美人/かわいい

安倍乙(あべおと)のWiki風プロフィール!事務所や年齢は?本名と彼氏も調査!【ロンドンハーツ】

2020年1月7日(火)の夜11時15分からテレビ朝日で放送される人気バラエティ番組、
『ロンドンハーツ』

今回はロンハーに時々呼ぶかもしれない女性タレントオーディションのドッキリが企画されました。

そこで企画に呼ばれた安倍乙(あべおと)さんが可愛いと話題になっていますね。

番組でも泣いていた姿が印象的でしたが、ネットでは「顔が石原さとみに似てる」と言われていて注目を集めています。

いったいどんな人物なのでしょうか?

年齢本名といったWiki風プロフィール、気になる事務所彼氏についても調査しました。

安倍乙(あべおと)がかわいい!顔が石原さとみに似てる?

ロンドンハーツの女性タレントオーディションに出演した安倍乙さん。

顔が石原さとみさんに似てると言われているそうですね。

確かに言われてみれば似ているかもしれません。

石原さとみさんは「女性がなりたい顔ランキング」でほぼ上位に食い込んでくるほど、世間に認められた顔ですよね。

また性格も気さくで接しやすいことから、非常に高感度の高い女優さんです。

そんな大物と似ていると言われているわけですから、安倍乙さんもテレビに出れば注目されますよね。

そのうちドラマに出演して一気にブレイクするかもしれません。

[ad#1]

安倍乙(あべおと)のWiki風プロフィール

名前:安倍乙
本名:不明(同じという説も)
生年月日:2000年1月18日
年齢:今年で20歳
出身地:大阪府
身長:156cm
趣味:人間観察
特技:人の特徴を捉えること

安倍乙さんは大阪府出身でもうすぐ20歳、名前は本名でしょうか?

乙姫の乙(おと)が名前に使われるのって珍しいですよね。

芸能界に似たような名前を見ないので、覚えてもらいやすいと思います。

身長は156cmと女性の平均身長より少し低めですが、魅力は何といってもグラビアで披露したスタイル!

綺麗な白い肌にグラマーなプロポーション、見事としか言いようがない体型をしていますね。

たぶんドラマでは魅惑の女性を演じる役がピッタリとハマるような気がします。

今後はどんな演技や芝居を見せてくれるのか楽しみですね!

[ad#1]

安倍乙(あべおと)の事務所は?

駆け出しの女優であり、グラビアでも活躍している注目の若手、安倍乙さん。

2020年1月時点でウィキペディアがまだありませんから、かなり情報が少ないですよね。

YouTubeでチャンネルも解説しており、質問コーナー動画も配信していますね。

インスタグラムでも徐々に人気は出てきているらしく、今後の活躍に目が離せない存在となるでしょう。

そんな安倍乙さん、所属している事務所はどこなのでしょうか?

調べてみると、「劇団4ドル50セント」という劇団に籍を置いているようですね。

劇団4ドル50セントとは、2017年に秋元康さんとエイベックスの松浦勝人さんが共同プロデュースで設立した日本の劇団です。

安倍乙さんは劇団員として活動されており、avexマネジメントの所属タレント一覧・劇団4ドル50セントにも名前が載っていました。

大手事務所に所属しているのでライバルに埋もれないよう頑張っていただきたいです。

[ad#1]

安倍乙(あべおと)の彼氏は?

安倍乙はインスタを見ても可愛い写真ばかりですし、めちゃめちゃモテそうな印象ですよね!

魅力的なスタイルで顔もかわいいし、口説かれることもありそうな・・・。

はたして彼氏はいるのでしょうか?

調べたところ現在お付き合いしてそうな人物は見当たりませんでした。

質問コーナー動画でも「高校1年から恋してない」「恋愛したことがない」と発言しています。

これが事実なら安倍乙さんは恋愛経験も少なく、その延長で現在はフリーかもしれませんね。

まあ単純に公表していないだけで、実はコッソリ恋愛をしている可能性もあります。

アイドルではないと思いますから、確実な熱愛報道が出た際は交際を認めるでしょうけどね。

ちなみに好きな男性のタイプは「程よく適当な人がいい」とのこと。

ガツガツした人より、落ち着いていて余裕のある男性が好みなのかもしれません。

[ad#1]

ロンハー安倍乙まとめ

ロンドンハーツに出演して人気が出そうな石原さとみ似の安倍乙さん。

おそらく世間の目に触れるのはグラビアが多いと思いますけど、そのうち映画やドラマにも出演すると思います。

個人的にも可愛いなと思いますし、バラエティでもお芝居でも色んなシーンで見てみたいと感じました。

女優として売れるには演技力が重要なので、お芝居も頑張っていただきたいですね。

今後の活躍に期待しています!

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。