仰天チェンジ2022夏!肥満女子のダイエット結果&かわいい画像まとめ!【世界仰天ニュース4時間SP】

スポンサーリンク
ザ!世界仰天ニュース
スポンサーリンク

2022年6月28日(火)の夜7時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』

4時間スペシャルで放送された大好評企画「仰天チェンジ」では、100キロ級のおデブ女子たちがダイエットに挑戦して痩せた姿に大変身します!

家族や友人から言われた厳しい一言や傷つく体験をきっかけに、過酷な減量を敢行した彼女たちの姿に驚愕ですね。

どれほど体重を落としたのか、生まれ変わった女性たちを激ヤセ画像と共に紹介します!

仰天ニュースのイケメンチェンジ2022秋!男子のダイエット結果&画像まとめ【10月4日2時間SP】
2022年10月4日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される「ザ!世界仰天ニュース」2時間スペシャル! 大好評企画の「イケメン仰天チェンジ」、今回もおデブ男子たちがダイエットに挑戦しました! 中には100キロ超の体重にまで成長する人がい...

世界仰天ニュース4時間スペシャル…肥満女子が変身!

スポンサーリンク

ザ!世界仰天ニュース4時間SP 放送内容&出演者

大阪カニ看板を破壊しネット大炎上した青年と被害店オーナー!あの後の誰も知らない感動㊙話▽衝撃!いとこ2人で完全犯罪…脳は自分で体はお前!マジンガーZと語った極悪手口▽仰天チェンジ4連発①盛りすぎ写真68㎏減②母がブチギレ38㎏減③夫の本音もれ40㎏減④友人の無言圧力40㎏減▽渋谷と目黒に警告!地獄のかゆみ!50万本毒針がある危険㊙生物▽妻が妊娠中に夫が急死…悲願の家族全員写真の感動秘話
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/100791080

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広

【ゲスト】
ヒロミ
向井康二(Snow Man)
佐藤栞里
神田愛花
錦鯉
島崎遥香
3時のヒロイン(かなで、福田麻貴)

【アシスタント】
杉原凜アナウンサー(日本テレビ)

暑い夏だからこそ熱中症に注意しながら楽しみたいですよね。しかし肌の露出が増える季節、腕に脚にお腹など体の気になる部位に付いたお肉をどうにかしたい人も多いのではないでしょうか?

筆者も普段から気を付けようとは思っているのですが、なかなか行動に移せずw…!ダイエットってやり方やメニューによって人に合う合わないもありますし、究極は継続できる人が痩せる可能性が高いような。

今回の仰天チェンジに登場する女性たちも、様々な苦い経験からダイエットを決意しているようですね。やはり”きっかけ”は大きな要因となりそう。背中を押してくれる何かがあればいいのですが…w

スポンサードリンク

スポンサーリンク

仰天チェンジ 肥満100kg級女性【2022年6月28日放送】

盛りすぎた自分になりたくて仰天チェンジ

1996年大阪府に誕生したお顔ハッキリな女の子、バランスが魅力的なフォルムに成長します。大阪名物の粉もん料理と駄菓子の爆買いでカロリーをたくさん摂取していきます。気づけば24歳で身長161cmに対し体重は127キロ!

そんな彼女がオンラインゲームにハマっていた頃に、運命を変える出会いが待っていました。未熟な自分を守ってくれる紳士的なプレイヤーがいて、一緒にゲームをしているうちに意気投合します。告白されて付き合うことになったのですが、コロナ禍など何かと理由をつけて会うことを避けます。

そして緊急事態宣言が終わり、言い訳もできなくなってしまった彼女。ついにダイエットを決意しました!

優しい母がブチ切れて仰天チェンジ

1996年に東京都江戸川区で誕生したほっそり女子。スポーツ一家に生まれたため、毎回ご飯は大盛りを食べさせられます。そして仰天チェンジあるあるの甘々ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんが、どんどん与えてしまうとか。

体形が気になりだして母親に太っているか確認するも、「高校生になったら痩せる」「18歳になったら痩せるよ」と言いくるめられてしまいます。気付けば身長156cmに体重は92キロの丸々ボディに成長!

そんな彼女が2度目の妊娠で検診のため病院へ行ったとき、「このままでは10年以内に糖尿病になる」と告げられます。母の言葉を信じてるも全然体型は変わらなかったことで、ついにダイエットすることを決めました。

夫の本音ポロリで怒りの仰天チェンジ

1989年大阪市に生まれた女の子、小学6年生ですでに身長164cmのスレンダー体型でした。ところが家族がちょいぽっちゃり体形で、食卓には大皿料理が並ぶなど大食いな食生活だったのです。

そんな生活を送るも、母のダイエットに付き合うことでスタイルをキープしていました。しかし、高校での留学を機に14kgも増えてしまいます。結婚をするとさらに食欲が解放、結果として身長164cmに体重は90キロとスレンダーとは程遠い体型になります。

そんなある日、夫からの衝撃の一言で彼女もダイエット決意。いったいどんな一言だったのでしょうか?

親友の無言の圧力で仰天チェンジ

1994年岡山県津山市、豊かな自然に囲まれた街で誕生した女の子。食育の厳しい母親に育てられますが、そんな彼女の欲望を満たしたのは仰天チェンジおなじみの孫大好き祖父母でした。

2週間に1回のペースで、高校進学を機に祖父母の家に居候することとなった彼女。美味しい食事をたくさん食べ続けました。その後は結婚するも離婚、ストレスから解放された彼女は食への欲求が大爆発します。

気付けば身長147cmの小柄ながら、体重は80キロというおデブ体型に!しかし、ある出来事がきっかけでダイエットする決意が固まります。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

仰天チェンジ2022夏 100キロ級女子のダイエット結果【画像】

盛りすぎた自分になりたくて仰天チェンジ 麻鈴さん

127kg→59kg(マイナス68kg)

優しい母がブチ切れて仰天チェンジ 酒井真絢さん

92kg→54kg(マイナス38kg)

夫の本音ポロリで怒りの仰天チェンジ マリさん

90kg→50kg(マイナス40kg)

親友の無言の圧力で仰天チェンジ 天野彩香さん

80kg→40kg(マイナス40kg)

世界仰天ニュース!仰天チェンジ2022女子のダイエット結果&かわいい画像まとめ!
2022年2月8日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組、『ザ!世界仰天ニュース』! 大好評企画の「仰天チェンジ」は新作4連発、今回もおデブ女子たちがダイエットに挑戦して痩せた姿に大変身しました! 家族や友人から言わ...
仰天ニュースのイケメンチェンジ2022秋!男子のダイエット結果&画像まとめ【10月4日2時間SP】
2022年10月4日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される「ザ!世界仰天ニュース」2時間スペシャル! 大好評企画の「イケメン仰天チェンジ」、今回もおデブ男子たちがダイエットに挑戦しました! 中には100キロ超の体重にまで成長する人がい...

コメント