驚キュレーション!!イイコト聞いたんだけど…聞く?

驚キュレーション第2弾の山奥に住む10歳の美少女とは誰?将来の北川景子?

TBS系の放送局で202032419:00から放送される、不定期特別番組「驚キュレーション!!イイコト聞いたんだけど…聞く?」の第2弾目の放送です!

司会進行役は、今、幸せ絶頂にいる山里亮太氏が務めます!

今回は、噂になっている「山奥に住む美少女」に迫りますが、芸能人デビューしてないので、まだWikiにも載っていません。

数年前から大手事務所のスターダストプロモーションが”スターの原石”と呼んでいたようなのですが、どれほど可愛い女の子なのでしょうか?

もしブレイクしたら女優やモデルとして活躍しそうですね。

そんな山奥の女子について調査しました。

”将来の北川景子”と噂された人物は誰なのか、番組内容と合わせてまとめていきます。

スポンサードリンク

驚キュレーション第2弾 出演者と放送内容

【MC】
山里亮太(南海キャンディーズ)

【スペシャルゲスト】
波瑠

【ゲスト】
竹内由恵
みちょぱ

【驚キュレーター】
中島健人(Sexy Zone)
勝村政信
藤本敏史(FUJIWARA)
ミキ(亜生・昴生)

【番組内容】
昨年
9月に放送されて大人気を博した特番の「驚キュレーション」第2弾!!

今回はなんとゴールデンタイムに進出して放送が決定しました!!

苦労して取材をしてきても、スタジオの皆さんが驚けなければお蔵入りという厳しい掟のあるこの特番ですね。

MCの山里亮太さんをはじめ、Sexy Zoneや中島健人などの流行に敏感な芸能人が「驚キュレーター」となり誰も知らないけれど密かにウワサとなっているブームの真相を、自ら現場に足を運んで【噂の真相】について徹底取材します!!

上位6ネタまでしか放送される権利が得られないという厳しいジャッジに生き残り、オンエアまでこぎつけるのは誰のどんなネタなのかとても気になりますね!

スポンサードリンク

「将来の北川景子」と噂の女子!”山奥の美少女”とは何者?

大手芸能事務所であるスターダストプロモーションが、数年前から「とある山奥の村にスターの原石がいる」という噂を聞きつけたことから、担当者の争奪戦が勃発しています!!

次の「北川景子」さんだとまで言われている山奥の美少女とは一体?ミキさんが現地へ赴き捜索、取材しました!!

予告編を見る限りでは、まだ顔は映していないものの、色白のショートボブで活発な女の子です。

また、東京から900kmの山奥とは、一体どのあたりなのかと言いますと、北海道や九州あたりに値します。

「東京から~」というので北関東あたりかと思いきや、実はかなり遠い地方のようですね。

予告でうっすらと映った肌は色白でしたので、私個人としましては東北や北海道あたりかと思うのですが、いかがでしょうか?

また、空手経験者で、その形もとても様になり、非常にかっこいいです。

文武両道で美人な女子だなんて、憧れてしまいますよね。

また、【次世代の北川景子さん】とのことですが、どのあたりが北川景子さんに共通するのでしょうか?

もちろん顔やスタイルが良いのは想像の範囲内ですが、やはり「凛とした佇まい」でしょうか?

文武両道の彼女ならば、そのような雰囲気を醸し出すこと間違いなしです!

この放送で初顔出しということも期待が高まりますし、今後の活躍が楽しみな存在ですね!

スポンサードリンク

スターダストプロモーションとは?

スターダスト・プロモーションは197921日に設立以来、北川景子さんを筆頭に、柴咲コウさんや松雪泰子さんなど正統派美人タレントや俳優が多く所属する、大手芸能事務所です。

「国際的に活躍できる若手女優の発掘」を目標としていますので、空手もできる謎の美少女はこのコンセプトにピッタリです。

スターダストプロモーションは、基本的には演技の上手い俳優を中心に所属されていますが、現会長である細野義朗氏がビーイングの長門大幸氏と親交が深かったことにより、音楽アーティスト部門も立ち上げ、今ではYUIさん等実力派のシンガーも所属しています。

アイドル部門では、ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学など、男性アーティストでは人気沸騰中の超特急も所属されています。

どちらにしろ、俳優でもアーティストでも実力を重視する傾向にありますね。

そんな大手芸能事務所が注目している【山奥の美少女】とは一体どんな女の子なのでしょうか?

彼女への興味と今後の活躍に期待はますますたかまりますが、先ずはこちらの番組で美少女の正体が明かされるのを楽しみにしていましょう。

流行に敏感な視聴者の皆様は要チェックです!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。