林修のニッポンドリル

【林修のニッポンドリル】スシロー売上番付のランキング結果は?出演者も紹介!

2021年6月9日(水)の夜7時からフジテレビで放送される「林修のニッポンドリル2時間SP」!

今回は「スシロー・餃子の王将、売上番付」をテーマに、大人気チェーン店の売上ランキングが紹介されます。

回転寿司チェーン店としてみんなに愛される「スシロー」、はたして一番食べられているネタは何なのか?

気になるランキング結果をまとめました!

林修のニッポンドリル スシロー・餃子の王将売上番付SP

林修のニッポンドリル 放送内容&出演者

「スシロー・餃子の王将、売上番付」では、売上が業界トップの大手チェーン店2社がガチの売上ランキングを大発表!回転寿司業界トップを独走する「スシロー」の中で、いま最も食べられているものは何なのか!?一方、看板メニューのギョーザは全国で1日200万個以上食べられているという「餃子の王将」で、不動の売上1位・ギョーザに次ぐ売上を誇るメニューとはいったい!?
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/86688578

【MC】
林修
【副担任】
ノブ(千鳥)
【学級委員長】
風間俊介
【パネラー】
川田裕美
藤田ニコル
みやぞん(ANZEN漫才)
川島明(麒麟)

スポンサードリンク

スシロー売上番付のランキング結果は?

寿司ネタ部門

第5位

・たまご
ふわふわ食感を生み出すために6層で焼いている。卵はすべて焼く直前に割り、一番出汁にこだわった商品。

第4位

・いくら
弾けるつぶつぶ感、あえて手盛りにこだわっている。

第3位

・えびアボカド
具材の相性抜群、エビは取ってすぐに釜茹でしている。

第2位

・はまち
契約養殖場で朝〆したはまちを使っている

第1位

・まぐろ
濃厚な旨味、一本買いすることで仕入れ値を安くしている(余った部分は他の商品に使用)

サイドメニュー部門

第5位

・カタラーナアイスブリュレ
上はパリッと、中は濃厚ふんわり。表面のパリパリ感を出すために注文が入ってから炙っている。

第4位

・鯛だし塩ラーメン
魚介類をふんだんに使ったダシ、特に鯛のアラはローストするなど工夫されている。

第3位

・かけうどん
平日のランチ限定メニュー、130円(税抜)という超低価格で提供。

第2位

・フライドポテト
注文後に揚げるため、いつも揚げたてを提供している。

第1位

・季節の茶碗蒸し
プルプル食感が人気の茶碗蒸し、バイヤーの目利きで一押しのネタが入っている。

 

以上、スシロー番付ランキングでした!

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。