ダイエット

【ありえへん世界】アメリカの体重360キロ美女がダイエット!減量手術で驚きの姿に!

2021年6月1日の夜6時25分からテレビ東京で放送された「ありえへん∞世界」2時間半スペシャル!

今回は海外の衝撃ダイエットのビフォーアフター番組「My 600-lb Life」で取り上げられた体重360kgのアメリカ人女性が紹介されます。

減量手術によって行われたダイエットとは?

ありえへん∞世界2時間半SP

ありえへん世界 放送内容&出演者

アメリカで話題の「超ド級のぽっちゃりさん」を劇的に変身させる番組「My 600-lb Life」が今回も登場。今回、痩せたいと強く願うマーラさんの体重はなんと推定360kg以上!彼女に待ち受ける壮絶なダイエット・・・衝撃の結末とは一体!?
引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/

【出演者】
関ジャニ∞(村上信五、丸山隆平、安田章大)
美輪明宏
宮崎哲弥
【ゲスト】
青木源太
岡田結実
横山ルリカ

スポンサードリンク

アメリカの体重360kg美女が減量手術ダイエット

マーラさん43歳。体重はなんと360kg!銀色のバケツに油を入れ、ベッドの上でフライドチキンを作るなど、ベッドから動かずにとにかく食べまくる生活を送っています。

なぜここまで太ってしまったかというと、20代のとき彼氏に誘拐されてしまったことがキッカケでした。なんと彼氏は警官に発砲するほど凶暴であり、マーラさんにも「いつか襲いに行く」などと脅していたとか。

それ以降、マーラさんは身の危険を感じて引きこもるようになり、そのストレスから暴食を繰り返します。超絶太ってしまったマーラさんは糖尿病、痛風、関節痛、リンパ浮種といった病気を抱えており、命の危険さえありました。

子供たちは母の命を考えてダイエットに挑戦するよう説得。減量手術を得意とするナウ医師のもとでダイエットプログラムに参加しました。

そして、胃の一部を切除して食事の摂取量を減らす「腹腔鏡下ルーワイ胃バイパス術」を行い、「立つ」「歩く」といったことから始める運動からダイエットに励みます。

その結果、驚きのビフォーアフターとなりました↓

251キロの減量に成功し、109キロまで体重を落とすことができました!360kgも太れば健康どころか命の危険すらあります。なんとか減量に成功して良かったですね。

今後は同じく過食に悩む人を支援する側に回るそうです。同時に減量に向けて尽力してくれた子供たちや医師たちに感謝していただきたいですね。

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。