエットをする姉を目撃します。姉の裏切りに腹が立ったエレナさんも姉にバレないようにダイエットを開始すると・・・。

ゴリの子はゴリが許せなくて仰天チェンジ

1989年、千葉県成田市で白山(しらやま)家の長女として生まれた千晶ちゃん。警察官の父とスレンダーな母のおかげで小さい頃は太っていませんでした。

しかし大人になりお酒と出会ったことで、20キロ増量し体重は70キロ!ボディ同様に豪快なリアクションから「ゴリ千晶」と呼ばれるようになってしまいました。

そんな彼女も結婚して長男を出産、ますます体重も増加していきます。ついに30歳で体重は人生MAX90キロに!

そんなとき幼稚園で偶然会った地元の先輩に「太ったお母さんだと子供がいじめられるよ」と言われ、我が子のため脱ゴリを決意します。

ゾンビになりたくなくて仰天チェンジ

1998年、東京都大田区で生まれた山岸瑞季ちゃん。ぽっこりお腹の元気な少女は食べるのが大好き!

大食いなママの教えは「食べる=幸せ!」ということで、幸せになるために食べ続け、小学校で50キロを突破します。中学では70キロオーバーになり、高校でも体重は増加してMAXの98キロ!

そんな彼女は高校2年で半年間アメリカに留学します。ジャンボサイズな親友達と食事に行った際、日本の友人から「どんな友達できたの?」という連絡が入ります。親友達に目を向けると肉をほおばる姿がゾンビに重なって見えたそうです!

この時、初めて自分が周りにどう見えているのかを悟り、本気のダイエットをスタートさせました。

気づかなかった王子様で仰天チェンジ

2002年、埼玉県川口市に生まれた香月(かつき)家の長女・愛子ちゃん。あればあるだけ食べる子でしたが、当時両親は娘をぽっちゃりだと思っていませんでした。なぜならそれ以上に、もち肌が際立っていたから。

その後も食べ続け、高校で100キロを突破!とはいえお年頃の彼女は「彼氏が欲しい!」と思い始めます。しかし上手くいかないまま、体重はマックスの105キロに。

そんな愛子さんに待ち焦がれた王子様が現れるのですが、実は彼女がいたことが判明。リサーチさせた親友に怒りを向けたが、その彼から「今度は俺のために頑張ってみない?」と衝撃の一言!

王子様がこんなに近くにいたことに気づいた愛子さんはダイエットを開始します!

世界仰天ニュース!仰天チェンジ2022女子のダイエット結果&かわいい画像まとめ!
2022年2月8日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組、『ザ!世界仰天ニュース』! 大好評企画の「仰天チェンジ」は新作4連発、今回もおデブ女子たちがダイエットに挑戦して痩せた姿に大変身しました! 家族や友人から言わ...

スポンサードリンク

スポンサーリンク

おデブ女性のダイエット後、痩せた画像は?

姉のまさかの裏切りで仰天チェンジ:エレナさん

ゴリの子はゴリが許せなくて仰天チェンジ:千晶さん

ゾンビになりたくなくて仰天チェンジ:瑞季さん

気づかなかった王子様で仰天チェンジ:愛子さん

世界仰天ニュース!仰天チェンジ2022女子のダイエット結果&かわいい画像まとめ!
2022年2月8日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組、『ザ!世界仰天ニュース』! 大好評企画の「仰天チェンジ」は新作4連発、今回もおデブ女子たちがダイエットに挑戦して痩せた姿に大変身しました! 家族や友人から言わ...

コメント