人生が変わる1分間の深イイ話

村重杏奈(HKT48)のロシア人母が美人でかわいい!深イイ話で家族が紹介!【2020年3月23日放送】

話題の人物に密着してその人物の人生のこだわりや生きてきた中で得た教訓「深い話」+「いい話」=「深イイ話」を徹底調査してお伝えする番組・日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」

3月23日(月)21時からの放送は「娘がアイドルになった母親は本当に幸せか?」をテーマとして、今バラエティーでの活躍を注目されているHKT48村重杏奈さんに密着します。

ここでは3月23日(月)の出演者、放送内容と村重杏奈さん自身がどんな方なのか、と、村重杏奈さんのご家族のことも紹介していきます。

そこで登場したロシア人の母親美人で可愛いと話題ですよね。

どんなお顔なのでしょうか?

人生が変わる1分間の深イイ話 出演者&放送内容

<司会>
羽鳥 慎一

<スペシャルコメンテーター>
今田 耕司

<ゲスト>
福田 充徳(チュートリアル)

井森 美幸
後藤 輝基(フットボールアワー)
3時のヒロイン(ゆめっち・福田 麻貴・かなで)
高橋 真麻
ダレノガレ明美
生見 愛瑠

[放送内容]
3月23日(月)の深イイ話では、現在バラエティーでの出演が増えてブレイクするのでは!?と注目を集めているアイドル・村重杏奈さんに密着します。

今回は村重杏奈さん自身に密着するのはもちろん、すごい美人だとウワサの村重さんのお母さんと美男美女のご家族にも密着するそうで、司会の羽鳥慎一さんが山口県にある村重さんのご実家にサプライズ訪問したみたいですね。

村重杏奈さんは念願叶ってアイドルになれたけれど苦労が多いとのことで、その村重さんの姿を見守っているお母さんはどんな心境でいるのか、お母さんは幸せなのか?そこから見える「深イイ話」を伝えます。

さらに「密着クイズ!」が2つあるそうです。

1つ目は、人生がドラマ化された超有名人の息子さん・暉さんに密着してその超有名人を当てます。

その超有名人は俳優として大物女優さんとの共演歴もあるそうで、世界から「ジェントルマン」と絶賛されている方だそうですね。

この内容から考えると俳優さんやタレントさんではない気がしますが、はたして超有名人とは誰なのでしょう?

もう1つの密着クイズ!は女性から憧れの的の超カリスマな方。
こちらもどなたなのか気になりますね。

村重杏奈さんはどういう人?プロフィール紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

村重杏奈(@hktanna4848)がシェアした投稿

村重 杏奈さん
秋元康さんが総合プロデューサーを務めるAKB48グループのひとつであるHKT48・チームKIVのメンバーです。
HKT48は福岡県福岡市を拠点とするAKB48グループで、以前、指原莉乃さんが所属していたグループでもあります。

1998年7月29日生まれの21歳(放送日当日)
山口県のご出身です。
所属事務所はTWIN PLANETで、この事務所にはタレントの鈴木奈々さんや2018年に行われた第53回「 シングル 世界選抜総選挙」で2位になったSKE48の須田亜香里さんが所属しています。

2011年10月23日にHKT48の研究生としてデビューし、2012年3月4日にHKT48チームHの正規メンバーに選ばれました。

過去に大阪府を拠点とするAKB48グループ・NMB48チームNとHKT48を兼任していましたが現在はHKT48に専任となります。

「芸人志望」だと言っているらしく、将来的には指原莉乃さんが所属している太田プロダクションへの所属を希望されているそうです。
2013年には「R-1ぐらんぷり」にもエントリーしているとのことで、本当に芸人さんを目指しているのですかね…

お父さんが日本人、お母さんがロシア人のハーフで4人姉弟の長女です。
妹さんが2人いらっしゃって、お二人とも子役としてワタナベエンターテインメント九州事業本部に所属されています。弟さんはまだ幼くて、可愛らしい姿が村重杏奈さんのInstagramで見れますよ。

村重杏奈さんの美形家族・ロシア人の超美人な母親はどんな人?

村重杏奈さんご一家
※年齢は昨年、村重杏奈さんが出演されたダウンタウンDX(2019年12月12日)でご家族が紹介された時のものです。

父・村重 広亮さん(47歳)
母・村重 ヤナさん(42歳)
長女・村重 杏奈さん(21歳)
次女・村重 マリアさん(15歳)
三女・村重 エリカさん(13歳)
長男・村重 しょうまくん(3歳)

昨年の12月に放送されたダウンタウンDXで村重さんがご家族の写真を出したことで、お母さんのヤナさんの若々しさ、美しさが話題になったそうで妹さんたちや弟さんの美形度にも注目が集まったそうです。

お父さんの広亮さんはTwitterに上がっている写真を見ると純・日本人、という見た目でお母さんの遺伝子が子供たちには強く受け継がれたのかな?という印象です。

今回注目されている村重さんのお母さんヤナさんはロシアの極東部の都市“ハバロフスク”のご出身です。

ハバロフスクは北海道の上部に当たる場所でロシアでは日本に近い場所になります。ロシアの美人さんの私のイメージは薄い金髪に透き通るような白い肌をしていて切長の目ですが、写真を見たところヤナさんはそのどれもに当てはまる美貌でした。

ダウンタウンDXでは写真のみだったというヤナさんですが、3月23日の深イイ話では動くヤナさんが観れるといいですね。

3月23日放送「深イイ話」出演・HKT48村重杏奈まとめ

村重杏奈さんはお母さんのヤナさんの美形遺伝子を受け継いでいるかなりの美人さんですが、TwitterやInstagramの投稿を拝見するととても明るくフランクな性格で芸人さんとの投稿もあり楽しく可愛らしい印象を受けました。

アイドルとして活躍するにはバラエティーでも番組を楽しくする力も必要だと思います。

芸人さんや自身の先輩へのリスペクトの気持ちを持っているようにみえる村重さんですから、多くの先輩方からたくさんのモノを学んで活躍する姿を楽しみにしたいですね。

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。