世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語2022夏の乃木坂46・樋口日奈が可愛い!配達員姿が話題!「オトドケモノ」に出演【画像あり】

2022年6月18日(土)の夜9時からフジテレビで放送される土曜プレミアム「世にも奇妙な物語’22夏の特別編」

Kis-My-Ft2の北山宏光さんが主人公の『オトドケモノ』に出演した乃木坂46のメンバー・樋口日奈さんが話題となっています。

出前デリバリーの配達員として登場するのですが、衣装を着こなす姿が「かわいい!」と評判だったようですね。

どんな姿だったのか、詳しく見てみましょう!

土曜プレミアム・世にも奇妙な物語’22夏の特別編【ストーリーテラー:タモリ】

世にも奇妙な物語2022夏『オトドケモノ』放送内容&出演者

おなじみのストーリーテラー・タモリと豪華キャストが視聴者を“奇妙な世界”へといざなう人気シリーズの最新版『世にも奇妙な物語’22夏の特別編』。1990年4月にレギュラードラマとして放送を開始し、その後は特別編という形で年に2度放送を続けるスタイルで、これまで各時代を代表するような作家や脚本家と豪華俳優を掛け合わせることによって奇妙な物語の世界観を作り出してきた本シリーズ。今作では、各ドラマの主演に有田哲平、生田絵梨花、北山宏光(Kis-My-Ft2)、山本美月が出演!豪華俳優陣でお送りする珠玉の短編ドラマをぜひお見逃しなく!
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/100431250

【ストーリーテラー】
タモリ

【オトドケモノ】
北山宏光(Kis-My-Ft2)
小島藤子
樋口日奈(乃木坂46)
綾田俊樹

【樋口日奈プロフィール】
本名:同じ
愛称:ひな、ひなちー、ひなちま
生年月日:1998年1月31日
出身地:東京都(出生:長野県)
身長:161cm
血液型:A型
所属事務所:乃木坂46合同会社
趣味:パスモの領収書集め
特技:ダンス、トランペット

乃木坂46の1期生オーディションに合格した樋口日奈さん。まだ24歳ですが、もう10年以上もアイドルとして活動されているんですね。今や乃木坂46の中心メンバーとしてグループを引っ張るお姉さん的な存在でしょうか。

スポンサードリンク

配達員姿の樋口日奈がかわいい【画像】

登場シーンの樋口さん。金髪が似合いますね!

全身姿の樋口さん。スタイル良すぎます!

注文の品を渡す樋口さん。笑顔がカワイイ!

その後も注文商品を届けまくる樋口さん。配達員の衣装姿が魅力的で美しいです!

スポンサードリンク

世にも奇妙な物語2022夏 樋口日奈まとめ

超売れっ子アイドルグループの乃木坂46で長らく活躍している樋口日奈さん。一期生でありながらまだ24歳と、10年も活動されていて凄いです。これからの活躍がまだまだ楽しみですよね。

2月には自身初の写真集『恋人のように』が発売されており、今年は勢いを感じます。気になる方はぜひ今後も応援して上げて下さいね!

以上、女優業でも素敵な存在感を示してくれる樋口日奈さんの紹介でした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。