名医のTHE太鼓判

名医のTHE太鼓判!春の芸能人余命宣告!結果や出演者の寿命は?【2020年3時間SP】

2020年3月2日(月)の夜7時からTBSで放送される健康バラエティ番組、
『名医のTHE太鼓判!』

今回は「春の芸能人余命宣告3時間スペシャル」ということで、出演した芸能人たちの余命が宣告されました。

日頃の不摂生や食生活の乱れが指摘されるなど、厳しい診断結果が言い渡されていきます。

果たして寿命結果はどうなったのでしょうか?

名医のTHE太鼓判!(2020/3/2)出演者

【MC】
渡部建(アンジャッシュ)
山瀬まみ

【レギュラー】
児嶋一哉(アンジャッシュ)
原西孝幸(FUJIWARA)
藤本敏史(FUJIWARA)

【ゲスト】
大友愛
香川沙耶
金村義明
クロちゃん(安田大サーカス)
3時のヒロイン(ゆめっち・福田麻貴・かなで)
竹内侑加
二子山親方
和田アキ子

【VTRゲスト】
青木愛
IKKO
城田優
喬喬
奈美悦子

【医師】
大竹真一郎
大谷義夫
菅原道仁
高橋通
平澤精一
丸田佳奈
森田豊

今回は女芸人ナンバーワンを決める「THE W」で優勝した3時のヒロインが出演します。

3人組の女性芸人は多くの番組に呼ばれていて引っ張りだこの状態ですね。

やはりお笑いコンテストで優勝した実績は大きいです。

ザ・ダブリューはM-1グランプリやキングオブコントに比べると「つまらない」という声が多いですが、まだ数回しか開催されてませんからね。

諦めずに繰り返していけば、そのうち権威がついてくると思います。

それに今まで優勝した芸人は間違いなく爆笑をかっさらっていますからね。

実力は申し分ないので、あとはトークに磨きをかけてもらいたいです。

名医の太鼓判!(2020/3/2)放送内容

今回は大好評企画の余命宣告スペシャルが放送されます。

「このまま放っておくとヤバイ」と言われている芸能人が集結し、残りの寿命を診断される「春の芸能人余命宣告3時間スペシャル」です。

余命に影響のある臓器など体の隅々まで検査した人間ドックの結果に加え、日頃の食生活をもとにプロの医師がズバリ余命を宣告していきます。

身体に問題を抱えた芸能人に対し、生活習慣を含めた改善方法をレクチャーします。

過去の余命宣告スペシャルで余命3年と告げられていたクロちゃん、乱れた生活習慣を見直して健康的な生活を送っていると宣言しますが、はたして余命は延びたのでしょうか?

そして「THE W」での優勝以降、様々な番組に出演している売れっ子女性芸人・3時のヒロインの3人も出演します。

とんでもない食生活も明らかになり、医師団から辛辣に指摘されたとか。

はたして余命ランキングの結果はどうなったのでしょうか?

芸能人余命宣告SPのランキング結果や寿命は?【2020年3月2日】

第13位

竹内侑加(35)
余命:52年
寿命:87歳

第12位

香川沙耶(25)
余命:45年
寿命:70歳

第11位

3時のヒロイン・福田麻貴(31)
余命:44年
寿命:75歳

第10位

大友愛(37)
余命:37年
寿命:74歳

第9位

児嶋一哉(47)
余命:34年
寿命:81歳

第8位

3時のヒロイン・ゆめっち(25)
余命:30年
寿命:55歳

第7位

3時のヒロイン・かなで(27)
余命:28年
寿命:55歳

第6位

藤本敏史(49)
余命:25年
寿命:74歳

第5位

原西孝幸(48)
余命:24年
寿命:72歳

第4位

二子山親方(42)
余命:12年
寿命:54歳

第3位

和田アキ子(69)
余命:9年
寿命:78歳

第2位

クロちゃん(43)
余命:5年
寿命:48歳

第1位

金村義明(56)
余命:1年
寿命:57歳

ワースト1位は元プロ野球選手の金村義明さんで、なんと余命は1年と宣告されていました。

医師団からも注意を兼ねた診断でしたが、それでも1年はおそろしいですね。

長生きすれば時代の変化を見続けることができますし、健康に生きていきたいですね。

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。