モンスターラブ第2話のあらすじ!クロちゃん沖縄共同生活でやりたい放題!【水曜日のダウンタウン】

スポンサーリンク
水曜日のダウンタウン
スポンサーリンク

2022年11月16日(水)の夜10時からTBS系列で放送される大人気バラエティ「水曜日のダウンタウン」

先週から安田大サーカス・クロちゃん連載企画第3弾「MONSTER LOVE」がスタートしており、3年ぶりの名物企画でも衝撃が走りました!

嘘つきもいる中、「クロちゃんを本気で好き」な本物の女性を選んでカップル成立となるのでしょうか?

人狼ゲーム的なクロちゃん恋人探し企画、気になる第2話を見ていきましょう!

水曜日のダウンタウン「MONSTER LOVE」

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン(2022年11月16日)放送内容&出演者

■芸人なら部屋に隠れてるドッキリの仕掛け人を笑わせることも可能説
「人がいる」の逆ドッキリ!芸人たちは自室に隠れている仕掛け人を笑わせられるのか?
■モンスターラブ #2
クロちゃんの恋人探し企画は沖縄での共同生活がスタート!現在の候補者は7名!今夜脱落するのは…?
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/105948047

【MC】
ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)

【プレゼンター】
高橋茂雄(サバンナ)
藤本敏史(FUJIWARA)

【パネラー】
川島明(麒麟)
ゆうちゃみ
ケンドーコバヤシ

【出演者】
森田哲矢(さらば青春の光)
森下直人(ななまがり)
牧野ステテコ
クロちゃん(安田大サーカス) 他

前回の放送でまさかの「口の中フェチ」をカミングアウトしたクロちゃん。茶の間がドン引きする行為を女性の参加メンバーに強要するなど、やりたい放題でした。

順調に企画が進んでいきますが、クロちゃんが最初の脱落者を出したタイミングで「実はウソをついている子がいる」とスタッフから発表があります。人狼ゲーム的な要素を含んだ恋人探し企画にクロちゃんも戸惑いを隠せない様子でしたね。

第2話ではモンスターアイドルでも合宿の場となった沖縄で共同生活がスタート。クロちゃんが疑心暗鬼ながらも強気に攻めて本物と嘘つきを見極められるのか注目です。

モンスターラブの出演者一覧!女性参加メンバーを紹介!本物や嘘つき(偽物)は誰?【水曜日のダウンタウン】
2022年11月9日(水)の夜10時からTBS系列で放送された大人気バラエティ「水曜日のダウンタウン」! 今回から安田大サーカス・クロちゃんの名物連載企画の第3弾がスタート、3年ぶりとなる企画のテーマは「MONSTER LOVE」です! 「...
モンスターラブ第1話のあらすじ!クロちゃんの「口の中フェチ」がヤバい!【水曜日のダウンタウン】
2022年11月9日(水)の夜10時からTBS系列で放送される大人気バラエティ「水曜日のダウンタウン」! 今回から安田大サーカス・クロちゃんの名物連載企画の第3弾がスタートします! 3年ぶりとなる企画のテーマは「MONSTER LOVE」、...

スポンサードリンク

スポンサーリンク

MONSTER LOVE第2話あらすじ

沖縄共同生活スタート

台風直撃で始まった沖縄共同生活、一行はかりゆし水族館へ遊びに出かけました。それぞれのエリアで楽しんでいると、クロちゃんはリチさんから「話がある」と持ち掛けられ二人きりなります。

リチさんは「私のこと一番好きと言っていたのに、最後の発表で1位じゃなく2位だった。何でだったんだろうと思って」と切り出しました。クロちゃんは「違う娘に嫉妬されると困る、カモフラージュよ」と意味不明な釈明で納得させようとします。

クロちゃんは続けて「不安にさせようという気もあった」と優越感を告白、リチさんの手を繋ぎながら「遊びの恋愛はしなくない」と語ります。そして偽物がいることを知ってしまったクロちゃんは「りっちゃんが今言ったことは嘘じゃないよね?」とかなり怪しんでいました。

家に戻ると、くつろいでいるクロちゃんの所へミクさんがやってきます。「最後の発表で私を1番に選んだけど、今も私が一番?」と聞くミクさん。クロちゃんは当然「もちろん」と答えます。

ところが、ミクさんは水族館でクロちゃんがリチさんと長い間一緒にいたことを把握しており、不安だと告白します。安心させたいクロちゃんは「あの順位が全てだから」と言います。

ここでミクさんが攻めます。「チューしていい?」と言ってクロちゃんの右頬にキスをしました。名前呼びも「アキくん」に変わり、クロちゃんもすっかりご満悦。しかし、ここでもクロちゃんは「嘘じゃないよね?」と怪しむことに。

スポンサードリンク

シーサー作り&タコパ

シーサー作り体験と夜のたこ焼きパーティー買い出し班で2手に分かれた一行。クロちゃんはシーサー作り班で、メンバー3人と過去の恋バナで盛り上がります。

一方タコパの食材買い出し班も、「クロちゃんカッコイイね」などと盛り上がります。実は女性の参加者も誰が偽物なのか知らないらしく、少し探っている部分もあるかもしれませんね。

夜、タコパで盛り上がる一行。ワサビを買ってきた参加者がおり、ロシアンルーレットをやろうと切り出します。クロちゃん以外の参加者が目を隠している中、クロちゃんは1人ずつ耳に息を吹きかけるなどプレイを楽しんでいました。息を吹きかけられたリチさんは思わず「クサーい!」と絶叫します。

パーティーもお開きになった後、今度はリサさんがクロちゃんを飲みに誘います。最寄りのバーで二人きりになりました。ここでもクロちゃんは「リサが一番」と言います。信用できないクロちゃんはリサさんが嘘をついていないことを確信するため、彼女の手の甲と右頬にキスをします。

そして脱落者発表の時間。
1位:リサ
2位:ミク
3位:マミ
4位:ミナ
5位:リチ

最後まで呼ばれなかったのはナルさんでした。「妹みたいにしか見れなかった」というのがその理由でした。

お別れということでクロちゃんはナルさんに「ちなみにナルちゃんはホントに僕の事を好きだった?」と聞きます。するとナルさんは即答で「好きじゃないです」と答えます。そう、今回脱落するナルさんも偽物でした。

いったい何名の偽物が潜んでいるのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサーリンク

モンスターラブ第2話まとめ

舞台を沖縄に移しても、クロちゃんのバケモノぶりは凄まじかったですね。今回も偽物が脱落しているため、まだ本気でクロちゃんを好きな人はいることになります。ちなみに、台風の影響で参加できなくなってしまい、残念ながら「脱落」となったノドカさん。そんなノドカさんも偽物でした。

さて、次回は沖縄生活2日目。天気も良さそうで海に出かけていましたね。クロちゃんもさらに攻めていくと思われます。どんな展開が待ち受けているのでしょうか?

モンスターラブ第3話のあらすじ!リチがクロちゃん口臭チェックからのキス!?【水曜日のダウンタウン】
2022年11月30日(水)の夜10時からTBS系列で放送される大人気バラエティ「水曜日のダウンタウン」! 安田大サーカス・クロちゃん連載企画第3弾「MONSTER LOVE」も3日目に突入、クロちゃんが女性メンバーにキスをせまるなど沖縄共...

コメント