人生が変わる1分間の深イイ話

小松美羽(美人アーティスト)の結婚や彼氏は?プロフィールも紹介!【深イイ話2時間SP】

2020年7月13日(月)の夜9時から日本テレビで放送される人気番組、
「人生が変わる1分間の深イイ話」

今回は2時間スペシャルで放送され、天才美女アーティストの小松美羽さんに密着したそうです。

小松美羽さんは今年の24時間テレビでお披露目となる、チャリTシャツのデザイナーを担当しているらしいですね。

世界レベルで活躍している天才画家は、いったいどんな人物なのでしょうか?

プロフィールだけでなく、気になる結婚についても調査しました!

スポンサードリンク

人生が変わる1分間の深イイ話2時間SP 出演者&放送内容

【SPコメンテーター】
今田耕司

【司会進行】
羽鳥慎一

【パネラー】
福田充徳(チュートリアル)
後藤輝基(フットボールアワー)
朝日奈央
生見愛瑠
鈴木紗理奈
若槻千夏

【深イイネタ】
三四郎
ジャングルポケット
トレンディエンジェル
パンサー
ミキ

【密着】
ぼる塾
小松美羽

【番組内容】
今回の「人生が変わる1分間の深イイ話」は”夏の2時間スペシャル”で放送され、「波瀾万丈な幼少期を過ごした女性は本当に幸せなのか?」をテーマに密着しました。

24時間テレビのチャリTシャルデザイナーを担当している小松美羽さん。

天才アーティストとして名を馳せている方ですが、その謎すぎる私生活が大公開されます。

アトリエにもなっている自宅や、姉と同じく美人と言われている妹も登場しました。

小松さんはどんな性格や人柄なのでしょうか?

小松美羽(こまつみわ)のWiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miwa_Komatsu(@miwakomatsu_official)がシェアした投稿

名前:小松美羽(こまつみわ)
生年月日:1984年11月29日
年齢:35歳
出身地:長野県坂城町
血液型:O型
趣味:温泉巡り・海外旅行
特技:薙刀
学歴:女子美術大学短期大学部卒業

小松美羽さんは長野県出身の版画家で、今年で36歳だそうです。

2004年に女子美術大学を卒業したあとは百貨店のギャラリーでアルバイトしたりと、画家としてすぐに認められたわけではなかったらしいですね。

しかし2009年頃からアルバムのジャケットと挿絵を担当するなどアーティストとして活動します。

2013年からはプロジェクトチーム「風土」に所属し、日本の伝統工芸を大切にしてMADE IN JAPANを世界ブランドにするチームに参画しているようですね。

そして今年の24時間テレビでチャリTシャツのデザインを担当しており、今後の日本の芸術文化を牽引していくであろう注目の天才画家です!

スポンサードリンク

小松美羽(美女画家)の結婚や彼氏は?

天才アーティストとして活躍している小松美羽さん、美人画家としても注目されていますよね。

確かに美しい顔立ちで、人気が出るのもわかります。

おそらく男性からアプローチされることも多いように思えますが、彼氏はいるのでしょうか?

調査したところ、現段階では彼氏と思われるような人物は見当たりませんでした。

結婚もしていないようなので、独身でしょうね。

小松さん自身も結婚願望はあまりないらしく、母親もそこまで期待していないみたいですね。

まあ恋愛は本人次第なので、気持ちが湧かないならそれは仕方ありません。

それに今後の出会い次第では結婚願望が生まれるかもしれませんよね。

アウトデラックスであれほど結婚しないと言っていた、女優の遊井亮子さんも結婚しましたから。

理想の相手と出会ったら人は変わりますので、小松美羽さんの熱愛に若干期待しています!

深イイ話2時間SP小松美羽まとめ

天才アーティストであり、24時間テレビのチャリTシャツをデザインする小松美羽さん。

お綺麗な女性として脚光を浴びている版画家でもありますが、やはり人々を感動させる作品を世に生み出しているからこそ注目されているわけです。

類稀なセンスで描く作品は、日本の芸術文化を代表する人になることでしょう。

今後の活躍に期待しています!

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。