豆柴の大群の新曲発表!曲名のタイトルは?CD発売日や配信日はいつ?【水曜日のダウンタウン】

スポンサーリンク
水曜日のダウンタウン
スポンサーリンク

2020年2月12日(水)の夜10時からTBSで放送される大人気バラエティ番組、
「水曜日のダウンタウン」

クロちゃんの企画「モンスターアイドル」のオーディションから誕生した豆柴の大群が、新曲を出すらしいです。

シングル第2弾ということになるのでしょうか、短い期間での発売となりそうですね。

いったいどんな曲なのでしょうか?

気になるセカンドシングルの曲名タイトルCD発売日動画配信などについても紹介します。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン(2020/2/12)出演者&放送内容

【MC】
ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)

【プレゼンター】
チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)
たむらけんじ

【パネラー】
IKKO
田中みな実
Dream Ami
くっきー!(野性爆弾)

【出演者】
クロちゃん(安田大サーカス)
豆柴の大群 他

【番組内容】
一つ目は「体内時計メリークリスマスチャレンジ」という企画です。

体内時計のみを頼りに24時間生活し、クリスマスになった瞬間に「メリークリスマス!」と部屋から出てくることは可能なのか検証しました。

体内時計は人によって差がありますからね。

生活リズムもバラバラでしょうし、規則正しい私生活を送っていないと難易度は高いと思います。

そして二つ目の企画は「豆柴の大群」です。

モンスターアイドルオーディションから誕生した話題のアイドルグループ、なんと2ndシングルの発売が決定したそうです。

どんな曲なのか気になりますね。

そして豆柴の大群のプロデューサーを解任されたクロちゃん、その後の報告で新たな展開が明らかになりました。

果たして何が待ち受けているのでしょうか?

モンスターアイドル初回あらすじ!クロちゃんがアイドルプロデュース!【水曜日のダウンタウン】
2019年11月6日(水)の夜10時からTBSで 放送される『水曜日のダウンタウン』! 今回からクロちゃんの新連載企画が スタートしました! 題して「モンスターアイドル」! クロちゃんが女性16名の中からメンバーを 選抜してアイドルを結成し...
モンスターアイドル5話!最終日のあらすじ&ネタバレは?最後の脱落者は誰?【水曜日のダウンタウン】
2019年12月18日(水)の夜10時から TBSで放送される大人気バラエティ、 『水曜日のダウンタウン』! 今回は「モンスターアイドル」の5話目で 最後の脱落者が決まってしまいます。 クロちゃんの"行き過ぎた言動"など、 これまで精神的に...
スポンサーリンク

モンスターアイドルあらすじ 豆柴の大群とは?

水曜日のダウンタウンとWACKが協力し、クロちゃんがプロデューサーとなって始まった「モンスターアイドル」。

クロちゃんに権力を持たせ、クロちゃん目線でオーディションが開催されました。

応募した16名の中から8名が選ばれて沖縄で合宿するなど、本格的な選考が行われてきました。

しかし、クロちゃんはアイドル発掘と同時に彼女にしたい人も探していたので、完全に私情も挟みながらオーディションは進んでいきます。

合宿最終日には4名のメンバーが決まり、「豆柴の大群」と名付けました。

そしてお披露目となった生放送で発表された3種類のCD、売り上げでプロデューサー解任&罰ゲームという結果となりましたよね。

さらにはWACK社長の意向により、カエデさんもメンバー入りを果たしたため、5人で活動することになりました。

プロデューサーも解任され、カエデさんにも振られ、クロちゃんは踏んだり蹴ったり。

はたしてクロちゃんはこのまま終わってしまうのでしょうか?

モンスターアイドルの合格者メンバー4人は誰?デビュー曲とグループ名は?【水曜日のダウンタウン】
2019年12月18日(水)の夜10時から TBSで放送される大人気バラエティ、 『水曜日のダウンタウン』! 今回は「モンスターアイドル」の5話目で ついに合格するメンバー4名が決まります! クロちゃんがスパイを送り込むなど、 これまで精神...
豆柴の大群CDの売れ行き結果!クロちゃんは続行or解任&罰ゲーム?【モンスターアイドル】
2019年12月25日(水)の夜10時からTBSで放送される大人気バラエティ 、「水曜日のダウンタウン」! 今年最後の放送は2時間スペシャルであり、モンスターアイドルが最終回ですね! メンバー4人が決まってデビュー曲もグループ名も決まりまし...
スポンサーリンク

豆柴の大群 改名後のメンバー紹介

アイカ・ザ・スパイ

https://twitter.com/AiKA_MAMESHiBA/status/1209079153502257152

生年月日:1999年8月3日
年齢:20歳
出身地:愛知県

ナオ・オブ・ナオ

生年月日:1999年8月20日
年齢:20歳
出身地:北海道

ミユキエンジェル

生年月日:2000年11月8日
年齢:19歳
出身地:埼玉県

ハナエモンスター

生年月日:2000年12月28日
年齢:19歳
出身地:神奈川県

カエデフェニックス

https://twitter.com/KAEDEMAMESHiBA_/status/1225989774667763713

生年月日:1998年10月4日
年齢:21歳
出身地:北海道

モンスターアイドル最終回!カエデとクロちゃんの結末やオチは?あらすじ紹介!【水曜日のダウンタウン2時間SP】
2019年12月25日(水)の夜10時からTBSで放送される大人気バラエティ 、「水曜日のダウンタウン」! 今年最後の放送は2時間スペシャルであり、モンスターアイドルが最終回ですね! メンバー4名が決まってデビュー曲もグループ名も決まりまし...
スポンサーリンク

豆柴の大群 2ndシングルの曲名タイトルは?

「ろけっとすたーと」
クロちゃんバージョン

「大丈夫サンライズ」
WACKバージョン

クロちゃんバージョンとWACKバージョンが公開されましたが、確かにカワイイ系とカッコイイ系で分かれましたね。

果たしてどちらの曲が支持されるのでしょうか?

スポンサーリンク

豆柴の大群 新曲CDの発売日や配信日はいつ?

「ろけっとすたーと」と「大丈夫サンライズ」はタワーレコードで限定発売、3月4日(水)にCDとしてリリースされます。

「ろけっとすたーと」
【2曲収録】
①ろけっとすたーと
②りスタート(2020ver.)
価格:¥1,000(税抜)

「大丈夫サンライズ」
【2曲収録】
①大丈夫サンライズ
②りスタート(2020ver.)
価格:¥1,000(税抜)

予約販売も始まっているようなので、購入希望の方は完売前に予約したほうがいいかもしれません。

売り切れる可能性もゼロとは言い切れませんからね。

コメント