IPPONグランプリ

IPPON女子グランプリ2022で渋谷凪咲の回答が面白い!お題&一本まとめ!【女性版】

2022年6月25日(土)の夜9時からフジテレビ系列で放送される大喜利特番「IPPON女子グランプリ」

今回は番外編として初の女性版が企画され、女芸人と女性タレントにそれぞれ4名が選ばれました!

女性タレント枠で出場したNMB48・渋谷凪咲さん、大喜利センス抜群の彼女が今大会で躍動したとかしてないとか。

お題に対してどんな面白い回答を出したのか、注目の一本回答を紹介します!

土曜プレミアム・まっちゃんねる IPPON女子グランプリ開催!

IPPONグランプリ2022女性版 放送内容&出演者

日本のお笑い界をけん引する芸人・松本人志が“面白いと思うこと”をテレビで実験していく新趣向のバラエティー番組『まっちゃんねる』。第3弾となる今回は、おなじみの大喜利番組『IPPONグランプリ』の出場者を女性に限定して行う新企画「IPPON女子グランプリ」をお届け!4人の「女芸人」と4人の「女性タレント」が、それぞれ本気の大喜利対決を繰り広げる!審査は、松本のほか『IPPONグランプリ』優勝経験を持つバカリズム、麒麟・川島明、千鳥・大悟の見届け人3名が務める。
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/100688805

【大会チェアマン】
松本人志

【出場者】
イワクラ(蛙亭)
王林
加納(Aマッソ)
神田愛花
渋谷凪咲(NMB48)
滝沢カレン
福田麻貴(3時のヒロイン)
箕輪はるか(ハリセンボン)

【見届け人】
川島 明(麒麟)
大悟(千鳥)
バカリズム

芸人による爆笑必至な大喜利が見れるIPPONグランプリ。フリップ1枚と言い回しで笑いの渦を起こすプロの技に感動すら覚えますよね。今大会で女性版として開かれたのが「IPPON女子グランプリ」です。

女芸人の方々が面白いのは当然ですが、近年はモデルやアイドルもトークが面白いですよね。中でも的確に笑いを突いてくるのが渋谷凪咲さんです。大阪府出身ということもあり、柔らかい関西弁が芸人さんと相性がいいのかもしれません。

どれだけ多くの一本を取ることができるのか、秀逸な回答に期待しています!

スポンサードリンク

NMB48渋谷凪咲(しぶやなぎさ)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿

【渋谷凪咲プロフィール】
本名:同じ
愛称:なぎさ
生年月日: 1996年8月25日
出身地:大阪府
身長:163.5cm
血液型:A型
所属グループ:NMB48
所属事務所:Showtitle

渋谷凪咲さんはNMB48の第4期生オーディションに合格し、現在はバラエティ番組で最も勢いのあるアイドルとして人気となっています。大喜利番組でも実力を発揮していて、フリートークの番組でも的確なコメントと芸人のギャグを何の抵抗もなく行える瞬発力が凄いですよね。

また礼儀正しく笑顔もステキで、どこか親近感もわく好感度抜群なアイドルです。大御所に好かれるのも頷けますね。

自信の活動でもYouTubeチャンネル「なぎちゃんネル」を開設しており、登録者数は15万人を突破しています。今後の活躍に目が離せません!

スポンサードリンク

IPPON女子グランプリ 渋谷凪咲の回答まとめ

【第1問】
壁ドン以上のキュンキュンを教えて下さい

「尻モギ」

「速水もこみちさんが自分の為だけに作ってくれた、モコ丼」

【第2問】
写真で一言ルーレット

「大丈夫、痛くないし寒くないよー」

「あれ?この辺に家の鍵落としてんねんけどなー」

【第3問】
コンパで横の席になったケンタウロスを褒めてあげて下さい

「意外と馬刺しばくばくいくんですね」

「そんなコンパクトにもなるんですね」

「柔軟剤のいい香りしますね」

【第4問】
ドラムロール大喜利
「コイツ、毎回トーク盛ってるよな〜」と思う芸能人第1位は?

「磯野貴理子さんです」

【第5問】
かわいくないことをかわいく言って下さい

「尿(ニャー)」

あわせて読みたい
世にも奇妙な物語2022夏の乃木坂46・樋口日奈が可愛い!配達員姿が話題!「オトドケモノ」に出演【画像あり】2022年6月18日(土)の夜9時からフジテレビで放送される土曜プレミアム「世にも奇妙な物語’22夏の特別編」! Kis-My-F...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。