美人/かわいい

驚キュレーションの川口莉奈とエミリー杏がかわいい!Wiki風プロフィールは?【原石の美少女】

2020年3月24日(火)の夜7時からTBSで放送される大好評バラエティ特番、
「驚キュレーション!!イイコト聞いたんだけど…聞く?」

第2弾となる今回の放送で、大手芸能事務所のスターダストプロモーションが追っているというエミリー杏さん12歳と、さん10歳の女の子が紹介されました。

エミリー杏さんは東京から250kmも離れた長野県の山奥に暮らしているとのことで、5時間かけてミキが会いに行きました。

さんは東京から653kmも離れた岩手県の久慈駅までスタッフが会いに行ったそうです。

まだウィキペディアとかもないでしょうし、いったいどんな人物なのでしょうか?

スポンサードリンク

驚キュレーション第2弾 出演者と放送内容

【MC】
山里亮太(南海キャンディーズ)

【スペシャルゲスト】
波瑠

【ゲスト】
竹内由恵
みちょぱ

【驚キュレーター】
中島健人(Sexy Zone)
勝村政信
藤本敏史(FUJIWARA)
ミキ(亜生・昴生)

【番組内容】
昨年
9月に放送されて大人気を博した特番の「驚キュレーション」第2弾!!

今回はなんとゴールデンタイムに進出して放送が決定しました!!

苦労して取材をしてきても、スタジオの皆さんが驚けなければお蔵入りという厳しい掟のあるこの特番ですね。

MCの山里亮太さんをはじめ、Sexy Zoneや中島健人などの流行に敏感な芸能人が「驚キュレーター」となり誰も知らないけれど密かにウワサとなっているブームの真相を、自ら現場に足を運んで【噂の真相】について徹底取材します!!

上位6ネタまでしか放送される権利が得られないという厳しいジャッジに生き残り、オンエアまでこぎつけるのは誰のどんなネタなのかとても気になりますね!

スポンサードリンク

驚キュレーション美少女のWiki風プロフィールは?

エミリー杏(ハーフ女子)

名前:エミリー杏
年齢:12歳
身長:161cm

父親がアメリカ人というハーフのエミリー杏さん。

両親の仕事の関係で写真の個展を手伝った際、たまたま来ていた写真家の安珠さんに声をかけられたそうです。

安珠さんが写真を撮り、事務所に送ったことで話題になったとか。

また安珠さんいわく「肝がすわっている」とのことで、写真を撮るときに色々とポーズを要望しても堂々としている姿から、「これはイケる」と感じたらしいですね。

母親のナオミさんも今後の芸能活動に関しては「応援したい」と言っていました。

本人も永野芽郁さんに憧れているらしいので、朝ドラに出れるような女優さんになるといいですね。

川口莉奈(空手女子)

名前:川口莉奈
年齢:10歳
趣味:石集め
特技:空手

きれいな石を集めることが好きという、シャイで素朴な性格の川口莉奈さん。

空手の腕前もハイレベルで、大会でメダルも獲得した経験があります。

小学1年から空手を習っているらしいですね。

憧れている芸能人が北川景子さんで、好きな芸人はミキとのこと。

田舎育ちの素朴な印象が強く、ショートカットの髪型が似合う顔立ちですね。

しかしお芝居で演技力を磨けば、かなり大化けするのではないでしょうか?

スポンサードリンク

驚キュレーション美少女まとめ

大手の芸能事務所が狙っているということで、どんな女子が注目されているのかと話題に上がっていましたが、2人ともかなりレベルの高い子でしたね。

顔面偏差値は上位クラスでしょう。

それぞれ面白そうな特技や長所もありそうなので、芸能界デビューが待ち遠しいですね。

もしかしたら気付けばCMやら映画に出演しているかもしれません。

どんな演技を見せてくれるのか、またバラエティ番組に出演した時も注目ですね。

今後の活躍に期待しましょう!

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。