ザ!世界仰天ニュース

世界仰天ニュースの仰天チェンジダイエット!ぽっちゃり女子の痩せた画像は?【2020年1月7日4時間SP】

2020年1月7日(火)の夜7時から4時間スペシャルで放送される日本テレビの人気バラエティ番組、
『ザ!世界仰天ニュース』

定番の企画の「仰天チェンジ」は、100kg級のおデブ女子たちがダイエットに挑戦して美女に生まれ変わりました。

それぞれ様々な理由でヤセることを決意したぽっちゃり女性たちは、どのような美人に変化したのでしょうか?

ダイエット方法痩せた画像が気になりますね。

スポンサードリンク

ザ!世界仰天ニュース(2020/1/7)出演者

https://twitter.com/gyoten_ntv/status/1212025773684666371

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広

【ゲスト】
立川談春
山下智久
広瀬アリス
児嶋一哉(アンジャッシュ)
山本美月
若槻千夏
フワちゃん
ハリセンボン
石田明(NON STYLE)
池田美優
高田秋

【アシスタント】
久野静香(日本テレビアナウンサー)

スポンサードリンク

ザ!世界仰天ニュース(2020/1/7)放送内容

https://twitter.com/gyoten_ntv/status/1213022308169912323

今回の仰天チェンジはぽっちゃり女子が4名紹介されます。

ダイエットを観光したのは、
①彼の大嘘で60kg減
②ヤセ好きに怒り41kg減
③夫の心の声が漏れて47kg減
④デブ友に裏切られ40kg減

家族に恋人に友人に、相手からの様々な言動がキッカケで痩せることを決意した女性たち。

人1人分の重みを減量したおデブ女子たちは、どんな美女に生まれ変わったのでしょうか?

ビフォーアフターが気になりますね。

世の中には多くんおダイエット法が編み出されていますが、基本的な考え方としては摂取カロリーと消費カロリーのバランスです。

丸々と太っている人の私生活を見ると、食べる量は異常なほどで運動もしていません。

「そりゃ太るわ」と思いますよね。

やはり自己管理能力、自分に甘い性格が影響しているのでしょうか?

何かしらキッカケがあれば痩せる気力も起きると思うので、周りの人が追い込んであげるといいですね。

スポンサードリンク

仰天チェンジのぽっちゃり女子

愛里さん おデブ好きの彼にディスられ仰天チェンジ

東京都町田市に生まれた愛里さんは、小さい頃からポッチャリ体型でした。

父親代わりのおじいちゃんに好きな食べ物を何でも買ってもらい、小学6年生で70kg、中学2年生で90kgに太ってしまいます。

しかしこんな体形でも運動神経は抜群で、周りからは「派手なドラム缶」と呼ばれていました。

そして高校に入ってからも体重の増加は止まらず100kgを超える体型にまで成長しました。

そんな彼女に、なんとぽっちゃり女性が大好き、というイケメンの彼氏ができます。

しかし夢の時間もひと時のこと、彼からのある衝撃の告白をされ、ダイエットを決意することになったそうですね。

悠羅さん イケメンの相手は痩せていて仰天チェンジ

岐阜県で育った悠羅さんは幼い頃は普通の体型でしたが、中学で陸上部に入ったのがおデブ化のきっかけになってしまいます。

筋肉と体力をつけるためどんどん食べますが、途中から食と運動のバランスがおかしくなり、やがて陸上部も退部します。

孫に甘~い祖父母の食の援助のもと、1日8食も食べるようになりました。

すると「金の豚」「紅の豚」「イベリコ豚」と、なんでも「豚」がついて呼ばれるようになるほど太ってしまいました。

そんな悠羅さん、あるイケメンとの出会いによって一念発起することになります。

スポンサードリンク

悠さん 無口な夫の本音で仰天チェンジ

東京都世田谷区に生まれた悠さんは小学生の頃からぽっちゃり体型。

というのも実は彼女の家がコンビニだったそうで、学校から帰ってまず行くのは、自宅1階のコンビニでした。

賞味期限ギリで売れ残った弁当を食べまくり、「ツケ」でお菓子を大量に持ち帰えります。

そんな彼女もお年頃になったことで、スリムに成長しました。

しかし21歳で結婚した後、妊娠がきっかけで再びおデブ生活に逆戻りします。

そして90kgの巨体になった彼女に、無口な夫が突如とんでもない本音を告白しました。

そして夫を見返すため、ついにダイエットを始めます。

みどりさん デブ友に突然裏切られ仰天チェンジ

東京都東村山市に誕生したみどりさんは小さい頃からぽっちゃり体型。

小学6年生で65kgという立派なマダムのような風格だったそうです。

そんな彼女には心強い味方、それは同じ体形を分かち合うデブ友達の存在でした。

「痩せて男に媚び始めたら終わり」と2人で毎日のようにお菓子パーティーを楽しむなど、青春を送ります!

しかし、バレンタインデーが近づくにつれデブ友に変化があり、1人でダイエットを始めたそうです。

自分だけ取り残されると焦ったみどりさんもダイエットを決意しました。

スポンサードリンク

仰天チェンジ おデブ女性のダイエット後、痩せた画像は?

中野愛里さん 彼の大嘘で60kg減

彼氏に浮気されたものの、「太り過ぎ」と逆ギレされてしまった愛里さん。

60kgの減量に成功しました。

菅悠羅さん ヤセ好きに怒り41kg減

職場で働いていたイケメンが痩せている女性と結婚しているのを見て、「痩せなきゃイケメンと釣り合わない」と感じた悠羅さん。

41kgの減量に成功しました。

蒲池悠さん 夫の心の声が漏れて47kg減

飲み会で酔った夫が本音を漏らしてしまい、痩せて見返そうと決意した悠さん。

47kgの減量に成功しました。

青木みどりさん デブ友に裏切られ40kg減

バレンタインデーの時期にイメチェンし始めた友人を見て、取り残されると危機感を感じたみどりさん。

40kgの減量に成功しました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です