有吉反省会

荒川真衣の彼氏や勤務先の病院は?Wiki風プロフィールも調査!【有吉反省会】

2020年5月16日(土)の夜11時30分から日本テレビで放送される大人気バラエティ番組、
「有吉反省会」

今回は現役のナースとしても働きながらタレント活動もこなしている荒川真衣さんが登場し、自宅で300匹の昆虫と生活している実態を紹介してくれます。

昆虫好きの看護師というキャッチコピーはインパクトありますね。

見た目は可愛い女性ですが、強烈な趣味を持っています。

はたしてどんな人物なのでしょうか?

気になるプロフィールだけでなく、彼氏勤務先の病院についても調査しました!

スポンサードリンク

有吉反省会 出演者

【MC】
有吉弘行

【見届け人】
バカリズム
友近
博多大吉
大久保佳代子
指原莉乃
岩井志麻子
アレクサンダー
ぱいぱいでか美
IVAN

【反省人】
荒川真衣

荒川真衣(まいころ)のWiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒川真衣(まいころ)(@mai_konchu)がシェアした投稿

名前:荒川 真衣
読み方:あらかわ まい
生年月日:1994年4月23日
年齢:26歳
出身地:福井県
身長:160cm
スリーサイズ:B79・W58・H82
趣味:昆虫飼育、昆虫食
特技:傷の処置
事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

荒川真衣さんは福井県出身の26歳!

昆虫好きの現役看護師としてジワジワと注目が集まっているようですね。

昼間は病院で勤務しているとのこと。

なんと自宅では爬虫類と昆虫を合わせて300匹が一緒に暮らしているようですね!

実家に暮らしていた時もお風呂は薪で沸かすタイプだったり、昔からマムシを捕まえて食べるなど自然と距離が近い環境だったそうです。

かわいい見た目なのに虫を食べるとは…!

虫好きの男性からしたらいいでしょうけど、個人的にはちょっと怖いですね。

さすがに昆虫食は共感できないです。

まあ栄養価の高い虫もいますから、健康に害がなければ。

いや、無理か!

スポンサードリンク

荒川真衣(看護師)の勤務先はどこの病院?

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒川真衣(まいころ)(@mai_konchu)がシェアした投稿

タレント活動を続けながら現役看護師としても活動している荒川真衣さん。

こんなかわいい女性が働いている病院、きっと職場でもモテているかもしれませんね。

それにしてもどこの病院で働いているんでしょうね?

勤務先の病院がどこなのか調べてみたのですが、何も情報は見当たりませんでした。

まあ職場にまでファンがゾロゾロと出現したら、仕事の邪魔になりますからね。

おそらく荒川真衣さん自身も病院にまでは来てほしくないでしょう。

特に病院は命に直結する場所なので、無駄に人が集まることは医師や看護師たちにとっていい状況とは言えません。

救える命が救えないかもしれませんし、勤務先の病院は公表しないと思います。

スポンサードリンク

荒川真衣(あらかわまい)の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

荒川真衣(まいころ)(@mai_konchu)がシェアした投稿

看護師姿も可愛らしい荒川真衣さん!

職場でもプライベートでもモテそうですね!

特に職場では人気者ではないでしょうか?

そこで気になるのが恋愛事情!

彼氏の存在について調べてみたところ、お付き合いしているような人物は見当たりませんでした。

自宅に蛇とかも飼っているらしいので、男性でも怖がってしまうかも…!

出会いがあったとしても趣味に対して拒絶感を持ってしまうでしょう。

まあ爬虫類や昆虫が好きな男性は結構いると思いますからね!

もし本当に彼氏が欲しいと思ってきたら、生物学を専攻していた人なんかお似合いだと思います!

スポンサードリンク

有吉反省会 荒川真衣まとめ

昆虫を男性のように見えてしまうという特異性を持つ荒川真衣さん!

今までの反省人の中でもかなり上位に来るタレントですね!

ただ番組出演をきっかけに知名度が上がれば人気も出るはずです!

昆虫好きな男性からアプローチがあるかもしれません。

他に昆虫関連の仕事なども舞い込んでいいビジネスができるかも!

チャンスが発生するといいですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。