名医のTHE太鼓判

名医の太鼓判!芸能人余命宣告の結果や寿命は?出演者も紹介!【新春2020年1月6日放送】

2020年1月6日(月)の夜7時からTBSで放送される健康バラエティ、
『名医のTHE太鼓判!』

今回は「新春!芸能人余命宣告SP」ということで、出演した芸能人たちの余命が宣告されました。

2020年の健康を占う大事な診断でしたが、日頃の不摂生や食生活の乱れで厳しい診断結果が言い渡されていきます。

果たして寿命結果はどうなったのでしょうか?

スポンサードリンク

名医のTHE太鼓判!(2020/1/6)出演者

【MC】
渡部建(アンジャッシュ)
山瀬まみ

【レギュラー】
児嶋一哉(アンジャッシュ)
原西孝幸(FUJIWARA)
藤本敏史(FUJIWARA)

【ゲスト】
天野浩成
石田純一
片瀬那奈
久保田かずのぶ
中山忍
西野未姫
ハリウッドザコシショウ
東尾理子
雛形あきこ

【VTR出演】
吉川愛

【医師】
大竹真一郎
大谷義夫
栗原隆
菅原道仁
丸田佳奈
森田豊

過去に何度か余命ワーストランキングが
企画されてきましたが、

いつも芸能人の皆さんは顔面蒼白で驚愕していますよね。

そんなに驚くなら普段から生活習慣や食生活を見なせばいいのに!

暴飲暴食してる人に限って結果がヒドいと落ち込むんですよね。

「だったら体に気を使う生活を送りなさい」と身近な人が言わないと、それでもやめないなら放置ですね!(笑)

スポンサードリンク

名医のザ太鼓判!(2020/1/6)放送内容

石田純一&東尾理子夫妻、中山忍さん、西野未姫さんらを迎えて「2020年の健康を占う!新春!芸能人余命宣告SP」が放送されます。

今回は体の隅々までを検査してわかった人間ドックの結果と日頃の食生活をもとに、プロの医師団が身体に問題を抱えた芸能人にズバリ余命を宣告していくスペシャル企画ですね。

2013年に結婚して共に41歳になる雛形あきこ&天野浩成夫妻も出演します。

2人の休日に密着してみたところ、スリムな体型を維持している2人からは想像もつかないような驚きの食生活が明らかになりました。

さらに人間ドックの結果、今と同じ食生活を続けていると2人の余命に大きな差が出る結果になったそうですね。

2人の余命に大きな差を生んだ理由とは何だったのでしょうか?

その他に医師団たちが実践しているインフルエンザ予防法や、加齢に伴う筋力低下を予防する“そいやそいや体操”にも迫ります。

人生100年時代と言われている昨今、やはり長生きしたい人が多いでしょうね。

時代の変わり目を見ることが出来ますし、楽しいこともありますから。

体が健康で長生きしたほうが人間勝ちです!

スポンサードリンク

名医の太鼓判!芸能人余命宣告SPの結果や寿命は?【ランキング】

第7位

西野未姫(20)
余命:45年
寿命:65歳

第6位

中山忍(46)
余命:41年
寿命:87歳

第5位

東尾理子(44)
余命:40年
寿命:84歳

第4位

雛形あきこ(41)
余命:35年
寿命:76歳

第3位

ハリウッドザコシショウ(45)
余命:20年
寿命:65歳

第2位

天野浩成(41)
余命:15年
寿命:56歳

第1位

石田純一(65)
余命:8年
寿命:73歳

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です