世界仰天ニュースのイケメンチェンジ2022春!男子のダイエット結果は?【画像あり】

スポンサーリンク
ザ!世界仰天ニュース
スポンサーリンク

2022年3月22日(火)の夜8時から日本テレビ系列で放送される「ザ!世界仰天ニュース」

大好評企画の「イケメン仰天チェンジ」、今回もおデブ男子たちがダイエットに挑戦しました!

子どもの頃から大食いだった肥満男子が、”あること”をきっかけに自分を追い込んでコンプレックス克服のため劇的に大変身します。

はたして結果はどんな姿になったのでしょうか?

ダイエットで生まれ変わった男性たちを痩せた画像と共に紹介します。

仰天ニュースのイケメンチェンジ2022秋!男子のダイエット結果&画像まとめ【10月4日2時間SP】
2022年10月4日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される「ザ!世界仰天ニュース」2時間スペシャル! 大好評企画の「イケメン仰天チェンジ」、今回もおデブ男子たちがダイエットに挑戦しました! 中には100キロ超の体重にまで成長する人がい...

ザ!世界仰天ニュース 衝撃のイケメン仰天チェンジ

 

スポンサーリンク

ザ!世界仰天ニュース 放送内容&出演者(2022/3/22)

身近に潜む危険…おつまみが爆発!焼いた魚をかんだら破裂!部屋中に飛び散る角煮!知らないと危険な調理法とは?▽おデブ男子がキラキライケメンに仰天チェンジ4連発▽約150日行方不明だった女子高生を救った1秒の映像▽2人の男性が死亡…多額の保険金を手にした美しい妻の謎▽北村一輝&南沙良&日向坂46のダブル佐々木が大興奮!錦鯉・長谷川が5年付き合っている恋人へ・・・番組内で公開プロポーズ!果して結果は!?
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/97113636

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広

【ゲスト】
北村一輝
南沙良
中川大志
池田美優
佐々木久美(日向坂46)
佐々木美玲(日向坂46)
錦鯉
ゆめちゃん

【アシスタント】
杉原凜(日本テレビアナウンサー)

スポンサードリンク

スポンサーリンク

イケメン仰天チェンジ2022春のおデブ男子

女子の思わせぶりにやられてイケメンチェンジ

1999年、北海道美唄市で生まれた後藤航兵くん。小さい頃はスラッとしていておデブ要素はほとんどありませんでした。

しかし、お母さんが作ってくれたハムトーストに衝撃を受けてパン好きになります。すると。みるみる内に太って体重が増加します。高校に入ると朝から夜まで食べまくり、体重もMAX125kgに到達してしまいました。

そんな彼にダイエットの神が降りたきっかけは、ある女性のあざとい行動だったらしいですね。そしてマッチョなイケメンに大変身したとか……!

目元を変えてもモテなくてイケメンチェンジ

3人兄弟の末っ子で幼い頃はほっそりしていた弘輔くん、食に対する好奇心が強すぎる少年でした。美味しいものを研究しすぎて、どんどん体形が大きくなります。

太って悩んだ時期もあったものの、孫に甘い祖母から「身長が高いから小栗旬と同じ」と励まされます。その言葉を聞いて食べまくり人生を歩む弘輔くんは、なんと体重140kgに!

そんな彼にもナンパをきっかけにダイエットの神が降臨します。モテなかった彼がモデルのようなイケメンに生まれ変わりました!

「脂身の宝石箱や」になりかけてイケメンチェンジ

村上家の長男裕輝くんは笑うとつぶらな瞳が可愛い男の子ですが、体型のぽっちゃり化は成長とともに進んでいきました。

理由はおばあちゃんが米農家だったこと。美味しいご飯はいつも大盛りで、しかも新米ばかりを食べて育ったためグルメに育ちます。

そんな彼の体はどんどん大きくなり、あるグルメリポーターに似ていると言われるようになりました。「○○の宝石箱や」でお馴染みの大物リポーターですねw

そんな彼にダイエットの神が下りたきっかけは、ある女性への一目惚れでした。そして、ワイルドなイケメンに大変身します!

コンビニ仲間が次々消えてイケメンチェンジ

千葉県に暮らす堀江礼希くんは、女の子のような可愛らしい男の子でした。そんな彼が大きくなったきっかけは、いわゆる「鍵っこ」だったことが大きいようです。

親から貰う1000円で学校帰りに駄菓子屋へ、好きなものを沢山食べる日々を送っていました。中学生になると今度はコンビ二にハマり、体重がどんどん増えていったそうですね。

そんな彼にダイエットの神が降臨したきっかけも、コンビニだったとか。減量に励んだ結果、かわいい系イケメンに生まれ変わります!

スポンサードリンク

スポンサーリンク

イケメン仰天チェンジ2022春 ダイエット結果【画像】

女子の思わせぶりにやられてイケメンチェンジ・後藤航兵さん

目元を変えてもモテなくてイケメンチェンジ・坂本弘輔さん

「脂身の宝石箱や」になりかけてイケメンチェンジ・村上裕輝さん

コンビニ仲間が次々消えてイケメンチェンジ・堀江礼希さん

仰天ニュースのイケメンチェンジ2022秋!男子のダイエット結果&画像まとめ【10月4日2時間SP】
2022年10月4日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される「ザ!世界仰天ニュース」2時間スペシャル! 大好評企画の「イケメン仰天チェンジ」、今回もおデブ男子たちがダイエットに挑戦しました! 中には100キロ超の体重にまで成長する人がい...

コメント