水曜日のダウンタウン

モンスターアイドル最終回!カエデとクロちゃんの結末やオチは?あらすじ紹介!【水曜日のダウンタウン2時間SP】

2019年12月25日(水)の夜10時からTBSで放送される大人気バラエティ 、「水曜日のダウンタウン」

今年最後の放送は2時間スペシャルであり、モンスターアイドル最終回ですね!

メンバー4名が決まってデビュー曲もグループ名も決まりましたが、クロちゃんにはまだ実現できていない願望があります。

それは楓(カエデ)と付き合うこと、つまり彼女にすることです!

カエデを好きになったクロちゃんは合宿終了後にカエデをデートに誘い、告白したようですね。

果たして結果はどうなったのでしょうか?

大きな波紋を呼んだ異色のオーディション企画の第6話「モンスターアイドルFINAL(ファイナル)」あらすじ結末を紹介します。

はたしてクロちゃんにはどんなオチが待っていたのでしょうか?

水曜日のダウンタウン出演者&放送内容

【MC】
ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)

【プレゼンター】
後藤輝基(フットボールアワー)
たむらけんじ

【パネラー】
指原莉乃
バナナマン(日村勇紀・設楽統)
渡辺直美
川谷絵音

【出演者】
春日俊彰(オードリー)
陣内智則
クロちゃん(安田大サーカス)
BiSH
豆柴の大群
国山ハセン(TBSアナウンサー)

【番組内容】
一つ目の説は、史上最強の“お笑い”クイズ王決定戦です。

500人を超えるお笑いマニアの頂点に立つのは一体誰なのか、壮絶なクイズバトルが開催されました。

決勝戦には「水曜日のダウンタウン」チームも参加し、お笑いマニアとのクイズ対決に参加してもらいます。

そしてメインの企画が「モンスターアイドルFINAL」ですね。

いよいよ最終回となる放送ではクロちゃんの処遇が決定されます。

「豆柴の大群」のCDの売り上げによってプロデューサー続行か解任か決まりますね。

生放送で結果が判明しますが、解任&罰執行が一番売れた場合は罰ゲームが待っています。

さらに元候補生カエデに思いを寄せていたクロちゃん、恋の行方はどうなるのでしょうか?

クロちゃんの運命が決まります。

あわせて読みたい
モンスターアイドル5話!最終日のあらすじ&ネタバレは?最後の脱落者は誰?【水曜日のダウンタウン】2019年12月18日(水)の夜10時から TBSで放送される大人気バラエティ、 『水曜日のダウンタウン』! 今回は「モンスタ...

モンスターアイドル前回までのあらすじ

最終日のレッスンはデビュー曲の仮歌をBiSHのアイナ・ジ・エンドさんが歌い、その音に乗せたダンスを練習します。

自由時間にスパイ行為がバレたアイカと、その他メンバーは海で話し合います。

それぞれが和解に向かって話し合った結果、メンバー同士の絆も深まりました。

その後はクロちゃんの指示で1人ずつ個人面談を行います。

意外とマトモな面談を進めていきますが、ナオの番になって展開が変わります。

クロちゃんはナオに「俺のことどう思う?」と聞き出します。

ナオは「恋愛対象としては見ていない」とキッパリ一刀両断しました。

はじめは気丈に振舞うクロちゃんでしたが、「本当は気になっていた」と涙ながらにカミングアウトします。

そして最後はクロちゃんの要望によってハグをしました。

ちなみにナオは遠くを見て心あらずな、なんとも言えない無の状態でしたね(笑)

部屋を去るナオを眺めた後に、その場で1人号泣し出すクロちゃん。

スタジオでは悲鳴と「気持ち悪い」の声が飛び交っていましたね。

いよいよ最後の脱落者が決まります。

アイドルになる子が1人ずつ呼ばれていき、最後まで残ったメンバーが脱落です。

1人目:アイカ
2人目:ミユキ
3人目:ハナエ
4人目:ナオ

なんとお気に入りで相性もよかったはずのカエデが脱落してしまいました!

なぜ落ちたのでしょうか?

クロちゃんの理由は、「ダンスと歌がちょっと遅れを取っていた」という判断でした。

まさかの最後にプロデューサー目線にびっくりでしたね!

そしてネットの予想は当たっていました。

脚の形だけで予想した特定班の調査能力はすごいですね。

ただカエデはクロちゃんに対して好意的で仲が良かっただけに残念です。

この悔しさを糧に頑張ってもらいたいですね。

ただクロちゃんがカエデを落とした本当の理由は別にあり、「本当に好きになったから落とした」という理由でした!

今後はデートに誘って口説き、ちゃんと告白するそうですよ!

おそろしいクロちゃん!

でもさすが最低男クロちゃん!

あわせて読みたい
モンスターアイドルの合格者メンバー4人は誰?デビュー曲とグループ名は?【水曜日のダウンタウン】2019年12月18日(水)の夜10時から TBSで放送される大人気バラエティ、 『水曜日のダウンタウン』! 今回は「モンスタ...

モンスターアイドル6話で楓がクロちゃんとデート!告白は成功or失敗?

カエデさんを本気で好きになったクロちゃんはカエデさんをデートに誘います。

自分で脱落させておいてデートに誘うとは、クロちゃんの考えは常人の域を超えていますね。

しかも「付き合いたいから落とす」という、本当に人間の考えることなのかと疑われても仕方ない理由でしたよね。

クロちゃんはアイドルに手を出すのは御法度だと認識していたので、本気で彼女にしたいからカエデさんを落としたのです。

さすがクロちゃん、嫌われ者になる天才としか思えませんね!

予告編ではカエデさんを食事に誘って何かをプレゼントしてましたね。

指輪でしょうか?

しかも最後には「付き合ってください」と愛の告白をしています。

去年モンスターハウスでも2人の女性に指輪をプレゼントしようとしてましたね。

このときは1人目に指輪を渡そうとするも断られてしまい、後日なんと同じ指輪を別の女性に差し出して告白していました!

そうなんです、クロちゃんってそういう人なんです!

彼女を作るためなら手段を問わないのです!

カエデさんがモンスターハウスを見たのかどうか知りませんが、クロちゃんの告白を真面目に受け取るのか気になりますね。

あとはカエデさんが脱落させられた本当の理由に気付いているのであれば、たぶん断ると思うのですが。

しかしクロちゃんは「カエデは俺のこと好きだから」とかなり自信を持っています。

確かにカエデさんもアイカさんに聞き取りを受けていたとき、クロちゃんに対して好意的な印象を持っていましたよね。

あれがカエデさんの本心であり、今も変わっていないのであれば付き合う可能性もゼロではありません。

モンスターハウスでもクロちゃんは意外にモテていましたから。

果たしてクロちゃんの告白は成功したのでしょうか?

そして元候補生のカエデさんは何と返事をしたのでしょうか?

あわせて読みたい
モンスターハウス最終回のネタバレ&あらすじは?結末やオチも予想!【水曜日のダウンタウン】 引用:TBS公式HP 2018年12月26日の22時からTBSで 放送の水曜日のダウンタウンですが、 ネットをザワつか...

モンスターアイドル最終回あらすじ

カエデとクロちゃんがデート

カエデをデートに誘ったクロちゃん。

デート先はブドウ園でぶどう狩りに行ってました。

美味しそうなぶどうをお互いに「あーん」する2人でしたが、クロちゃんの行動にスタジオでは悲鳴が起こります。

一方、アイドルとしての寮生活を始める豆柴の大群たち。

アイドルとして成功するためそれぞれ希望を膨らませました。

そしてクロちゃんとカエデは所沢の西武園ゆうえんちで観覧車に乗ります。

2人きりの空間を思う存分楽しむクロちゃんでした。

クロちゃんが「なぜアイドルを目指したの?」と聞いたところ、カエデがアイドルを目指した理由は「スパガを見てアイドルを好きになった」と話していました。

これまで様々なオーディションを受けてきたカエデは就活のことも考え、「今回(モンスターアイドル)が最後」と決めていたそうです。

かわいそうですよね、これで落ちた理由が「付き合うため」ですからね。

今のところカエデはクロちゃんの本心を知らないため、真面目な選考で落とされたと思っています。

クロちゃんの「彼女にするために脱落させた」という本当の理由を知ったらどうなるのでしょうか?

カエデとナオが再会

とある飲食店で再会を果たしたカエデとナオ。

2人は元々北海道で同じアイドルグループに所属していました。

面識があった2人なんですね。

カエデはナオにクロちゃんとデートしたことを報告します。

若干引き気味のナオでした。

一方クロちゃんはモンスターハウスで共演していた蘭ちゃんと会います。

カエデにあげるプレゼントを選んでもらうために呼んだみたいですね。

そこでクロちゃんはロケットペンダントをカエデにプレゼントしたいらしく、蘭と一緒に探し続けます。

そしてカエデを夜景の見えるレストランに誘い、クロちゃんはロケットペンダントをプレゼントします。

中身の写真はブドウ狩りで撮ったツーショット写真でした。

スタジオでは悲鳴が飛び交っていましたが、意外にもカエデは反応も悪くなかったですね。

嬉しかったのでしょうか?

クロちゃんが楓に告白

夜景がきれいに見える場所まで移動した2人。

そこでクロちゃんはカエデに告白をします。

「落としてしまったけど、俺は一所懸命プロデュースしたいし、でもカエデも大切にしたいし、本当に大事にするから付き合ってください」

愛の告白を受けたカエデ。

答えは、「ごめんなさい」

クロちゃんは「俺のこと好きって言ってたじゃん」とパニックを起こしますが、カエデは「アイドルとしてプロデュースされるために好きになった、アイドルにしてもらいたかったから」と涙ながらに返事をしました。

カエデはまだアイドルを目指したいらしく、彼氏を作るつもりはないようですね。

ところがクロちゃんは現実が受け入れられず、完全に冷静を失っていました。

「俺のことダマしたな、俺ってピエロじゃん」

クロちゃん、カエデちゃんの話を聞いてました?

カエデちゃんはアイドルを目指したいから彼氏を作らないんですよ?

理解できてる?

「じゃあペンダント返してよ」と怒り出すクロちゃんに、カエデは迷いなくペンダントを返却します。

あっさり返されてしまったクロちゃん、去年と同じ状況ですね!

それにしてもカエデちゃんいい子すぎる!

アイドルを本気で目指しているので、ぜひ頑張ってもらいたいです。

見事に振られたクロちゃん、お疲れ様でした。

モンスターアイドル最終回の結末やオチは?

合宿がすべて終了し、豆柴の大群とカエデを集めて総集編VTRを見ました。

そこでカエデはクロちゃんの落とした本当の理由を知りました。

かわいそうでしたが、それがクロちゃんなんです。

告白を断って正解だと思いますよ。

さて、CDの売れ行きはどうなったのでしょうか?

結果が気になりますね!

そして渡辺社長からの提案で「付き合うという理由で落とされたのは理不尽すぎる。カエデも豆柴の大群にメンバーとして入れるのはどうか?」という発言がありました。

なんとカエデちゃんも豆柴の大群へメンバー入りです!

髪も黒く染めて就活を始めようとしていただけに超ビックリしたでしょうね!

おめでとうカエデちゃん!

年末のカウントダウン年越しライブに出演するらしいので、明日からみっちり練習してダンスと歌を覚えないといけません!

頑張ってもらいたいですね!

あわせて読みたい
豆柴の大群CDの売れ行き結果!クロちゃんは続行or解任&罰ゲーム?【モンスターアイドル】2019年12月25日(水)の夜10時からTBSで放送される大人気バラエティ 、「水曜日のダウンタウン」! 今年最後の放送は2時間...

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。