バラエティ

カラオケ100点(TBS番組)の結果!出演者や挑戦曲は?生放送で満点出せるか?【カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭】

2020年1月11日(土)の夜6時55分からTBSで放送される特別バラエティ番組、
『カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭 生放送で満点出せるか』

テレビでは数多くの音楽番組が放送されてきましたが、今回の番組は新しい取り組みです。

2時間の生放送でカラオケ100点出したら賞金100万円をもらえるという、お年玉のような企画が用意されました。

多くの挑戦者が観客を魅了する歌声で名曲を歌いましたが、誰が100点満点を叩き出したのでしょうか?

カラオケ100点音楽祭の結果を紹介します。

カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭 出演者

【MC】
バナナマン(設楽統・日村勇紀)
指原莉乃(元AKB48)

【見届け人】
上白石萌音
清塚信也
ギャル曽根
佐藤健

バナナマンと指原莉乃さんが司会を務めるらしく、ゲストも豪華ですね。

佐藤健さんと上白石萌音さんは火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の番宣で出演するのでしょう。

イケメン医師に恋をする看護師という設定の物語で、漫画が原作のラブコメディです。

仕事に恋を持ち込むべきではないという意見もありますが、現実でも職場恋愛は珍しくありません。

たまたま好きになった相手が同僚や上司ってだけで、仕事に影響が出なければいいと思います。

まあ影響が出てしまう人もいるので何とも言えませんが。

カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭 放送内容

https://twitter.com/karaoke100_tbs/status/1215603676221304832

新音楽特番の『カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭 生放送で満点出せるか』は2時間にわたって生放送されます。

出場できる条件は「挑戦曲で100点獲得経験があること」だけであり、100点を取った記録映像があればプロ・アマ不問です。

ガチで100点を狙える歌唱力抜群の超実力派のみが出演する番組で、生放送の採点で100点を出したら即賞金100万円がもらえます。

まさに嵐が巻き起こりそうな企画ですね。

日本全国1億3000万人の中からプロ・アマ問わずカラオケ100点獲得経験を持つ猛者が集結しますし、生放送で1曲歌って100点出せば100万円ですから。

新春のお年玉みたいなビッグイベントとなりそうですね。

挑戦者は芸能界から大物が続々と登場するらしく、2019年紅白出場歌手やレコ大新人賞歌手、映画主演女優やさんま公認のモノマネ芸人など一流のタレントが出演します。

そして一般からカラオケ世界大会日本代表や年間1000時間以上歌った男女ペア、歌が恩人の9歳少女や1日で学校の人気者になった女子高生など未知の強者が集まりました。

はたして賞金100万円を獲得できた人はいるでしょうか?

結果が気になりますね。

カラオケ100点TBS音楽祭の挑戦者や歌唱曲は?

新しい取り組みとなる『カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭』、どんな人がエントリーしたのか気になりますよね。

明らかになっている範囲では以下のキャッチコピーや肩書きで挑戦する人が紹介されています↓
【挑戦者】
2019年紅白出場歌手
日本レコード大賞新人賞歌手
日本アカデミー賞新人賞女優
芸能界一の100点製造機
歌で救われた小学4年生
1日で学校の人気者になった女子高生
年間1000時間以上歌った男女コンビ
カラオケ世界大会日本代表の英会話講師

プロの歌手やタレントはもちろん、一般参加の方々も非常に楽しみですよね。

カラオケの技術はミュージシャンとは違った技術ですし、もしかしたらカラオケ限定の技術はアマチュアのほうが上手かもしれません。

そして注目の歌唱曲がこちらです↓
【挑戦曲】
伊藤由奈 映画・海猿主題歌「Precious」
XJAPAN「Forever Love」
Official髭男dism「宿命」&「Pretender」
郷ひろみ「言えないよ」
菅田将暉「さよならエレジー」
花*花「さよなら大好きな人」
MISIA「アイノカタチ」

往年の名曲からドラマで話題の新曲など、様々な曲が披露されるそうです。

これで100点を出したら盛り上がるでしょうね。

挑戦者や歌唱曲は判明次第、追記していきます。

カラオケ100点(TBS)2020の結果や満点は?

1日で学校の人気者に!シンデレラ女子高生
宮城杏菜(17)福岡県出身
【挑戦曲】
Official髭男dism
「宿命」
【採点結果】
99.212点

歌手
土屋アンナ
【挑戦曲】
XJAPAN
「Forever Love」
【採点結果】
99.891点

歌に救われた小学4年生
竹岡七海(9)神奈川県出身
【挑戦曲】
伊藤由奈
「Precious」
【採点結果】
99.561点

紅白歌合戦出場・純烈
後上翔太
【挑戦曲】
菅田将暉
「さよならエレジー」
【採点結果】
98.681点

年間1000時間以上歌った男女ペア
北 和真(22)&川邊杏佑美(22)大阪府出身
【挑戦曲】
花*花
「さよなら大好きな人」
【採点結果】
99.016点

レコ大新人賞・若手演歌歌手
徳永ゆうき
【挑戦曲】
Official髭男dism
「Pretender」

【採点結果】
98.911点

カラオケ世界大会日本代表
宮本はなみ(20)神奈川県出身
【挑戦曲】
MISIA
「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」

【採点結果】
99.177点

芸能界一の100点製造機・モノマネ芸人
ほいけんた
【挑戦曲】
郷ひろみ
「言えないよ」
【採点結果】
100.000点

なんと、明石家さんまさんのモノマネでブレイクした芸人のほいけんたさんが100点満点を出しました!

賞金100万円を獲得ですね、おめでとうございます。

ちなみにカラオケ100点ボイストレーナーもSuperfly「フレア」と歌って満点を出していました。

一発勝負で100点を出すなんてすごいですね!

緊張感もあって非常に見応えのある番組でした!

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。