ぐるナイ金髪ショー2022の画像一覧!中山エミリがかわいい!中島知子やもう中学生は似合う?

スポンサーリンク
ぐるぐるナインティナイン
スポンサーリンク

2022年10月27日(木)の夜8時から日本テレビ系列で放送される「ぐるぐるナインティナイン」

今回は約2年振りに大好評だった人気企画「勇気を出して…初めての金髪ショー」の第6回が放送されます!

元ゴチメンバーの中島知子さんや売れっ子芸人のもう中学生さん、女優の中山エミリさんらが金髪に染めてキャラ変に挑戦しました。

カリスマ美容師によるイメチェンでどんな姿に変わったのでしょうか?

気になる染髪結果ビフォーアフターを紹介します!

ぐるナイ中島知子が人生初の金髪に!!なにわ男子大西も衝撃!松村北斗が音ダメ食事

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナイン(2022年10月27日)放送内容&出演者

人気芸能人が勇気を出して人生初の金髪に挑戦!カリスマ美容師のスゴ技でもう中学生が大人のイケメンに!?中島知子1年ぶり登場で大暴れ!地上波スレスレ㊙ダンスにナイナイも唖然!?中山エミリ&かが屋・賀屋も衝撃ビフォーアフター!なにわ男子大西が人生初ランウェイ披露で井桁藤森大興奮!!▼音ダメ家族・草刈ママブチギレ!松村北斗&チョコプラ松尾が謎の海外料理に大苦戦!?原菜乃華にもタライの洗礼!岡村ビリビリお仕置き地獄
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/105225343

【MC】
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)

【はじめての金髪ショー】
賀屋壮也(かが屋)
加賀 翔(かが屋)
中山エミリ
中島知子
もう中学生

【ゲスト】
井桁弘恵
大西流星(なにわ男子)
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

【音が鳴ったらダメ家族】
草刈民代
松尾駿(チョコレートプラネット)
原菜乃華
松村北斗(SixTONES)

今後の芸能活動に良くも悪くも影響が出るかもしれない金髪ショー、ガラッとイメージが変わるから面白いですよね。特にずっと黒髪で活動していたタレントさんが一気に染めると、雰囲気が変わりすぎて驚きます。

過去にはオール巨人師匠が「髪が薄くなってきた」という理由から企画で金髪に染めましたが、かなり似合っていて好評だったことから今でも金髪姿をキープしていますね。逆に似合わなくて不評だった人もいますし、ブリーチで脱色してみないと分かりません。

ゴールドだけでなく差し色や亜種の金に染めたりするので、美容師の腕の見せ所だったりします。今回の出演者たちはどんなカラーに染まるのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサーリンク

はじめての金髪ショー2022の結果【ビフォーアフター比較】

今回の美容室は、渋谷にある「OCEAN TOKYO OVER」。カリスマ美容師である三科光平さんが担当してくれました。判定は50名の方がジャッジ、黒髪と金髪どちらが似合うのか判定してもらいます。

もう中学生

カラー:ミルクティーゴールド
【結果】
金髪:42
黒髪:8

中山エミリ

カラー:ピンクゴールド
【結果】
金髪:42
黒髪:8

賀屋壮也(かが屋)

カラー:ブロンドゴールド
【結果】
金髪:21
黒髪:29

中島知子

カラー:オレンジゴールド
【結果】
金髪:34
黒髪:16

賀屋壮也さん以外は金髪が好評でしたね。中山エミリさんのピンクゴールドはかなり似合っていて安定の可愛さを発揮していました。もう中学生さんは芸風に影響しそうなので、もしかしたら黒髪に戻すかもしれませんね。

中島知子さんのオレンジゴールドは艶やかさが増してゴージャスな印象でした。これで今の彼氏がときめいてくれるといいですね!

ぐるナイ金髪ショー第4弾の画像は?出演者の金髪は似合うのか黒髪と比較!【2020年3月12日放送】
2020年3月12日(木)の夜7時56分から日本テレビで放送される老舗バラエティ番組、 「ぐるぐるナインティナイン」! 今回は大好評だった人気企画「勇気を出して…初めての金髪ショー」が、なんと第4弾で企画開催されます。 あのイケてない芸人や...
ぐるナイ金髪ショー第5弾の画像一覧!土屋炎伽の金髪は可愛い?【2020年7月30日放送】
2020年7月30日(木)の夜7時から日本テレビで放送される人気バラエティ番組、 「ぐるぐるナインティナイン」! 今回は大好評の人気企画「勇気を出して…初めての金髪ショー」が、なんと第5弾で企画開催されます。 注目は何と言っても女優・土屋太...

コメント