水曜日のダウンタウン

豆柴の大群にクロちゃんがアドバイザー復帰?新曲MVの再生回数でWACKと対決!【水曜日のダウンタウン】

2020年2月12日(水)の夜10時からTBSで放送される大人気バラエティ番組、
「水曜日のダウンタウン」

クロちゃん企画「モンスターアイドル」のオーディションから誕生した豆柴の大群ですが、CDの売り上げでクロちゃんはプロデューサーを解任、そして罰ゲームとなってしまいました。

しかしその後に新たな展開が待ち受けていたそうですが、「這い上がってやるから」と発言したクロちゃんにいったい何があったのでしょうか?

水曜日のダウンタウン(2020/2/12)出演者&放送内容

【MC】
ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)

【プレゼンター】
チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)
たむらけんじ

【パネラー】
IKKO
田中みな実
Dream Ami
くっきー!(野性爆弾)

【出演者】
クロちゃん(安田大サーカス)
豆柴の大群 他

【番組内容】
一つ目は「体内時計メリークリスマスチャレンジ」という企画です。

体内時計のみを頼りに24時間生活し、クリスマスになった瞬間に「メリークリスマス!」と部屋から出てくることは可能なのか検証しました。

体内時計は人によって差がありますからね。

生活リズムもバラバラでしょうし、規則正しい私生活を送っていないと難易度は高いと思います。

そして二つ目の企画は「豆柴の大群」です。

モンスターアイドルオーディションから誕生した話題のアイドルグループ、なんと2ndシングルの発売が決定したそうです。

どんな曲なのか気になりますね。

そして豆柴の大群のプロデューサーを解任されたクロちゃん、その後の報告で新たな展開が明らかになりました。

果たして何が待ち受けているのでしょうか?

あわせて読みたい
モンスターアイドル初回あらすじ!クロちゃんがアイドルプロデュース!【水曜日のダウンタウン】2019年11月6日(水)の夜10時からTBSで 放送される『水曜日のダウンタウン』! 今回からクロちゃんの新連載企画が スタ...
あわせて読みたい
モンスターアイドル5話!最終日のあらすじ&ネタバレは?最後の脱落者は誰?【水曜日のダウンタウン】2019年12月18日(水)の夜10時から TBSで放送される大人気バラエティ、 『水曜日のダウンタウン』! 今回は「モンスタ...

モンスターアイドルあらすじ 豆柴の大群とは?

水曜日のダウンタウンとWACKが協力し、クロちゃんがプロデューサーとなって始まった「モンスターアイドル」。

クロちゃんに権力を持たせ、クロちゃん目線でオーディションが開催されました。

応募した16名の中から8名が選ばれて沖縄で合宿するなど、本格的な選考が行われてきました。

しかし、クロちゃんはアイドル発掘と同時に彼女にしたい人も探していたので、完全に私情も挟みながらオーディションは進んでいきます。

合宿最終日には4名のメンバーが決まり、「豆柴の大群」と名付けました。

そしてお披露目となった生放送で発表された3種類のCD、売り上げでプロデューサー解任&罰ゲームという結果となりましたよね。

さらにはWACK社長の意向により、カエデさんもメンバー入りを果たしたため、5人で活動することになりました。

プロデューサーも解任され、カエデさんにも振られ、クロちゃんは踏んだり蹴ったり。

はたしてクロちゃんはこのまま終わってしまうのでしょうか?

あわせて読みたい
モンスターアイドルの合格者メンバー4人は誰?デビュー曲とグループ名は?【水曜日のダウンタウン】2019年12月18日(水)の夜10時から TBSで放送される大人気バラエティ、 『水曜日のダウンタウン』! 今回は「モンスタ...
あわせて読みたい
豆柴の大群CDの売れ行き結果!クロちゃんは続行or解任&罰ゲーム?【モンスターアイドル】2019年12月25日(水)の夜10時からTBSで放送される大人気バラエティ 、「水曜日のダウンタウン」! 今年最後の放送は2時間...

プロデューサー解任後のクロちゃん【生放送終了後】

生放送終了後に「もっとブロデュースしたかった」と泣きながら語るクロちゃん。

「這い上がってやるから」と話し、株式会社WACK代表取締役の渡辺淳之介さんを食事に誘います。

WACKのほうに豆柴の大群の権限が移ったあと、”かわいい系”の路線から”かっこいい系”に変更されました。

そのことで渡辺社長に批判が集まっているらしく、クロちゃんに戻ってきてもらいたいとの意見が殺到したようです。

クロちゃんもコミカル系の曲を考えていたようで、真剣に第2弾の構想を用意していたみたいですね。

そんなクロちゃんにTwitterでは復帰待望論の意見も多いとのこと。

渡辺社長にからもクロちゃんに泣きのもう一曲を作ってもらう提案が出ました。

豆柴の大群の新曲でクロちゃんVerとWACK VerがMV再生回数で対決

豆柴の大群が新曲をリリースするのですが、なんとクロちゃんバージョンとWACKバージョンの2パターンが配信されます。

YouTubeでMV動画を配信するのですが、2月19日(水)23:00までの再生回数で勝負してもらうそうです。

再生回数で勝てばクロちゃんバージョンのMV勝てば、クロちゃんはアドバイザーとして豆柴の大群に関わることができます。

しかし敗北なら今後は一切関与できません。

果たしてどちらの動画が支持されたのでしょうか?

ミュージックビデオはコチラ↓

あわせて読みたい
豆柴の大群の新曲発表!曲名のタイトルは?CD発売日や配信日はいつ?【水曜日のダウンタウン】2020年2月12日(水)の夜10時からTBSで放送される大人気バラエティ番組、 「水曜日のダウンタウン」! クロちゃんの企画「...

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。