配達王

配達王(フジテレビ)の結果や優勝は?SixTONES参戦!出演者も紹介!【2020年7月12日放送】

2020年7月12日(日)の夜8時からフジテレビで放送される特番バラエティ、
「日曜THEリアル!・配達王 ~芸能人が極上グルメをあなたの家にお届け~」

話題のお笑い芸人から大御所の芸能人まで、豪華タレントたちがチームを組んでUber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーに登録しました。

それぞれが配達用バッグを背負って自転車に乗り、注文者へより多くの料理を届けられるかを競い合います。

数々のミッションをこなしながら配達し、「配達王」の称号を手にする優勝者は一体どのチームなのでしょうか?

気になる結果出演者について紹介します!

日曜THEリアル!配達王2020放送内容

今でこそ自粛が解除されましたが、ついこの間まで自宅にいることが多かったですよね。

おそらく食事は自炊もしくは出前を注文する人が多かったと思います。

そこで注目されたデリバリーがUber Eats(ウーバーイーツ)ですね。

配達王では、今話題のお笑い芸人から大御所芸能人までがチームを組み、フードデリバリーサービス・Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーとして出演します。

配達用バッグを背負って自転車に乗ってもらい、どれだけの注文者に料理を届けられるかを競い合ってもらいます。

配達はチーム毎にリレー方式で行うらしく、配達件数やミッションに応じてポイントを獲得することができるシステムです。

またMCの田村淳さんが各チームの配達ぶりを評価して、独自ポイントを与えることもあるとか。

最終的に最もポイントを稼いだチームが優勝となり、見事「配達王」の称号を手に入れることができます。

芸能人が突然自宅に現れるので、注文客もビックリして驚きを隠しきれない様子。

そしてお客さんを笑わせたいと、得意の話術や一発ギャグを披露する出演者。

配達や数々のミッションをこなしながら激戦を制し、「配達王」の称号を手にするのは一体どのチームなのでしょうか?

配達王~芸能人が極上グルメをあなたの家にお届け~出演者

【MC】
田村淳

【進行】
井上清華(フジテレビアナウンサー)

【SixTONESチーム】
京本大我
田中樹
髙地優吾
森本慎太郎

【第7世代芸人チーム】
フワちゃん
ハナコ
3時のヒロイン
ティモンディ

【6.5世代前チーム】
コロコロチキチキペッパーズ
クロちゃん(安田大サーカス)
平野ノラ
カンニング竹山

【一流芸能人チーム】
武田真治
安藤美姫
丸山桂里奈
デヴィ夫人

ジャニーズから絶賛売り出し中のSixTONESが参戦します。

SixTONESは今年にデビューした新人ですが、デビュー前からYouTubeなどで活動していました。

これからの伸びしろに期待もあるので、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

そして芸人チーム同士の熱い戦いにも目が離せません。

第7世代からはフワちゃんなど、ゴールデンタイムの出演が多い芸人が登場します。

ライバルは第6.5世代前チームで、中堅芸人が第7世代の波に負けないよう立ちはだかります。

若さか経験か、活気か貪欲か、芸人による戦いにも注目ですね。

最後に一流芸能人チームは俳優、スポーツ系、大物と異色のチームとなりました。

チームとしての和が気になるところですが、ダークホース的な存在として活躍に期待しています。

はたしてどのチームが優勝するのでしょうか?

配達王2020の結果と優勝は?

手渡し:10P
置き配:5P

クリアできれば30ポイント
①注文が汁物
②ロケ当日が誕生日
③フジテレビを見ている
④一芸で笑わせる

お友達チャレンジ:300P

・SixTONESチーム
中目黒スタート
【配達】
七宝麻辣湯 70P
日替わりランチ 5P
バターチキンカレー 100P
吉野家 10P
ジンディンロウ 10P
三ツ矢堂製麺 35P
から揚げの天才 10P
ジンディンロウ 5P
辛麺屋 一輪 70P
しょうが焼き5P

・第7世代芸人チーム
渋谷スタート
【配達】
マクドナルド 5P
日乃屋カレー 35P
ガパオ食堂 70P
波の 5P
マクドナルド 5P
モスバーガー 5P
しろたんセット 5P
カステリーナ 5P
マクドナルド 5P
コーヒー 5P
鶏冷麺 10P

・6.5世代前チーム
浅草スタート
【配達】
サライケバブ 5P
デニーズ×2 10P
黒工号 5P
TGI FRIDAYS 5P
うなぎ御食事処 九寅 40P
ステーキ弁当 5P

・一流芸能人チーム
六本木スタート
【配達】
MeTiMe 5P
鶏匠たけはし 5P
ジャスミンタイ 70P
モスバーガー 5P
いきなりステーキ 40P
キャッチ ザ ケイジャンシーフード 10P

【結果】
SixTONESチーム:320P
一流芸能人チーム:140P
第7世代芸人チーム:155P
6.5世代前チーム:70P

優勝したのはSixTONESチームでした!

最後にデヴィ夫人がお友達チャレンジに挑戦しましたが、残念ながら配達受付時間を過ぎていたために成立しませんでした。

今回ウーバーイーツで配達した芸能人たち、自転車で配達するのは大変そうですね。

お仕事に従事されているウーバーイーツの配達員には頭が下がります。

事故に気をつけて届けていただきたいですね。

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。