イケメン/かっこいい

世界仰天ニュースのイケメン仰天チェンジ!おデブ男子のダイエット画像!【2020年3月3日2時間SP】

2020年3月3日(火)の夜9時から2時間SPで放送される日本テレビの人気バラエティ番組、
『ザ!世界仰天ニュース』

定番の企画の「仰天チェンジ」は、ヘビー級のおデブ男子たちがダイエットに挑戦してイケメンに生まれ変わりました。

それぞれ様々な理由で痩せることを決意したぽっちゃり男子たちは、どれほどかっこいい男性に変化したのでしょうか?

ダイエット方法痩せた画像が気になりますね。

ザ!世界仰天ニュース(2020/3/3)出演者

https://twitter.com/gyoten_ntv/status/1233950163363860485

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広

【ゲスト】
坂口健太郎
永野芽郁
出川哲朗
指原莉乃
滝沢カレン
駆け抜けて軽トラ

【アシスタント】
久野静香(日テレアナウンサー)

[ad#1]

ザ!世界仰天ニュース(2020/3/3)放送内容

https://twitter.com/gyoten_ntv/status/1234040837132017665

ハイカロリー大好きな超おデブ男子達がフラれたりバカにされたりして衝撃のダイエットに挑戦し、超イケメンに生まれ変わる人気特集です。

①祖母泣かせて62kg減
②大失恋で35kg減
③店員の悪口で40kg減
④巨漢はモテず60kg減

太っていることで見下されたり振られたり、嫌な思いがキッカケでダイエットを始める人は多いですよね。

今回の仰天チェンジで紹介された男子たちも一つのキッカケによって減量を決意しました。

世の中には多くんおダイエット法が編み出されていますが、基本的な考え方としては摂取カロリーと消費カロリーのバランスです。

丸々と太っている人の私生活を見ると、食べる量は異常なほどで運動もしていません。

「そりゃ太るわ」と思いますよね。

やはり自己管理能力、自分に甘い性格が影響しているのでしょうか?

何かしらキッカケがあれば痩せる気力も起きると思うので、周りの人が追い込んであげるといいですね。

あわせて読みたい
世界仰天ニュースの仰天チェンジ!おデブ男子がイケメンに?ダイエット画像は?【2020年6月30日放送】日本テレビ系列の人気番組「ザ・世界仰天ニュース!」 6月30日(火)の放送は19:00~22:54まで4時間スペシャルになります。...

[ad#1]

イケメン仰天チェンジの肥満ダサ男

辰紀くん 大好きなばあちゃんが落ち込んでイケメン仰天チェンジ

宮城県仙台市の辰紀くんに毎日大盛り料理を作ってくれたのは、孫が大好きすぎるおばあちゃんでした。

大食い生活を続けた結果、健康診断で太りすぎを注意され入院してしまいます。

しかし入院中でもおばあちゃんに頼み込んで大量の差し入れをゲットしていたそうですね。

そんな大好きなおばあちゃんが落ち込んでいる姿を見て、 辰紀くんはダイエットを決意します。

結果的にイケメンへと変身することができました。

ラハットくん 濃い顔は好き!!でもおデブはキライでイケメン仰天チェンジ

愛知県で生まれたミール・ラハットアラムくん。

父がインドカレー屋をオープンするも、なかなか人が入らなかったために、売れ残った大量のカレーやスイーツはラハットくんが食べていました。

そんな食生活を送っていると、気づけば体重はMAX105kgにもなったそうです。

しかし社会人になって初恋の女性にフラれると、ついにダイエットを決意しました。

裕基くん 外国人店員にディスられイケメン仰天チェンジ

埼玉県で生まれた裕基くんは、会社を経営するおじいちゃんに欲しいだけ食べ物を与えられました。

案の定どんどんぽっちゃりボディになっていきます。

高校生になると回りの友人のようにモテたいと思い始め、お洒落に目覚め始めます。

ところがジャケットを買おうと洋服店に行くと、「デブには着れない」と店員に笑われてしまいました。

怒りまくった裕基くんはダイエットが始めていきます。

由太くん 優しくてもおデブはモテずイケメン仰天チェンジ

徳島に住む由太くんは父親の影響で揚げ物が大好物でした。

食卓には揚げ物料理ばかりが並んだため、体型はどんどん成長していきます。

そして高校から一人暮らしをしたことで、好き勝手な食生活はさらに拍車がかかりました。

社会人になると7歳年上の女性に恋をした由太くんは、彼女に思いを告白します。

その答えのひと言でダイエットを決意しました。

[ad#1]

イケメン仰天チェンジ おデブ男子のダイエット後、痩せた画像は?

遠藤辰紀くん マイナス62kg

自分が太っているせいで医者から注意された大好きなばあちゃん、そのおばあちゃんが落ち込んでしまったが為にダイエットを決意した遠藤辰紀くん。

マイナス62kgの減量に成功しました。

ミール・ラハットアラムくん マイナス35kg

顔の濃い人は好きだけど、デブが嫌いという女性にフラれてしまったラハットくん。

マイナス35kgの減量に成功しました。

湯本裕基くん マイナス40kg

モテるために洋服でお洒落しようと店に行くと、外国人店員にディスられてしまった湯本裕基くん。

マイナス40kgの減量に成功しました。

臼木由太くん マイナス60kg

7つ年上の同僚に告白するもフラれ、優しくしてもモテなかった臼木由太くん。

マイナス60kgの減量に成功しました。

イケメン仰天チェンジまとめ

ダイエット方法は人によって様々ですが、重要なのは「きっかけ」と「やる気」です。

正しい方法で根気よく続けることが成功の秘訣であり、ダイエットに必要な要素ですね。

「自分を変えたい」という気持ちを強く持っておけば、きっと継続できるはずです。

体型にお悩みの方はぜひ痩せる目的を明確にしてダイエットに挑戦してもらいたいですね。

あわせて読みたい
世界仰天ニュースの仰天チェンジ!おデブ男子がイケメンに?ダイエット画像は?【2020年6月30日放送】日本テレビ系列の人気番組「ザ・世界仰天ニュース!」 6月30日(火)の放送は19:00~22:54まで4時間スペシャルになります。...

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。