人志松本のすべらない話

すべらない話でGACKTが話したイノグチ先輩がヤバい&面白い!MVSも獲得!【2020年1月11日】

2020年1月11日(土)の夜9時からフジテレビで放送される大人気バラエティ番組、
『人志松本のすべらない話』

第35回目となる今大会は超一流アーティストのGackt様が参戦しました。

すべらない話を披露した際に出てきた人物「イノグチ先輩」が話題となっています。

いったいどんなエピソードが話されたのでしょうか?

スポンサードリンク

人志松本のすべらない話2020冬 出演者

【出演者】
松本人志
千原ジュニア
宮川大輔
小藪千豊
兵動大樹(矢野・兵動)
川島明(麒麟)
後藤拓実(四千頭身)
古舘伊知郎
GACKT
中岡創一(ロッチ)
ファーストサマーウイカ

ついにGackt様がすべらない話に降臨しました。

格付けチェックでも無敗を誇り、連勝街道を突き進む一流アーティストのガクト様ですが、どんな話を用意してくるのでしょうか?

おそらく我々凡人には想像できないようなエピソードが展開されることでしょう。

セレブな生活や幅広い交友関係など、ネタはたくさんあると思います。

どれだけ面白く話せるかがポイントですね。

初出場ながらMVSは狙ってくるはずなので、期待しましょう!

スポンサードリンク

人志松本のすべらない話2020冬 放送内容

今大会にはソロデビュー20周年を迎えたGACKTさんが初出場です。

本業の歌手活動をはじめ、俳優や実業家としての顔も持ち、その多才ぶりが際立つアーティスト・GACKTさんが、腕に覚えがある芸人たちばかりが居並ぶ『すべらない話』を舞台に、どんな話を披露するのかに注目が集まりました。

GACKTさんの他にもゲストとして、古舘伊知郎さんとファーストサマーウイカさんが出演します。

古舘さんは第30回記念大会(2016年7月9日)で初出場ながら見事にMVS(Most Valuableすべらない話)を獲得し、それ以来およそ3年半ぶり2度目の出場となりますね。

その他の出演は松本人志さん、千原ジュニアさん、宮川大輔さん、川島明さん(麒麟)、後藤拓実さん(四千頭身)、小籔千豊さん、兵動大樹さん(矢野・兵動)、意外にも初出場となる中岡創一さん(ロッチ)が参戦します。

さらに13時30分からの事前番組『ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話THEオーディション』で勝ち抜いた1名を加えた計12名が、35回大会で極上のすべらない話を披露してくれます。

初出場となるGACKTさん、ファーストサマーウイカさん、中岡さんはもちろん、常連組や若手芸人たちが何を話すのか楽しみですね。

スポンサードリンク

ガクトが「恐怖のイノグチ先輩」でMVSを獲得

※以下ガクトの「すべらない話」

僕の中学のときの話で、「恐怖のイノグチ先輩」という話があります。

一個上の先輩なんですが、一匹狼で喧嘩も強い。

「ルパンのイノグチ」と呼ばれる伝説があって、何でも取れるんです。

ただ誰ともつるまないから本当かどうかわからない。

あるときデパートの一階で友人と靴屋で靴を見ていたら、怖い顔をしたイノグチ先輩が入ってきた。

ところが普段のイノグチ先輩とは違って、「ドンカッドンドンカッ」というリズムを口ずさみながら入店してきたんです。

エスカレーターで上がっていくイノグチ先輩を見て、友人と「追いかけよう」となりました。

イノグチ先輩は家電コーナーに行ってデカいステレオスピーカーが並んでいるところで、ドデカホーンの前に立ってたんです。

欲しいけど高いから買えない。

イノグチ先輩はドデカホーンの前に立って「ドンカッドンドンカッ」と口ずさみます。

店員は怖すぎて見れなかったそうですが、イノグチ先輩は「ドンカッドンドンカッ」と歌いながらドデカホーンを担ぎ出してでデパートの出口へ向いました。

そしてイノグチ先輩はそのまま外に出て、それを見たガクトさんは「本当にルパンだった」と思ったそうです。

ちなみに後日イノグチ先輩は捕まったらしいです。

そりゃそうですよね!

スポンサードリンク

すべらない話2020ガクトまとめ

一匹狼なイノグチ先輩の話が面白かったらしく、今回はガクトさんがMVSを獲得しました。

他にもスタッフの話が出たり、ガクトさんの周りには面白くてヤバイ人がいっぱいいるんでしょうね。

また出演した際には身内や地元の話をしてもらいたいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。