ロンハーうぬぼれ自分番付2022のランキング結果!足立梨花の1位やワーストは誰?

スポンサーリンク
ロンドンハーツ
スポンサーリンク

2022年10月25日(火)の夜11時15分からテレビ朝日系列で放送される深夜の人気バラエティ「ロンドンハーツ」

今回の「うぬぼれ注意!オトコの自分番付」には、バラエティでもドラマでも活躍しているタレントの足立梨花さんが順位を付けていきます。

上位を予想して実は下位だった、そんな「うぬぼれ」すぎている自分がとても恥ずかしくなる自分番付。果たして男性芸人7名は自分を何位に予想したのでしょうか?

予想うぬぼれも含め最下位は避けたい番付バトル、気になる順位の結果を紹介します!

ロンドンハーツ うぬぼれ注意!オトコの自分番付

スポンサーリンク

ロンドンハーツ(2022年10月25日)放送内容&出演者

スタジオの男芸人7名を、足立梨花が付き合いたい順にランク付け!!対する男芸人たちは、自分の順位をガチ予想する禁断の企画!!ランク付けされる注目の男芸人は、モグライダー芝、空気階段水川かたまり、マヂラブ野田といったイケメンたちに加え、40代半ばの錦鯉渡辺、アルピー平子。さらに相席スタート山添、とろサーモン久保田らのクズ芸人も参戦!!
しかし、見た目やイメージだけのランキングじゃないのが、この企画の醍醐味。
「才能がすごい!!」「裏表ないから信用できる!!」「ギャップが可愛い!!」
自分の予想より上位に選ばれれば、嬉しさMAXだが、
「人の話を聞いていない!!」「怖い、ついていけなさそう。」
予想よりも下位にランキングされれば、赤っ恥のうぬぼれ野郎に!!果たして、どんな波乱が巻き起こるのか!?
引用:https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/next/2356/

【MC】
ロンドンブーツ1号2号
山崎弘也(アンタッチャブル)

【男芸人】
久保田かずのぶ(とろサーモン)
芝大輔(モグライダー)
平子祐希(アルコ&ピース)
水川かたまり(空気階段)
渡辺 隆(錦鯉)
野田クリスタル(マヂカルラブリー)
山添寛(相席スタート)

【ゲスト】
足立梨花

メモリアル写真集「リリカル」を発売し、アラサーとなって今勢いに乗る足立梨花さんがゲスト出演します。番付発表者として、7名の男芸人の中から「付き合うなら誰?」という質問に順位付けしていきます。

バラエティ番組でも活躍している足立さんですし、一緒に仕事をしたことがある芸人ばかりでしょうね。おそらく我々一般の視聴者とは違った目線で評価しそうな気がします。カメラが止まった時の所作や、スタッフに対する思いやりなど、実はよく見ているかもしれません。

だからこそ、上位にランクインしたら男としても人間としても嬉しい。女優としても人気が上がってきている足立梨花さんに「イイ!」と思わせることができたら、そりゃテンションも上がりますよね。

逆に最下位は相当なダメ出しが待っていると思います。しかもそれが結構核心を突いてくるような、意外と刺さる低評価かもしれませんね。はたして、どんな順位になったのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサーリンク

うぬぼれ自分番付2022のランキング結果&順位!1位やワースト1は誰?

芸人予想

第1位

山添寛(相席スタート)

第2位

久保田かずのぶ(とろサーモン)
芝大輔(モグライダー)
野田クリスタル(マヂカルラブリー)
平子祐希(アルコ&ピース)

第3位

水川かたまり(空気階段)
渡辺 隆(錦鯉)

第4位

第5位

第6位

第7位

スポンサードリンク

足立梨花の順位

第1位:山添寛…正解

【理由】
ものすごいクズだけど、才能がスゴイ!

第2位:水川かたまり…1UP

【理由】
舞台の共演者が才能を評価していた

第3位:芝大輔…1うぬぼれ

【理由】
この中では顔が一番タイプ

第4位:渡辺隆…1うぬぼれ

【理由】
「結婚したい」なら1位、付き合いに安定はいらない

第5位:平子祐希…3うぬぼれ

【理由】
人の話を聞いていない

第6位:久保田かずのぶ…4うぬぼれ

【理由】
人の話を聞かないし共演したことを忘れる

第7位:野田クリスタル…5うぬぼれ

【理由】
急なテンションの変化が怖い

ロンハー格付け芸人2022の結果!好きな男芸人ランキングの順位は?【格付けしあう売れっ子たち】
2022年4月26日(火)の夜11時15分からテレビ朝日系列で放送される深夜の人気バラエティ「ロンドンハーツ」! 今回は男性芸人の好感度を調査した企画「格付けしあう売れっ子たち」が放送されました。 テレビ業界で活躍する女性スタッフに聞いた「...
ロンハー格付けしあう女芸人たち2022夏の結果!ランキング順位や出演者も紹介【実は付き合ったらイイ女】
2022年8月30日(火)の夜11時15分からテレビ朝日系列で放送される深夜の人気バラエティ「ロンドンハーツ」! 今回は約12年ぶりに「格付けしあう女芸人たち」が開催され、出演した女性お笑い芸人の中から20代~30代の一般男性100人に聞い...

コメント