【月曜の蛙大海を知る】50日ダイエットの結果!12キロ痩せる効果も?【激甘vs地獄】

スポンサーリンク
月曜の蛙、大海を知る。
スポンサーリンク

2023年2月13日(月)の夜10時からTBS系列で放送される「月曜の蛙、大海を知る。」

今回は中年小太り芸能人をターゲットに最新の50日ダイエットが実施されました。

内容は2つ用意されており、4代目バチェラー黄皓さんが考案する激甘ダイエットと、K-1王者の武尊選手による地獄トレーニングが紹介されます。

トレンディエンジェルたかしさんと宮崎謙介さんにどれほど減量効果があったのか、気になる結果を紹介します!

月曜の蛙、大海を知る。【50日で12キロ減!激甘VS地獄ダイエット】

スポンサーリンク

TBS「月曜の蛙、大海を知る。」(2023年2月13日)放送内容&出演者

【中年小太り芸能人が最新ダイエット法を知る。】 だらしない体形の中年小太り芸能人は最新ダイエットで生まれ変われるのか? 今回はトレンディエンジェル・たかしと宮崎謙介が対決!たかしは、ラクして痩せるスイートメソッドを提唱する4代目バチェラー黄皓とタッグを結成。「米も肉もOK」「三食食べる」という超激アマ指導に余裕の笑み。
一方、息子から「デブの王様」と蔑まれている宮崎は、減量のプロであるK-1王者の武尊とペアに。しかし、地獄トレーニング&超過酷ルールが課され、宮崎は「選挙よりキツかった…」と苦悶の表情。はたして2か月間でより美ボディに仕上がったのは、どちらなのか?
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/109172978

【MC】
指原莉乃
川島明(麒麟)

【レギュラー】
有岡大貴(Hey! Say! JUMP)

【スタジオゲスト】
黄皓
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
佐藤仁美
たかし(トレンディエンジェル)
武尊
宮崎謙介
安井友梨
福田秀世

春に向けて徐々に気温も高まる中、冬に食べ過ぎ&運動不足で体に付いた”お肉”をどうにかしたいもの。体型を少しだけスッキリさせたい、でもキツいダイエットは時間も体力もなく続かない。人間ってワガママですね(笑)

これまでも「食べるだけダイエット」「肉ダイエット」など、まるで夢のようなダイエットが紹介されてきました。とはいえ、やはりストイックなダイエットのほうが効果があるような気もします。

今回は「激アマvs地獄」をテーマに2つのダイエット方法が紹介されるので、どちらが効果的なのか注目したいですね。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

50日ダイエットの方法は?【激甘vs地獄】

激甘メソッド

①5分のストレッチ
②米と肉は食べてOK
③脂質も少なく酢を使っているため寿司がおすすめ
④回数は3食
⑤自主的にウォーキング
⑥ダンスで有酸素運動
⑦体幹トレーニング

地獄の減量トレ

①シャドーボクシング3分×3R
②ミット打ち3分×3R
③サンドバック打ち20秒+10秒休憩(タバタ式トレーニング)
④ランニング30分
⑤ボディ打ち
⑥腹筋20回3セット
⑦肉や揚げ物は禁止
⑧冷たい飲み物は禁止
⑨加圧トレーニング

スポンサードリンク

スポンサーリンク

50日ダイエットでマイナス12kg?【効果比較】

トレンディエンジェルたかし

【体重】
78.8kg→69.1kg
9.7kg減

【体脂肪】
22.6%→18.3%

宮崎健介

【体重】
87.5kg→75.6kg
11.9kg減

【体脂肪】
23.4%→15.8%

約12kgのダイエットに成功したのは宮崎謙介さんでした。50日間に及ぶハードなトレーニングは体脂肪を減らし、代謝も上がったことで見事に減量できていましたね。

最後の判定でも満場一致で宮崎謙介さんが選ばれており、妥当な結果だと思います。本当にお疲れ様でした!

金スマの美くびれデザイン!5日でマイナス12cmのダイエット効果!?やり方も紹介!
2022年11月18日(金)の夜9時からTBS系列で放送される「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」! 今回は三船美佳さん・キンタロー。さん・納言の薄幸さん・鈴木奈々さんの4名が「美くびれデザイン」というエクササイズに挑みました。 考案者の廣...

コメント