ぐるナイゴチ新メンバー2020は誰?女優やジャニーズ枠の予想は?【ゴチになります21】

スポンサーリンク
ぐるぐるナインティナイン
スポンサーリンク

2020年1月16日(木)の夜7時から日本テレビで放送される大人気バラエティ番組、
『ぐるぐるナインティナイン』

看板企画の「ゴチになります」シーズン21に突入し、今年初の放送は2時間SPですね。

ついに新メンバーが明らかになるのですが、男性の新メンバーはおそらくジャニーズ、そして女性は女優かと思われます。

コアラのマスクを被った男性は誰なのか、そしてラーメン好きでスタイル抜群の女性は誰なのか、人物が気になりますよね。

加入する新メンバーの予想をまとめました。

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナイン出演者&放送内容

https://twitter.com/guru99_ntv/status/1217047666669965314

【ゴチ21メンバー】
岡村隆史
矢部浩之
田中圭
ノブ(千鳥)

【VIPゲスト】
松たか子
横浜流星

【ゴチ21進行】
羽鳥慎一

【番組内容】
グルメチキンレース・ゴチになります21がスタートします。

今年の新メンバーは2人で、男女1名ずつ新たに参戦するそうですね。

新メンバー1人目は男性でコアラのマスクを着用して登場します。

噂によると目と唇が特徴的らしく、意外な交友関係に武田鉄矢さんと林家たい平さんがいるとか。

2枚目っぽいけど発言が天然キャラと言われており、特技は洋服たたみだそうです。

そして2人目はドラマにCMに超多忙な芸能生活を送る女優との噂が出ていますね。

でもラーメン屋の行列に並ぶほどのラーメン好きで、意外に庶民派の印象もあるらしいです。

「まさかこの人がゴチに?」とビックリな人物のようですね。

いったい誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

ゴチになります21の男性ジャニーズ枠は誰?

まずはジャニーズ枠の男性メンバーですが、コアラのマスク姿で登場しています。

ちょっと天然ぽい人柄らしいのですが、ネットを見るとNEWSの”まっすー”こと増田貴久さんという説が浮上していますね。

体格やボイスチェンジャーで調べる強者もいましたが、増田さんならバラエティ慣れしているのでメンバーとも噛み合いそうですね。

他にはKing & Prince(キンプリ)の平野紫耀さんと予想する人たちもいました。

https://twitter.com/murasaki_jinno/status/1217025360975368193

天然キャラといえば平野さんがマッチするので、中島健人さんとは違った天然王子キャラが見れますね。

そしてもう一つ有力な説が同じくキンプリの岸優太さんです。

仕草がかなり似ているという、ファンならではの視点で予想されていました。

https://twitter.com/kp60523/status/1217224569804574721

今回の男性新メンバーはジャニーズ枠の予想ということで、ファンの間でかなり予想が加熱しています。

果たして誰が加入するのでしょうか?

スポンサーリンク

ゴチになります21の女性は誰?女優枠の予想は?

続いて女性ですが、可能性が高いのは女優と言われています。

ジャニーズよりも範囲は広まりますが、特に若手の女優を起用する模様ですね。

最も濃厚とされているのが永野芽郁さんと言われています。

Wikipediaにも書いてあったのですが、
・塩ラーメン好き
・兄がいる

という情報が予告動画のヒントと合致していますよね。

https://twitter.com/pbmynj/status/1217057000929890304

ただ動画で自炊のシーンが出てきた際、トマトが写っていました。

永野芽郁さんはトマトが嫌いらしいので、違うという意見もありますね。

他には松岡茉優さんという予想もありましたが、確かお兄さんはいなかったと思うので、可能性は低いように思えます。
(兄がいたらスミマセン!)

女性メンバーはシルエットが出てくるので、それで判明しやすいですよね。

スタイルもいいようなので、誰が加入するのか楽しみです!

スポンサーリンク

ゴチ21新メンバー2020予想まとめ

ゴチの新メンバーは毎年恒例となっており、ネットでは予想が過熱しますよね。

今回はケンティーと土屋太鳳さんがクビになってしまったので、ジャニーズ枠と女優枠が濃厚とされています。

矢部浩之さんが復帰したことにより年齢層が若干上がりましたので、若い人が起用される可能性は高いでしょう。

放送は2020年1月16日(木)の夜7時からです!

お見逃しなく!

ゴチ21の新メンバー発表速報!男性と女性の素顔は誰?ジャニーズと女優か?【ぐるナイ2020ゴチになります21】
2020年1月16日(木)の夜7時から日本テレビで放送される大人気バラエティ番組、 『ぐるぐるナインティナイン』! 看板企画の「ゴチになります」もシーズン21に突入し、今年初の放送は2時間SPですね。 新メンバーはジャニーズと女優という予想...

コメント