ロンドンハーツ

西野未姫、弟のために大学入学金100万円を払っていた!ロンハーでマネージャーが紹介!

2021年6月1日(火)の夜11時15分からテレビ朝日で放送される人気バラエティ「ロンドンハーツ」

「話題にならないオールスター」をテーマに、ロンハーでお馴染みのタレントについて「マネージャーが話題にしたい新ネタ」を紹介していきました。

その中で出演者の元AKB48の西野未姫さんですが、弟さんのために大学の入学金100万円を負担していたことが話題となっています。

西野未姫 ロンドンハーツ出演

Twitterの反応

スポンサードリンク

弟の大学入学金100万円を負担?担当マネージャーが紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿

食生活アドバイザー3級に合格するも、全く話題に上がらなかった元AKB48の西野未姫さん。「元乃木坂46の白石麻衣さんが同じ検定で合格した時は話題になった」と、番組でいじられていました。ちなみに3級は合格率70%らしいです。

得意な料理の写真をインスタに上げるも、クオリティの割に世間の反応は薄い模様。自身は原因を「皿が百均だから……」と分析していましたが、有吉さんからは「人気がないからだよ」と辛辣に切られます。

ところが、担当マネージャーから更なる情報が。西野さんには弟が2人いるのですが、そのうちの一名が大学に通っています。その入学金100万円を西野未姫さんが負担したらしく、スタジオでも出演者から「22歳で凄い!」と高評価でしたね。

芸能人ということで同世代の中では稼いでいるとはいえ、西野未姫さんの弟思いな行動にTwitterでも「偉い」「いい話」といった声が多く見られました。好感度も上がるでしょうね。十分話題になると思います。いいお話でした!

あわせて読みたい
ロンハー奇跡の1枚カレンダー2020の画像一覧!出演者の変身写真を紹介!【2019年12月20日放送】2019年12月20日(金)の夜7時から放送の 『ロンドンハーツ3時間SP』! テレビ朝日が誇る大人気番組が年末の クリスマス...

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。