ザ!世界仰天ニュース

仰天ニュースのイケメンチェンジ2022秋!男子のダイエット結果&画像まとめ【10月4日2時間SP】

2022年10月4日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される「ザ!世界仰天ニュース」2時間スペシャル

大好評企画の「イケメン仰天チェンジ」、今回もおデブ男子たちがダイエットに挑戦しました!

中には100キロ超の体重にまで成長する人がいるほど、子どもの頃から大食いだった肥満男子が続々と登場します。

失恋や心に刺さる一言など様々なきっかけから「痩せる」と決意した男性たち、はたして結果はどんな姿に変身したのでしょうか?

ダイエットで生まれ変わった男性たちを痩せた画像と共に紹介します。

仰天ニュース…100kg超男子が激やせイケメンチェンジ

ザ!世界仰天ニュース2時間スペシャル 放送内容&出演者

イケメン仰天チェンジ!とってもかわいい男の子が小学3年生でなんと45kgこんな体になったワケとは▽自衛隊員で元ラガーマンの父を持つ男性の体はどんどん巨大化。そんな彼に大事件が!?▽自己肯定感が高かった男性がイケメンランキングにエントリー、結果は?!▽自分に自信が持てず食への愛に走った男性が人生の価値観が変わる出会いをして人生逆転!
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/104383219

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広

【ゲスト】
阿部サダヲ
河北麻友子
小峠英二
村上佳菜子
吉住

【アシスタント】
杉原凜アナウンサー(日本テレビ)

ついに今年も食欲の秋がやってきました!美味しい旬の食べ物が多い季節、食べ過ぎてしまう人も多いのではないでしょうか?夏に向けて絞った体も、ここから冬にかけてリバウンドしてしまうかもしれません。

日本は食材や水に恵まれていますし、豊かに育まれた食文化は世界に誇ります。ウマすぎる料理店もたくさんあるため、ついつい食べ過ぎてしまうのが悩みどころですよね。特に運動不足の人は気ままに食べていると、どんどん太ってしまうことでしょう。

筆者はダイエットも兼ねて筋トレをしているのですが、それでも秋や冬はバクバク食べてしまうのでつい脂肪が付いてしまいます(笑)有酸素運動も増やして、もう少しお肉を落としたいところなのですが…。なかなか難しいですね!

さて、今回のおデブ男子たちはどんな食生活で太ってしまったのか、そして何がきっかけでダイエットの神様が降臨したのか、放送が楽しみです!

スポンサードリンク

イケメン仰天チェンジ2022秋のおデブ男子

保育園で巨漢パパの悲劇を見てイケメンチェンジ

クリクリのお目々が可愛かった男の子も、小学3年ですでに45kgという体重に!こんな体になった理由は、夕食後のカップ麺の天ぷらそばにハマっていたからみたいですね。

高校に入るとスケボーに熱中してスリムな体型になり、おデブ人生とは無縁に思われました。しかし、就職すると運動しなくなってしまい、仕事のストレスは食べて解消する生活を送ります。ついに体重は85kgとなりました。

ある日、バーで社長の女友達と出会って1か月後に結婚します。超スピード婚でしたが、彼女から「結婚式まで一緒にダイエットしよう」と提案されました。

みごと75kgにまで減量するも、この成功体験が人生最大のリバウンドになってしまい…。

大好きな彼女に彼ができてイケメンチェンジ

3人兄弟の二男として生まれ、2つ年上の兄と一緒に急成長した男子。父親は自衛隊員で元ラガーマンであり、息子をラグビーの日本代表選手にするという夢を抱いていました。ごはんをたくさん食べさせて学年1、2を争うおデブヘと成長します。

中学に入ると野球部に入部し、部活で動きまくっていたためガタイのいい体格に鍛え上げらます。しかし、大学では運動を何もせずに定食屋でアルバイトを始めました。当然、賄いご飯をバクバク食べる生活へ。

のちに料理上手な彼女ができ、美味しい料理で彼の体はどんどん巨大化していきます。その結果、体重はMAX124kgにまで増えてしまいました。

久しぶりに実家に帰ると家族から冷たくあしらわれ、湯船には体から出た謎の油が浮くまでに…。

自分はイケてないと気づきイケメンチェンジ

2800gで誕生した彼、小学生になる頃には立派な体形に成長します。そんな彼をチェンジさせた食べ物は白米でした。甘みとみずみずしさが美味しいと感じたそうです。実家が農家だったこともあり、1日に一升も炊いていたとか。

白米を食べまくった彼は小学校6年生で体重80kgに増えます。すると、両親はこの状態を危険に思い、毎朝ランニングをさせました。それでも体型に変化はなかったそうです。実はおばあちゃんにお願いして、おやつの量を密かに増やしていました。

そして、このランニングが彼を立派なおデブにしてしまうことに…。

自信がない自分を変えたくてイケメンチェンジ

幼い頃はおデブ要素ゼロの標準体形だった彼も、中学校卒業時には100kgの大台に乗ります。原因は食に対する反発からでした。

一家の食事はバランスが良いメニューで、母親の食に関するしつけが非常に厳しかったようです。これにより「好き放題食べる」ということに強い憧れを抱きはじめます。

ある日おばあちゃんの家に泊まると、それは夢のような環境でした。好きなだけ食べられる環境に欲望は大爆発します。それからおばあちゃんに外食に連れて行ってもらうようになった彼は、食べる喜びを知ってどんどん大きくなっていき…。

スポンサードリンク

イケメン仰天チェンジ2022秋のダイエット結果【画像】

「巨漢パパの地獄絵図を見て…」小林奨さん

105kg→65kg(マイナス40キロ)

「愛する彼女が外泊して…」瀧口晴稀さん

124kg→75kg(マイナス49キロ)

「美男子大会で最下位…」相馬剛さん

115kg→75kg(マイナス40キロ)

「大学デビュー大失敗で…」山口雄起さん

115kg→80kg(マイナス35キロ)

あわせて読みたい
仰天チェンジ2022夏!肥満女子のダイエット結果&かわいい画像まとめ!【世界仰天ニュース4時間SP】2022年6月28日(火)の夜7時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』! 4時間スペシャルで放...
あわせて読みたい
世界仰天ニュースのイケメンチェンジ2022春!男子のダイエット結果は?【画像あり】2022年3月22日(火)の夜8時から日本テレビ系列で放送される「ザ!世界仰天ニュース」! 大好評企画の「イケメン仰天チェンジ」、...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です