仰天ニュース!ちなていはゴーヤだけダイエットで痩せた?太らない理由は腸内細菌?

スポンサーリンク
ザ!世界仰天ニュース
スポンサーリンク

2022年8月2日(火)の夜9時から日本テレビ系列で放送される人気バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」

「仰天チェンジ」といったダイエット企画が好評ですが、今回はお笑いコンビ・危険物てぃらてぃらの女芸人ちなていさんが「なぜ太らないのか?」を徹底解明していきます。

3か月でマイナス30kgのダイエットに成功した柳澤千夏さん、大食いだった彼女に起きた体質の変化とはいったい・・・?

気になる痩せやすい体質について調査しました!

仰天ニュース…大食いで太らない女子の秘密…4kg食べてすぐヤセる腸内環境とは?

スポンサーリンク

ザ!世界仰天ニュース 放送内容&出演者

食べてもなぜか太らない!大食い女子4連発!①少食だったのにあることがきっかけで食べても太らない体質になったママ!②食べる事が大好きな芸人が…あるものばかり食べていたら奇跡のチェンジ!?③長時間食べ続ける大食い現役アイドルの驚きの食生活④食べてもすぐにお腹がすく!?食べ盛りの大食い女子中学生に密着!
引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/102068566

【MC】
笑福亭鶴瓶
中居正広

【ゲスト】
橋本愛
中村蒼
磯山さやか
トム・ブラウン

【アシスタント】
杉原凜アナウンサー(日本テレビ)

スポンサードリンク

スポンサーリンク

芸人コンビ・危険物てぃらてぃら ちなてぃプロフィール

本名:柳澤 千夏
生年月日:1991年6月15日
出身地:埼玉県さいたま市
血液型:A型
身長:158cm
体重:45kg
趣味:絵、ポエム
特技:大食い
相方:早川 知里
所属事務所:ホリプロコム

お笑いコンビ・危険物てぃらてぃらのボケを担当しているちなていさん。ワタナベコメディスクール14期の出身で、コンビ名の割にはそこまで危険なネタはやらないとか。

以前組んでいたジョセイクラスというコンビではツッコミを担当しており、解散後はボケとして頑張っているそうですね。

『ウワサのお客さま』にも出演経験があり、漫才以外にYouTubeで大食い企画を配信するなど、女芸人の枠を超えた活躍に期待がかかります。

スポンサードリンク

スポンサーリンク

仰天ニュース ちなていが太らない理由はゴーヤダイエット?

炭水化物たっぷりのデカ盛り食卓で育った大食いのちなていさん、「太りすぎ」という理由で彼氏に振られたことから見返そうとダイエットを決意します。

挑戦したのがゴーヤだけを食べまくるダイエットでした。炭水化物や脂質を制限した結果、75kgからマイナス30キロの45kgまで痩せることに成功します。

専門家によると「食生活の極端な変化によって腸内環境が変わった可能性がある」とのこと。ゴーヤは食物繊維が豊富なのですが、不溶性食物繊維の摂取により大腸が刺激されて排便がスムーズになったかもしれません

長期に渡ってゴーヤだけダイエットを実施したあとに食生活を元に戻すと、腸内環境が再構築されて太りにくい体質に変化した可能性がありますね。

しかし、ゴーヤを食べ過ぎると腹痛を起こすこともあり、あまりオススメの方法ではないそうです。特に便秘気味の方が不溶性食物繊維を過剰に摂取することは逆効果とも言われているので、同じものだけを食べ続けるのは健康的ではありません。

やはりダイエットを真剣に取り組むなら、きちんと専門家の指示に従うべきですね。ちなていさんはたまたま太りにくい体質に変化しただけで、運が良かったのでしょう。皆さんも無理なダイエットは禁物ですよ!

コメント