戦闘中2022の結果&優勝ネタバレは?那須川天心や日向坂46山口陽世も出演!【激突!最強VS最強】

スポンサーリンク
戦闘中
スポンサーリンク

2022年10月9日(日)の夜7時からフジテレビ系列で放送される大人気サバイバルバラエティ「戦闘中」

伊豆修善寺「虹の郷」を戦いの舞台に行われた今回のアクションゲームでは、アスリートによる異種バトルや新たな忍の出現など見逃すことのできない内容となっています。

キックボクシング無敗の那須川天心選手や日向坂46の山口陽世さんなど、総勢20人のプレイヤーが高額賞金を目指しました!

いったい誰が高額な優勝賞金を獲得したのか、気になる結果を速報で紹介します!

戦闘中〜激突!最強VS最強〜【那須川天心・土井レミイら異種バトルに新「忍」】

スポンサーリンク

戦闘中2022 放送内容&出演者

戦いの舞台は、伊豆修善寺「虹の郷」。日本庭園、イギリスやカナダをモチーフにした村など、さまざまな世界観のエリアが点在。エリアには攻撃力と防御力を併せ持つ戦闘アンドロイド「忍」が登場。さらに今回は忍の仲間として「影忍」と呼ばれるアンドロイドがプレーヤーの前に立ちはだかる!さらに、新たな忍たちが現れ、ゲームの展開に大きな影響を及ぼすことに…。
今回は過去のゲームでも圧倒的な強さを誇った2人の猛者が参戦!キックボクシング世界王者で、ボクシングへの転向を発表している那須川天心と東京オリンピック・男子ハンドボール日本代表のキャプテンを務め、TikTokでも注目を集める“レミたん”こと土井レミイ杏利らが忍との勝負に挑む。総勢20名のプレーヤーが高額賞金を狙う!一瞬たりとも見逃すことができない3時間!果たして、高額賞金を手にする者は一体誰なのか!?
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/104572537

【出演者】
井戸田潤(スピードワゴン)
井上咲楽
奥山かずさ
がーどまん
栗原恵
斉藤慎二(ジャングルポケット)
斎藤司(トレンディエンジェル)
ZAZY
里崎智也
土井レミイ杏利
とにかく明るい安村
中間淳太(ジャニーズWEST)
那須川天心
浪川大輔
畠山健介
藤本敏史(FUJIWARA)
松本薫
山口陽世(日向坂46)
横川尚隆
和田優希(Jr.SP/ジャニーズJr.)

逃走中に次ぐ人気を誇るフジテレビ系のアクション系特番「戦闘中」。逃げるだけでなく戦闘アンドロイド忍とのバトルなど、対決がメインとなっているボール当てゲームですね。逃走中に比べて現役・元を問わずアスリートの出演割合が高く、白熱した勝負は逃走中と違った盛り上がりを見せています。

今回は新たな忍として、「怪力忍」や「くのいち」なども登場するようです。各エリアで激しいバトルが展開される中、他にどんな戦闘アンドロイドが出てくるのでしょうか?プレイヤーたちには高額賞金を目指しながら、ぜひ潰し合っていただきたいですね!

戦闘中2021秋「忍の逆襲」の結果&優勝者ネタバレ速報!参加者メンバーも紹介!
2021年10月24日(日)の19時からフジテレビで放送される大人気ゲームバラエティ番組『戦闘中~忍びの逆襲~』! 戦闘アンドロイド“忍び(シノビ)”を相手にしながら、参加者たちによる壮絶なドッジボールバトルが繰り広げられます! 今回の舞台...

スポンサードリンク

スポンサーリンク

戦闘中2022 注目のプレーヤー

土井レミイ杏利

ハンドボール日本代表として参戦する土井レミイ杏利選手。おそらく戦闘中ではチートレベルの強さを発揮するのではないでしょうか。狙われたら最後、1対1では絶望的かもしれません。人数や地の利を生かした対策でもしない限り、ボス級の実力者といえますね。

那須川天心

ボクシングへの転身を公表している無敗の王者・那須川天心選手。抜群の反射神経と勝負強さ、こと闘いにおいては群を抜いた存在感を示すと思います。身体能力が高いので、レミイ選手に次ぐ優勝候補でしょうね。

松本薫

オリンピック金メダリストの柔道家・松本薫さん。引退したとはいえ、野獣と化したときの彼女は非常に怖さを兼ね備えた強さを発揮します。楽しみながらも負けず嫌いな性格ですし、女子選手枠の中でも屈指の破壊力がありそうな。

山口陽世(日向坂46)

超売れっ子アイドルグループの日向坂46から、三期生の山口陽世さんが参戦です。山口さんは野球経験者であり、アイドルとは思えないほどの球速を誇ります。テレビ番組でもピッチングでバンバン投げてましたし、始球式も経験していますよね。もしかしたら番狂わせを起こすかも・・・!

スポンサードリンク

スポンサーリンク

戦闘中2022 結果ネタバレ【1st STAGE】

プレイヤー軍vs忍軍のチーム戦

【通達】
敵は5体の戦闘アンドロイド忍と20体の影忍、合計25体。撃破するほど賞金が上がり、生き残った者で山分けできる。

とにかく明るい安村、忍を撃破

とにかく明るい安村、失格(忍が撃破)
山口陽世、失格(忍が撃破)

畠山健介、忍を撃破

和田優希、失格(忍が撃破)
斎藤司、失格(忍が撃破)

土井レミイ杏利、忍を撃破

ミッション①

イギリス村、カナダ村、匠の村に盾が出現。獲得すれば防御力が大きくアップする。盾は全部で3つ、獲得できるのは残り10分まで。

畠山健介、忍を撃破

中間淳太、失格(忍が撃破)

里崎智也、忍を撃破
里崎智也、忍を撃破
がーどまん、忍を撃破

ZAZY、失格(忍が撃破)
がーどまん、失格(忍が撃破)

松本薫、忍を撃破

畠山健介、失格(忍が撃破)

土井レミイ杏利、忍を撃破
那須川天心、忍を撃破
横川尚隆、忍を撃破

奥山かずさ、失格(忍が撃破)
井上咲楽、失格(忍が撃破)

松本薫、忍を撃破
横川尚隆、忍を撃破
横川尚隆、忍を撃破

スポンサードリンク

スポンサーリンク

戦闘中2022 結果ネタバレ【2nd STAGE】

プレイヤー対決

【通達】
1stステージ結果、忍1体・影忍13体の撃破で賞金総額85万円。残りプレイヤーは10人。続きはプレイヤー同士で戦い、最後の1人が賞金を総取りできる。制限時間は80分。

那須川天心、藤本敏史を撃破

ミッション②

エリア3カ所に射的場を設置。的に命中させれば戦闘アンドロイド忍をパートナーにできる。忍は全部で6体、獲得できるのは1人1体まで。
・斉藤慎二、キッズ忍を獲得
・井戸田潤、ビッグバトルボーイ忍を獲得
・松本薫、忍を獲得
・那須川天心、くのいちを獲得
・浪川大輔、怪力忍を獲得

土井レミイ杏利、横川尚隆を撃破
浪川大輔、栗原恵を撃破
斉藤慎二&キッズ忍、井戸田潤を撃破

ミッション③

敗者復活のチャンス。日本庭園に1枚・イギリス村に2枚の復活カートを設置、獲得すればゲームに復活できる。勝ち残っているプライヤーはカードを取られる前に敗者を撃破すれば、復活を阻止できる。
・ZAZY、復活
・井戸田潤、復活
・中間淳太、復活

松本薫&忍、畠山健介を撃破
那須川天心&くのいち、和田優希を撃破
松本薫&忍、井上咲楽を撃破
松本薫&忍、安村を撃破
土井レミイ杏利、斎藤司を撃破
浪川大輔&怪力忍、奥山かずさを撃破
松本薫&忍、斉藤慎二を撃破
中間淳太、ZAZYを撃破
土井レミイ杏利、井戸田潤を撃破
浪川大輔&怪力忍、里崎智也を撃破

スポンサードリンク

スポンサーリンク

戦闘中2022 優勝者&賞金獲得者は誰?

ミッション④

戦力逆転のチャンス。忍をもつプレイヤーに決闘を申し込むと闘技場でバトルができ、勝てば忍を奪える。獲得できるのは、松本薫がもつ忍・浪川大輔はもつ怪力忍・那須川天心がもつくのいち。

【決闘】
・浪川大輔、中間淳太に勝利
・那須川天心、土井レミイ杏利に勝利

松本薫&忍、土井レミイ杏利を撃破
中間淳太、浪川大輔&怪力忍を撃破
松本薫&忍、中間淳太を撃破
那須川天心、松本薫を撃破

【優勝】
那須川天心
賞金85万円獲得

逃走中2022夏の結果ネタバレや成功者は誰?出演者も紹介!【上陸!猛獣の島】
2022年8月28日(日)の夜7時からフジテレビ系列で放送される大人気サバイバルバラエティ「逃走中」! リゾート地・初島(はつしま)で行われた今回の賞金獲得ゲームでは、島民たちと協力して猛獣の脅威に立ち向かいながら逃走を目指します。 民家の...

コメント