世界仰天ニュース!幸巴(ゆきともえ)は大食いでなぜ太らない?理由や原因は?

スポンサーリンク
ザ!世界仰天ニュース
スポンサーリンク

2023年1月17日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」

ダイエット企画が好評の仰天ニュース、今回は元アイドルで”年の差27歳夫婦”も話題となった幸巴(ゆきともえ)さんが「なぜ太らないのか?」を徹底解明していきます。

そうめんを100杯も食べるほど小さい頃から大食いだった幸巴さんは、何が理由で体型をキープできているのでしょうか?

気になる痩せやすい体質について調査しました!

仰天ニュース…鶴瓶&中居トーク復活!ナゾ?7キロ爆食!でも太らない女子の痩せ菌

スポンサーリンク

ザ!世界仰天ニュース(2023年1月17日)放送内容&出演者

カレーうどん7キロやケーキとパン27個を完食!食べてもなぜか太らない!大食い女子3連発!①どんなに食べても満腹にならない驚き体質のママ!②ある食べ物で大食い女子にチェンジ!?激やせアイドルの衝撃的な食生活③27歳差婚をした爆食女子!大食いをするための努力が凄かった!さらに大食い女子の衝撃の胃袋が明らかに!▽鶴瓶は中居に叱られたい!?&登坂絵莉が7年前に出演した時の珍エピソードにスタジオ大爆笑!
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/108177276

【MC】
笑福亭鶴瓶

【ゲスト】
中尾明慶
村上佳菜子
柴田英嗣(アンタッチャブル)
登坂絵莉
波田妃奈

【アシスタント】
杉原凜アナウンサー(日本テレビ)

食べても太らない体質の人が多い大食いインフルエンサー。どちらかというと小柄な体型なのに、デカ盛り料理をペロッと平らげる姿に圧倒されますよね。

過去の放送でも「腸内環境が痩せ菌だらけ」だったり「トイレに行く回数が多い」など、体に秘密があったりします。今回の大食い女子は体にどんな秘密が隠されているのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサーリンク

元アイドル幸巴(ゆきともえ)プロフィール

うな丼2キロ、そうめんなら100杯も食べる元アイドルの幸巴(ゆき ともえ)さん。元々大食いの素質があり、小さい頃からたくさん食べてきた生活だったようです。よく食べると褒められたことから、みるみる大食い女子へと成長します。

高校に進学後、アイドルオーディションを受けたら見事に合格しました。高校在学中だけという期間限定のアイドル活動中でしたが、ある運命的な出来事に出会ったそうです。現在は元オタクを自称する男性と結婚していますし、その出会いなのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサーリンク

幸巴(ゆきともえ)が太らない理由や原因は?

元アイドルで現在は大食い系インフルエンサーとして活動するゆきともえさん。歳の差結婚でも話題にもなり、夫が作る爆食料理で人気となっています。

ゆきともえさんは食べても食べても太っているように見えないのですが、実は”太らない体質”ではないそうです。食べた分だけ体にお肉は付いてしまうらしく、トイレに行く頻度も他の大食い系女子とは違って”普通の回数”とのこと。

では何故見た目が変わらないかというと、週2日の大食いデーを楽しむために普段は低カロリーデーを設けているそうです。デトックススープや豚しゃぶサラダなど、カロリーを抑えた料理で調整しているみたいですね。

また一日の終わりに腹筋足パカ運動など、しっかり運動で消費カロリーを増やして体重をキープしている模様。なるほど、しっかり運動していたんですね。それはそれで健康的というか、よく考えているなと思いました。大食い女子として長く活動するには必要なことかもしれませんね!

世界仰天ニュース!ゆりもり(石関友梨)が太らない原因は痩せ菌?腸内環境に理由あり!
2023年1月17日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」! ダイエット企画が好評の仰天ニュース、今回は大食いYouTuber「ゆりもり」こと石関友梨さんが「なぜ太らないのか?」を徹底解明して...
世界仰天ニュース!ちよ(CHIYO-P)が太らない原因は痩せ菌?腸内細菌に理由あり!
2023年1月17日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」! ダイエット企画が好評の仰天ニュース、今回はアイドルグループPIGGSのメンバーCHIYO-P(ちよぴー)さんが「なぜ太らないのか?...

コメント