ロンドンハーツ

ロンハー格付けしあう女芸人たち2022夏の結果!ランキング順位や出演者も紹介【実は付き合ったらイイ女】

2022年8月30日(火)の夜11時15分からテレビ朝日系列で放送される深夜の人気バラエティ「ロンドンハーツ」

今回は約12年ぶりに「格付けしあう女芸人たち」が開催され、出演した女性お笑い芸人の中から20代~30代の一般男性100人に聞いた「実は付き合ったらイイ女」が発表されました。

売れっ子の女性芸人10名はランキング1位~10位の何位にランクインされたのでしょうか?

ワースト1は避けたい格付けバトル、気になる順位の結果を紹介します!

ロンドンハーツ 格付けしあう女芸人たち

ロンドンハーツ 放送内容&出演者

なんと12年ぶりの開催となる女芸人格付け。メンバーは、3時のヒロイン福田、納言薄幸、蛙亭イワクラ、エルフ荒川といった売れっ子10名が女のプライドを懸けて参戦!
注目のテーマは『(20代~30代の一般男性100人に聞いた)実は付き合ったらイイ女』
発表者は、メンバー唯一の既婚者であるAマッソ加納。フジモンからベールに包まれた結婚生活を問われるも、「うるさいねん!」と大先輩に怒声を浴びせる!さらにメンバーたちの恋愛トークも過熱に。
「“しゅんたん”と“可愛い子ちゃん”で呼び合ってる♡」
「●●だけは行かせてくれ!」
オズワルド伊藤と交際が発覚したイワクラが、衝撃事実を告白!さらにおかずクラブオカリナ、ゆにばーすはら、元自衛隊芸人やす子、オダウエダ植田といった強烈キャラたちが、制御不能の大暴れ!果たして、一般男性から最も「実は付き合ったらイイ女」とランキングされたのは誰だ!?
引用:https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/next/2302/

【司会】
ロンドンブーツ1号2号

【ゲスト】
藤本敏史(FUJIWARA)

【格付けメンバー】
荒川(エルフ)
イワクラ(蛙亭)
植田紫帆(オダウエダ)
オカリナ(おかずクラブ)
加納(Aマッソ)
薄幸(納言)
はら(ゆにばーす)
福田麻貴(3時のヒロイン)
やす子
吉住

以前行われた「格付けしあう女たち」、今回は芸人バージョンということで売れっ子の女芸人10名の格付ランキングが発表されます。テーマは「実は付き合ったらイイ女」でアンケートをとり、男性100名の意見が反映されました。

女芸人は前回のラブマゲドンでも意外なカップルが誕生するなど、恋愛をテーマに語らせると面白いトークが飛び交ってましたよね。クセの強いメンバーなだけにどんな恋愛観や過去の経験を語るのか興味あります。

ちらほらとカミングアウトも出てきそうな、いい予感がする格付けランキングの女芸人版。はたして20代30代の一般男性はどんな理由で順位をつけたのでしょうか?

あわせて読みたい
ロンハーラブマゲドン2022の結果!芸人のカップル成立や出演者も紹介【男女恋愛サバイバル】2022年7月12日(火)の夜11時15分からテレビ朝日系列で放送される深夜の人気バラエティ「ロンドンハーツ」! 今回は伝説の企画...

スポンサードリンク

ロンハー格付けしあう女芸人たちの結果&ランキング

Aマッソ加納の格付け

第1位:薄幸(納言)

【理由】
酒の席での振舞いが完ペキ

第2位:荒川(エルフ)

【理由】
どんな場でもシッカリ挨拶

第3位:福田麻貴(3時のヒロイン)

【理由】
オーラ無しでデートでもバレず

第4位:加納(Aマッソ)

【理由】
プライベートでは穏やか

第5位:イワクラ(蛙亭)

【理由】
相方に厳しいため、彼氏にも怖い態度で接する?

第6位:吉住

【理由】
彼氏とのモメ事もコントの題材に

第7位:オカリナ(おかずクラブ)

【理由】
付き合ってもテンポが合わず

第8位:やす子

【理由】
男性への免疫がゼロ

第9位:はら(ゆにばーす)

【理由】
彼氏との性生活を暴露しそう

第10位:植田紫帆(オダウエダ)

【理由】
ガサツ

スポンサードリンク

一般男性の順位

第1位:福田麻貴(3時のヒロイン)

【理由】
テレビではツッコミなどきっちりしている反面、付き合ったら甘えた所を魅せたりギャップがありそう。

第2位:イワクラ(蛙亭)

【理由】
同居人に料理を振舞っていたので、付き合ったら色々と尽くしてくれそう。

第3位:加納(Aマッソ)

【理由】
プライベートではダメな所を注意してくれそうなので、良い信頼関係が築けそう。

第4位:薄幸(納言)

【理由】
一緒に晩酌しながらスナックのママみたいな包容力で励ましてくれそう。

第5位:オカリナ(おかずクラブ)

【理由】
元看護師なので何でも冷静に対処してくれて、いざという時に頼りになりそう。

第6位:荒川(エルフ)

【理由】
コテコテなギャルだから芯の強さがありそうなので、一途に思ってくれそう。
突然泣き出しそうなメンタルの弱さを感じる。

第7位:吉住

【理由】
付き合ったらあの怪演コントを実生活でやられそう。

第8位:はら(ゆにばーす)

【理由】
元気いっぱいだが、疲れてる時もダル絡みされそう。

第9位:やす子

【理由】
恋愛経験が少なくて未知数、パニックになって急に暴れたりしそう。

第10位:植田紫帆(オダウエダ)

【理由】
うるさすぎる感じがするので、周りの目が気になる。

あわせて読みたい
ロンハー格付けしあう女たち2022のランキング結果!付き合ったら面倒くさそうな女の順位は?2022年2月8日(火)の夜11時25分からテレビ朝日系列で放送される深夜の人気バラエティ「ロンドンハーツ」! 今回は大人気企画「...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。