ぐるぐるナインティナイン

ぐるナイ金髪ショー第4弾の画像は?出演者の金髪は似合うのか黒髪と比較!【2020年3月12日放送】

2020年3月12日(木)の夜7時56分から日本テレビで放送される老舗バラエティ番組、
「ぐるぐるナインティナイン」

今回は大好評だった人気企画「勇気を出して…初めての金髪ショー」が、なんと第4弾で企画開催されます。

あのイケてない芸人や元アイドルが、カリスマ美容師の手にかかりどんな似合う金髪になるのか、それともはたまた似合わない笑い者になってしまうのでしょうか?

今回のチャレンジャーの顔を思い浮かべながら、似合うか似合わないか予想してみましょう!

スポンサードリンク

ぐるぐるナインティナインの出演者

司会を務めるナインティナインの他に、毎回豪華ゲストが出演することで大盛り上がりすることに定評がある「ぐるナイ」!

今回のゲスト出演者は、石塚英彦さん、坂井真紀さん、滝沢カレンさん、みやぞんさん、ミルクボーイさん、山崎弘也さん、Snow Man深澤辰哉さん、SixTONES田中樹さん、生見愛瑠さん、山中秀樹さん、永野さん、井上咲楽(3時のヒロイン)さんです。

今回は、話題のお笑い芸人トリオ「3時のヒロイン」から井上咲楽さんの他に、デビュー前なのに大人気のジャニーズグループ「スノスト」が出演することも見逃せませんね。

スノはSnow Man(スノーマン)のことで、ストはSixTONES(ストーンズ)で、この二組を合わせてスノストと言うんですよ。

スノストは、金髪チャレンジの見届け人として出演するので、ジャニーズファンも要チェックです!

スポンサードリンク

ぐるぐるナインティナインの放送内容はいつも面白い!

前述の通り、毎回豪華ゲスト陣が出演しますが、さて今回のゲストは、どんな企画にチャレンジさせられるのでしょうか?

大好評ごち企画以外にも、今回も面白い企画が2本立てで用意されています!

その中でも特に「勇気を出して…初めての金髪ショー」が、今からとっても楽しみでワクワクしますね!

この企画は大好評で既に今回で第4弾で、豪華ゲスト陣が初めての金髪にチャレンジします。

今回は、山中秀樹さん、永野さん、かなでさん(3時のヒロイン)、井上咲楽さんの4名が、金髪チャレンジに参加するそうですね。

金髪は日常においてなかなかチャレンジしにくい髪色、ましてや芸能人ともなればイメージもありなかなか金髪にはなれませんよね?

今回の挑戦メンバーがどのように変貌するのか注目です。

そしてゲスト陣がどのような華麗な変身を遂げるのか、変身後に「アリかナシか!?」を観覧席のお客さんが判定します。

どんな仕上がりになるのかもさることながら、変身した彼らの今後にも期待に胸を膨らませながら、放送されるのを楽しみにしていましょう!

私もリビングでおやつを用意して正座しながら、放送時間まで待機するつもりです(笑)

リアルタイムで見られない方は予約録画必須で見逃しは避けたいですね。

スポンサードリンク

はじめての金髪ショーの挑戦メンバー

美容室OCEAN TOKYO凄腕カリスマ美容師の手にかかり大変貌を遂げるこの企画ですが、今回チャレンジするのはこちらの4名

山中秀樹さん、お笑い芸人永野さん、お笑い芸人トリオのひとりであるかなでさん、繋がり眉毛がトレードマークの井上咲楽さんです。

凄腕カリスマ美容師の華麗な技術や手さばきに見惚れる事もさながら、その仕上がりのクオリティは前回までにも定評があり立証されています。

特にお笑いピン芸人の永野さんは、今の黒髪でもキモキャラなのに金髪になったら更にパンチが強くなるのではと注目ですよね。

しかしながら「芸人生命存続の危機?」との前触れもあるので、驚くほどのかっこよさになってしまうのかもしれません!

かなり楽しみです!

山中秀樹さんの金髪は某お昼の番組にレギュラー出演していた時の若かりしアイドル時代のように若返って、あの頃のように戻れるのかもしれません。

芸能人として返り咲きできるのか、とても楽しみですね!

吉本興業所属の人気女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」かなでさんも、3人とも黒髪なのが可愛らしくウブなイメージで売りですが、いきなり金髪になったら今時女子のようにあかぬけるんじゃないかと、こちらも興味津々です。

また繋がり眉毛がトレードマークで、ホリプロ所属なのにいまいちパッとしないダサさのある井上咲楽さんも今時あかぬけ女子に変身していただきたいですね。

髪の毛のついでに眉毛もブリーチして綺麗に整えてもらえば、今の眉毛キャラから脱却して今後の芸能活動の幅もぐっと広がるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

ぐるナイ金髪企画の画像は?黒髪と比較!【第4回】

美容室OCEAN TOKYOで3時間のブリーチとスタイリングを行い、スタジオで披露しました。

【1人目】
山中秀樹さん

【在宅観客の結果】
黒髪50:金髪50

 

【2人目】
井上咲楽さん

【在宅観客の結果】
黒髪24:金髪76

 

【3人目】
3時のヒロインかなでさん

【在宅観客の結果】
黒髪13:金髪87

 

【4人目】
永野さん

【在宅観客の結果】
黒髪45:金髪55

 

残念ながら例の新型ナントカによって観覧に女性客は入りませんでした。

したがって、在宅観客という形で審査されていきました。

無観客のスタジオで披露された金髪姿でしたが、皆さんいい感じに仕上がってましたね。

個人的には3時のヒロインかなでさんと、永野さんのアフター画像が好きです。

かなでさんはお人形さんみたいな可愛さが出ていましたし、永野さんは少し危険な香りのするダンディーな大人に変わりました。

まあ永野さんの色はレッドゴールドといって、金髪には見えませんでしたけど(笑)

今後もカラーヘアを続けてくれたらいいですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。