ザ!世界仰天ニュース

世界仰天ニュース!仰天チェンジ2022女子のダイエット結果&かわいい画像まとめ!

2022年2月8日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組、『ザ!世界仰天ニュース』

大好評企画の「仰天チェンジ」は新作4連発、今回もおデブ女子たちがダイエットに挑戦して痩せた姿に大変身しました!

家族や友人から言われた”ある一言”などをきっかけに、過酷な減量を敢行した彼女たちの姿とは・・・?

ダイエットで生まれ変わった女性たちを激ヤセ画像と共に紹介します。

仰天ニュース…仰天チェンジ新作4連発!食べてばっかり肥満女子が激やせ大変身!




ザ!世界仰天ニュース 放送内容&出演者

 今夜もぽっちゃり女子のオリジナルメニューが半端ない!食パンが!チーズが!マヨが!ラーメンの残り汁が!夢のようなメニューに変身!可愛い妹がクラスメイトに姉が太っているとディスられ一念発起!特性ハンバーグで40㎏減量成功&お姫様抱っこに憧れた女子!持ち上げられない夫が気の毒で野菜中心の食事に変更39㎏減量&ラーメンとサバゲー大好き女子が女子扱いされなくて37㎏痩せて大変身&痩せた母が超上から目線に!
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/95555312

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広

【ゲスト】
桐谷健太
生田絵梨花
藤田ニコル
藤森慎吾
おかずクラブ

【アシスタント】
杉原凜アナウンサー(日本テレビ)

あわせて読みたい
世界仰天ニュース2021秋4時間SP!仰天チェンジのダイエット結果&激ヤセ画像まとめ!2021年10月5日(火)の夜7時から4時間スペシャルで放送される日本テレビの人気バラエティ番組、 『ザ!世界仰天ニュース』! ...

スポンサードリンク

仰天チェンジ 肥満ぽっちゃり女性【2022年2月8日放送】

愛する妹にウザがられ仰天チェンジ

熊本県で生まれ育った亜津紗さんは、工藤家にとって50年ぶりに生まれた待望の女の子。年子で生まれた妹と姉妹揃って親戚一同にかわいがられていました。炊きたてご飯でおかずを食べまくり、小学生でぽっちゃりガールに成長します。

お米以外に好きだったものはカルボナーラスパゲティ。しかし茹で上がるまでの時間が待ちきれず、特製カルボ丼でお腹を満たすほどの大食いぶり。高校では妹に彼氏ができた焦りからダイエットを決意するも、すぐに挫折してしまいます。

「太ってたって誰にも迷惑はかけてない」と大食いはエスカレートしていき、大学で一人暮らしを始めると食欲も止まらずに体重はMAX85kg!そんな彼女も妹のある思いを知り、ダイエットを決意しました。

夫の筋肉愛を阻止したくて仰天チェンジ

東京都で生まれた沙彩さんは幼い頃からぽっちゃり体形。仰天名物である”甘々祖父母”は、可愛い孫を引き止めたいと甘いお菓子で誘惑します。この時ハマっていたのがマヨネーズで、これさえあればご飯が進むんだとか。

太る娘を心配した母親は「おかわり禁止」を学校の先生にお願いするほど。しかし沙彩ちゃんはこっそり安くて大きい食パンを買い、冷蔵庫にある物でアレンジをして食べることを覚えます。

中学ではハンドボール部に入部、走らなくてもいいからとキーパーを志望します。そんな彼女も「いつか結婚したらお姫様抱っこをしてもらう」と、夢見る少女でした。

その後はダイエットを決意するも、「チートデー」を言い訳に失敗が続きます。そんな彼女も結婚して出産し、幸せ太りを経て体重MAX90kgに!何をきっかけにダイエットの神が降臨したのでしょうか?

スポンサードリンク

母親が激変したショックで仰天チェンジ

神奈川県横浜市に生まれた亜里沙さん。小さい頃は痩せていたのですが、小学生で急にまんまるに太ります。それは仰天名物”甘々おじいちゃんとおばあちゃん”が近くにいたことが理由で。

東北出身のおばあちゃんが作る料理は、量は多くないものの濃い味付けでご飯が進みまくってしまいます。体重はどんどん増加し、中学生で60kgオーバー!甘々のくせに祖父母からも「痩せたほうがいい」と言われますが、「おじいちゃんよりは痩せている」と自負して聞きません。

いつしかおじいちゃんを超えてしまったので一時は10kg減量。ところが、結婚・出産を経て再び食欲が復活します。気付けば体重はMAX85kgにまで!そんな頃、久しぶりに会った母の姿に亜里沙さんは衝撃を受けました。

女子として扱われたくて仰天チェンジ

中国系アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたリリアン葵さんは、小学3年生の時に両親が離婚し母と東京へ移住します。

母は子どもたちに寂しい思いはさせまいと、メインのおかずを大量に用意し、3姉妹揃って競うように食べまくりました。時には姉弟4人で15合のご飯を食べ切ることもあったとか。

そんなリリアンさんは高校では75kgにまで成長します。お昼の弁当は三段の重箱にこれでもかと料理を詰め込み、空腹を満たしていきます。大学生になると”ある食べ物”に激ハマりし、生活も一変。

そんな彼女にもダイエットの神が降りてきました。それは、”デリカシーのない一言”がきっかけとのことですが、MAX85kgの彼女に刺さった一言とは?変わったダイエット方法で驚きの変貌を遂げます。

スポンサードリンク

おデブ女子のダイエット結果【痩せた画像】

愛する妹にウザがられ仰天チェンジ:亜里沙さん

夫の筋肉愛を阻止したくて仰天チェンジ:沙彩さん

母親が激変したショックで仰天チェンジ:亜里沙さん

女子として扱われたくて仰天チェンジ:リリアン葵さん

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。