有吉反省会

廣田あいか(ぁぃぁぃ)の裏アカがゴミだらけ?SNS(ツイッター&インスタ)の画像は?【有吉反省会】

2020年2月8日(土)の夜11時30分から日本テレビで放送される大人気バラエティ番組、
「有吉反省会」

私立恵比寿中学(エビ中)の元メンバーとして活躍していたアイドルの廣田あいか(ぁぃぁぃ)さんが出演します。

SNSの裏アカウント(裏垢)ゴミ写真だらけらしく、ファンからも微妙な反応があったらしいです。

噂によるとTwitterとInstagramの両方で裏垢を持っているらしいのですが、いったいどんな画像をアップしているのでしょうか?

番組で紹介された写真を紹介します。

有吉反省会(2020/2/8) 出演者&放送内容

【MC】
有吉弘行

【見届け人】
バカリズム
指原莉乃
友近

【反省人】
廣田あいか
イケ家

【番組内容】
過去には私立恵比寿中学の元メンバーとして活躍し、アイドルグループを卒業後はユーチューブで動画を投稿するYouTuberへと転向した廣田あいかさん。

なんとSNSの裏アカウントがゴミ写真だらけだということで反省しに来たそうです。

一応は今もアイドルという肩書きもあるようなので、さすがに不衛生な印象は与えたくないですよね。

そもそも裏垢が特定されるのも複雑ですし、それがゴミ写真ばかりなんでドン引き案件になりかねません。

いったいどんな写真が投稿されていたのでしょうか?

廣田あいか(あいあい)のWiki風プロフィール

名前:廣田 あいか(ひろた あいか)
愛称:ぁぃぁぃ
生年月日:1999年1月31日
年齢:21歳
出身地:埼玉県
身長:163cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、YouTuber

所属事務所:UUUM

廣田あいかさんは私立恵比寿中学の元メンバーで、現在はユーチューブの動画配信をメインに歌手活動も行っているタレントさんです。

声がアニメ声というか、特徴的で印象が強い方ですよね。

芸能界は子役としてデビューしており、CMやドラマにも出演しています。

当時はムーン・ザ・チャイルドに所属していたようですね。

2010年には「スターダスト芸能3部101人目を探せオーディション」を受けて、スターダストプロモーションに所属します。

そして4月10日に私立恵比寿中学に加入し、本格的なアイドル歌手活動をスタートさせました。

2018年1月3日にグループを卒業してからは、SNSアカウントやYouTubeチャンネルを開設しており、インターネットに活躍の場を移していきます。

そして所属事務所もUUUMに籍を置き、独特の存在感で活躍していますね。

廣田あいか(ユーチューバー)の裏垢が流出?YouTubeで謝罪?

SNSをやっている人の中には「裏アカウント」といって、もう一つ別のアカウントを作っている人がいます。

メインのアカウントを本垢、サブで使うアカウントをサブ垢と言ったりしますね。

そして裏垢とは特に匿名性の高いアカウントであり、絶対に本人とバレたくない要素を持ちます。

例えば愚痴などを吐いたりするとき用に作成する人もいますが、タレントさんとかは炎上するかもしれないので裏垢を持っていたりしますね。

ガス抜きできる環境ということで、鍵付きアカウントにすることが多いかと思われます。

廣田あいかさんも裏垢を持っていたようなのですが、「私の裏垢が流出してしまった件について。」という動画を投稿していますね。

「そろそろ21を認めろ@MUTEshinasai」というbot垢があったのですが、これがなんと廣田あいかさん本人だったらしいです。

現在は鍵付きになっていますが、フォローすると承認してくれるかも知れませんね。

ちなみにInstagramのほうも「__urusee」という鍵付きアカウントを持っています。

この裏垢でゴミ写真が大量に投稿されているようなので、気になる方はフォローしてみてくださいね。

廣田あいか(アイドル)の裏垢がゴミだらけ?ツイッター&インスタ画像は?

廣田あいかさんが持っている裏垢で話題になっている写真がこちら↓

アイドルとは思えないような写真ばかりですね。

しかし廣田あいかさん曰く、
「ゴミには風情がある」
「儚くて美しい」と、
あくまでアート写真の側面を持っているかのような説明をしていました。

まあ感じ方は人それぞれですし、芸術も紙一重ですからね。

ゴミを集めて制作する現代アートもあるので、ファンが喜んでいるならそれでいいかもしれません。

いつかヒットするといいですね!

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。