水曜日のダウンタウン

豆柴の大群CDの売れ行き結果!クロちゃんは続行or解任&罰ゲーム?【モンスターアイドル】

2019年12月25日(水)の夜10時からTBSで放送される大人気バラエティ 、「水曜日のダウンタウン」

今年最後の放送は2時間スペシャルであり、モンスターアイドル最終回ですね!

メンバー4人が決まってデビュー曲もグループ名も決まりました。

先週からCDも発売されてYouTubeでもMVを視聴することができます。

そして今後クロちゃんが「豆柴の大群」のプロデューサー続けることが出来るのか、続行ver解任ver、そして解任&罰執行verの3パターンのジャケットCDが発売されました。

最も売れたバージョンがそのまま結果となり、クロちゃんの処遇が決まります。

果たしてCDの売れ行きはどうなったのでしょうか?

気になるCD売り上げ結果を紹介します。

スポンサードリンク

水曜日のダウンタウン出演者&放送内容

【MC】
ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)

【プレゼンター】
後藤輝基(フットボールアワー)
たむらけんじ

【パネラー】
指原莉乃
バナナマン(日村勇紀・設楽統)
渡辺直美
川谷絵音

【出演者】
春日俊彰(オードリー)
陣内智則
クロちゃん(安田大サーカス)
BiSH
豆柴の大群
国山ハセン(TBSアナウンサー)

【番組内容】
一つ目の説は、史上最強の“お笑い”クイズ王決定戦です。

500人を超えるお笑いマニアの頂点に立つのは一体誰なのか、壮絶なクイズバトルが開催されました。

決勝戦には「水曜日のダウンタウン」チームも参加し、お笑いマニアとのクイズ対決に参加してもらいます。

そしてメインの企画が「モンスターアイドルFINAL」ですね。

いよいよ最終回となる放送ではクロちゃんの処遇が決定されます。

「豆柴の大群」のCDの売り上げによってプロデューサー続行か解任か決まりますね。

生放送で結果が判明しますが、解任&罰執行が一番売れた場合は罰ゲームが待っています。

さらに元候補生カエデに思いを寄せていたクロちゃん、恋の行方はどうなるのでしょうか?

クロちゃんの運命が決まります。

あわせて読みたい
モンスターアイドル5話!最終日のあらすじ&ネタバレは?最後の脱落者は誰?【水曜日のダウンタウン】2019年12月18日(水)の夜10時から TBSで放送される大人気バラエティ、 『水曜日のダウンタウン』! 今回は「モンスタ...

スポンサードリンク

モンスターアイドル前回までのあらすじ

最終日のレッスンはデビュー曲の仮歌をBiSHのアイナ・ジ・エンドさんが歌い、その音に乗せたダンスを練習します。

自由時間にスパイ行為がバレたアイカと、その他メンバーは海で話し合います。

それぞれが和解に向かって話し合った結果、メンバー同士の絆も深まりました。

その後はクロちゃんの指示で1人ずつ個人面談を行います。

意外とマトモな面談を進めていきますが、ナオの番になって展開が変わります。

クロちゃんはナオに「俺のことどう思う?」と聞き出します。

ナオは「恋愛対象としては見ていない」とキッパリ一刀両断しました。

はじめは気丈に振舞うクロちゃんでしたが、「本当は気になっていた」と涙ながらにカミングアウトします。

そして最後はクロちゃんの要望によってハグをしました。

ちなみにナオは遠くを見て心あらずな、なんとも言えない無の状態でしたね(笑)

部屋を去るナオを眺めた後に、その場で1人号泣し出すクロちゃん。

スタジオでは悲鳴と「気持ち悪い」の声が飛び交っていましたね。

いよいよ最後の脱落者が決まります。

アイドルになる子が1人ずつ呼ばれていき、最後まで残ったメンバーが脱落です。

1人目:アイカ
2人目:ミユキ
3人目:ハナエ
4人目:ナオ

なんとお気に入りで相性もよかったはずのカエデが脱落してしまいました!

なぜ落ちたのでしょうか?

クロちゃんの理由は、「ダンスと歌がちょっと遅れを取っていた」という判断でした。

まさかの最後にプロデューサー目線にびっくりでしたね!

そしてネットの予想は当たっていました。

脚の形だけで予想した特定班の調査能力はすごいですね。

ただカエデはクロちゃんに対して好意的で仲が良かっただけに残念です。

この悔しさを糧に頑張ってもらいたいですね。

ただクロちゃんがカエデを落とした本当の理由は別にあり、「本当に好きになったから落とした」という理由でした!

今後はデートに誘って口説き、ちゃんと告白するそうですよ!

おそろしいクロちゃん!

でもさすが最低男クロちゃん!

あわせて読みたい
モンスターアイドルの合格者メンバー4人は誰?デビュー曲とグループ名は?【水曜日のダウンタウン】2019年12月18日(水)の夜10時から TBSで放送される大人気バラエティ、 『水曜日のダウンタウン』! 今回は「モンスタ...

スポンサードリンク

クロちゃんプロデュース 豆柴の大群「りスタート」

そしてグループ名が発表されました!

決まったグループ名が、
「豆柴の大群」

そしてデビュー曲のタイトルが、
「りスタート」

4人しかいなのに大群、そしてなぜか「り」だけ平仮名・・・。

合格メンバーは苦笑していました!

ちょっと独特なグループ名と曲名で困惑しつつあるメンバー一同ですが、アイドルの夢が叶った嬉しさのほうが大きいかもしれませんね。

デビューCDが明日12月19日(木)からタワーレコードで発売されました。

価格はなんと499円です!

クロちゃんの処遇を決めるということで、続行ver・解任ver・解任&罰verの3種類が発売されます。

クロちゃんに引き続きプロデュースを続行してもらいたい場合は続行ver

クロちゃんを解任させたい場合は解任ver

プラスして罰を与えたい場合は解任&罰ver

それぞれの中から最も発売枚数が多いCDでクロちゃんの処遇が決定します!

もし完売してしまった場合は、最も早く完売したCDが優先となるようですね。

果たしてどんな結果となったのでしょうか?

スポンサードリンク

モンスターアイドルFINAL「豆柴の大群」CDの売り上げ結果は?

モンスターアイドルのオーディションで権力を手に入れ、独裁体制をしいてきたクロちゃん。

賛否分かれるも勝ち残った4名は「豆柴の大群」としてデビューするや、一気に人気者となりました。

発売キャンペーンでメンバーがそれぞれ全国を飛び回り、CDの売り上げに貢献していきます。

アイドルになるのが夢だったわけですから、やはりデビューしたのは嬉しいでしょうね。

さて、CDには先述の続行ver解任ver解任&罰執行ver計3パターンのジャケットがあります。

最も売れ行きが良かったジャケット、もしくは最も早く完売したジャケットによってクロちゃんの処遇が変わってきます。

どんな売れ行きなのか気になりますね。

Twitterにどんなツイートがあるのか検索し、CDの売れ行きを調査しました。

https://twitter.com/sa77_hhg52/status/1209087072557924354

なんと、続行verが完売続出のようです!

もちろん全てのバージョンで完売している店舗もあるようですが、続行verが最も人気の可能性が出てきましたね。

「続投が売り切れてる!」
「継続タイプが欲しい!」

などといった声もあったので、もしかしたらクロちゃんは引き続き「豆柴の大群」をプロデューサーとして活動していくかもしれません!

メンバー4名はどう思っているのか知りませんが、”モンスターアイドル人生”はまだまだ続くのではないでしょうか・・・?

スポンサードリンク

モンスターアイドル最終回 クロちゃんプロデューサー続行or解任?罰ゲームは?

続行ver:2万3828枚
解任ver:1万8231枚
解任&罰執行ver:3万1736枚

クロちゃんの解任が決定!

そして罰ゲームが決定しました!

今後はワックがプロデュースを引き取るようですね。

WACK所属となる「豆柴の大群」、めっちゃ喜んでました!

気になる罰ゲームですが、豆柴の大群は「りスタート」を歌っている間、クロちゃんは逆さ宙吊り状態です。

そして氷水熱湯(?)へ交互に頭から入れる水責めの罰が下されました!

さらに渡辺社長からの提案で「付き合うという理由で落とされたのは理不尽すぎる。カエデも豆柴の大群にメンバーとして入れるのはどうか?」という発言がありました。

なんとカエデちゃんも豆柴の大群へメンバー入りです!

髪も黒く染めて就活を始めようとしていただけに超ビックリしたでしょうね!

おめでとうカエデちゃん!

年末のカウントダウン年越しライブに出演するらしいので、明日からみっちり練習してダンスと歌を覚えないといけません!

頑張ってもらいたいですね!

あわせて読みたい
モンスターアイドル最終回!カエデとクロちゃんの結末やオチは?あらすじ紹介!【水曜日のダウンタウン2時間SP】2019年12月25日(水)の夜10時からTBSで放送される大人気バラエティ 、「水曜日のダウンタウン」! 今年最後の放送は2時間...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です