人生が変わる1分間の深イイ話

深イイ話の加治ひとみがかわいい!Wiki風プロフィールは?結婚や筋トレも紹介!

3月16日(月)の21時から日本テレビ系で放送される大人気バラエティ番組、
「人生が変わる1分間の深イイ話」

今回の放送は「体脂肪率10%台の女性は本当に幸せなのか?」がテーマで、出演される加治ひとみさんはアーティストとモデルとしての顔を持ち、筋トレやダイエットで作り上げた美ボディーが女性の間で話題となったため今回密着が決まったそうです。

加治ひとみさんとは一体どんな人物なのでしょうか?

気になる経歴結婚について調査しました!

スポンサードリンク

加治ひとみのWiki風プロフィール&所属事務所を紹介

名前:加治ひとみ
生年月日:1987年8月26日
年齢:32歳
出身地:東京都
身長:163cm

身長は163cmで東京都出身、所属事務所エイベックス・マネジメントにてアーティスト、モデルとして活躍されています。

幼い頃、スナックを経営していた祖母の影響で歌う事が好きになり、学生時代に“自分を表現したい”と毎日書いていた日記を元に楽曲を制作しはじめたのが音楽活動のスタートだそうです。

なかなかデビューできずにいた加治ひとみさんですが、エンタテイメント業界大手のエイベックス・グループと日本国内最大級のインターネットサービスAmebaが次世代のトップモデルを発掘するオーディション「東京ガールズオーディション」に応募して、2014年のアーティスト部門グランプリを受賞されデビューへの道をつかみました。

今でもオリジナル楽曲の作詞には自身の日記やノートへ書き溜めた想いを使っているそうです。

正式なデビューは2016年の1月とされていますね。

アーティストとしての活動ともうひとつ活躍されているのがモデルのお仕事です。

テレビでも度々特集されている日本のファッションイベント「東京ガールズコレクション」にもモデルとして何度も出演されています。

そして今年2020年の3月に、スポーツ用品メーカーの“アルペングループ“のオリジナルブランド「TIGORA」とファッションブランド「BEAMS DESIGN 」が共鳴し2019年に誕生したパフォーマンスウェアブランド「TIGORA/BEAMS DESIGN (ティゴラ/ビームスデザイン)」のアンバサダーに就任しました。

アンバサダーに選ばれた理由をこの後紹介いたします。

スポンサードリンク

女性たちが憧れる加治ひとみの美ボディーをつくる筋肉トレーニングとは?

Wiki風プロフィールでも記載した「TIGORA/BEAMS DESIGN 」のアンバサダーに選ばれた理由は、加治ひとみさんが長年続けられている健康的な食生活やフィットネスで鍛え上げられた「かぢボディ」と呼ばれ女性たちが憧れるスタイルにあるそうです。

今回3月16日(月)に放送される日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」ではこの「かぢボディ」の秘密が放送されるそうです。

加治ひとみさんは2018年のインタビューで自身のトレーニング方法について語っています。

そのインタビューの内容は、知人から紹介されて始めた“ピラティス”との出会いが多く書かれていて体づくりの辛いイメージを無くしポジティブな考えを手に入れれる内容でした。

体幹ができること、脂肪の燃焼しやすい身体になること、お通じも改善されること、お腹のラインが整い腹筋をつけるのにもピラティスはオススメであること、とさまざまなものがありましたが、私が興味深かったのは、「ピラティスを始めて半年経って、ホルモンバランスの変化で変わるメンタルが落ち着いてきた」というところです。

身体を鍛えて絞ることだけではなくて、精神面も含めた自分自身を整えられるというところです。

加治ひとみさんはピラティスだけではなく、パーソナルトレーナーをつけてジムでパーツトレーニングもしているそうです。

ジムで筋トレする前に30分ランニングして汗が出てから筋トレをすると効果的らしいです。

飽きやすいタイプと自身を語る加治ひとみさんはピラティスやジムでのトレーニングの他にボクシングやバレエストレッチを気分に合わせて楽しんで取り組まれているそうです。

2018年のインタビュー前編後篇でも語られていましたね。

スポンサードリンク

加治ひとみに彼氏はいるの?結婚の予定は?

加治ひとみさんに現在彼氏がいるのか、色々と調べてみたのですが“この人だ!”という方は見つけられませんでした…。

デビューされる前に付き合っていた方はいたようで、その方からプロポーズされていて結婚をするか悩んだらしいですね。

ただ、歌手への夢を引きずったままでは後悔する、と思いながら悩んでいる時にデビューのきっかけとなったオーディション「東京ガールズオーディション」に出会い応募したそうです。

結局、プロポーズは断り彼氏さんとは別れてしまいました。

現在も結婚している様子はなく、独身のようですね。

2017年にAbemaTVの「芸能マル秘チャンネル」に出演された際、“結婚願望はあるのか?”と聞かれ、「過去にプロポーズされた事が2回あるけれどデビューが諦めきれず断った。今結婚したらその人たちに申し訳ない」とおっしゃっていたそうです。

2017年から2年も経っていますので今はお相手がいらっしゃるかもしれませんし、今後幸せなニュースが聞けるといいですよね。

スポンサードリンク

深イイ話で密着!加治ひとみまとめ

3月16日(月)放送の深イイ話では、加治ひとみさんの「腸活おばけ」としての生態を密着するそうです。

加治ひとみさんは自炊をするよう心がけていて、高タンパク低カロリーのチキンやラム肉のお料理やグルテンフリーのパスタを常備してお料理されてるそうです。

“かぢボディ”をつくるトレーニングはもちろん加治ひとみさんのこだわりの食生活についても知れそうですね。

他にも色々とこだわりがありそうな予感がします。

私自身の生活のプラスにもなるモノを見つけられる番組になると思いますので皆さんもぜひ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。