世界仰天ニュース!ゆりもり(石関友梨)が太らない原因は痩せ菌?腸内環境に理由あり!

スポンサーリンク
ザ!世界仰天ニュース
スポンサーリンク

2023年1月17日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」

ダイエット企画が好評の仰天ニュース、今回は大食いYouTuber「ゆりもり」こと石関友梨さんが「なぜ太らないのか?」を徹底解明していきます。

満腹知らずの大食いなのに健康的な体型を保っているゆりもりさんは、なぜダイエットもせず肥満にならないのでしょうか?

気になる痩せやすい体質について調査しました!

仰天ニュース…鶴瓶&中居トーク復活!ナゾ?7キロ爆食!でも太らない女子の痩せ菌

スポンサーリンク

ザ!世界仰天ニュース(2023年1月17日)放送内容&出演者

カレーうどん7キロやケーキとパン27個を完食!食べてもなぜか太らない!大食い女子3連発!①どんなに食べても満腹にならない驚き体質のママ!②ある食べ物で大食い女子にチェンジ!?激やせアイドルの衝撃的な食生活③27歳差婚をした爆食女子!大食いをするための努力が凄かった!さらに大食い女子の衝撃の胃袋が明らかに!▽鶴瓶は中居に叱られたい!?&登坂絵莉が7年前に出演した時の珍エピソードにスタジオ大爆笑!
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/108177276

【MC】
笑福亭鶴瓶

【ゲスト】
中尾明慶
村上佳菜子
柴田英嗣(アンタッチャブル)
登坂絵莉
波田妃奈

【アシスタント】
杉原凜アナウンサー(日本テレビ)

食べても太らない体質の人が多い大食いインフルエンサー。どちらかというと小柄な体型なのに、デカ盛り料理をペロッと平らげる姿に圧倒されますよね。

過去の放送でも「腸内環境が痩せ菌だらけ」だったり「トイレに行く回数が多い」など、体に秘密があったりします。今回の大食い女子は体にどんな秘密が隠されているのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサーリンク

大食いYouTuber石関友梨(ゆりもり)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

石関友梨 ゆりもり(@yurimorico)がシェアした投稿

本名:石関 友梨(いしぜき ゆり)
愛称:ゆりもり
生年月日:1985年4月9日
年齢:37歳
出身地:群馬県
血液型:B型
身長/体重:163cm/50kg
BMI:18.8

大食いYouTuberとして活動している「ゆりもり」こと石関友梨さん。身長は163cmで体重は56kgと健康的な標準体型といえます。とんでもない大食い女子で満腹が分からない体質と、まさにフードファイターの素質が備わっている人物ですね。

長時間食べ続けられる体質ながら特別なダイエットをせずとも体型をキープしているのは、もしかしたら体に秘密があるのかもしれません。どんな体質なのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサーリンク

ゆりもりが太らない理由!原因は腸内環境の痩せ菌?

子供の頃から食費で家計を圧迫するほどよく食べる子だった石関友梨さん。爆食でも太らない理由が、非常に快便だったことが影響しているのではないかと語っています。食べたらすぐトイレへ駆け込むことも多く、よく食べよく出る人らしいですね。

他にも体に隠された秘密として石関さんの腸内環境を調べると、プレボテラ菌がお腹の中に多く存在することが判明しました。またまた一種の”痩せ菌”と呼ばれる菌なのでしょうか?

慶應義塾大学先端生命科学研究所の福田真嗣特任教授によると、プレボテラ菌が多い腸内環境だと短鎖脂肪酸が多く作られるそうです。短鎖脂肪酸は腸のバリア機能を高め、肥満になる成分をブロックする効果があります。また腸のぜん動運動を助け、排便を促すとのこと。

食べても短鎖脂肪酸のバリア機能により吸収が抑えられ、排便しやすい体質になっているゆりもりさん。なるほど、そりゃ太りにくくなりますよね。逆に言うと食費ばかりかかって栄養摂取が無駄になっている燃費の悪い体質といえるでしょう。

効率よく栄養が吸収できればムダに食費もかかりませんし、太りにくい体質が本当に良いことなのかは言い切るのが難しいですね。なかなか面白い体の秘密でした!

世界仰天ニュース!ちよ(CHIYO-P)が太らない原因は痩せ菌?腸内細菌に理由あり!
2023年1月17日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」! ダイエット企画が好評の仰天ニュース、今回はアイドルグループPIGGSのメンバーCHIYO-P(ちよぴー)さんが「なぜ太らないのか?...
世界仰天ニュース!幸巴(ゆきともえ)は大食いでなぜ太らない?理由や原因は?
2023年1月17日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」! ダイエット企画が好評の仰天ニュース、今回は元アイドルで”年の差27歳夫婦”も話題となった幸巴(ゆきともえ)さんが「なぜ太らないのか...

コメント