ぐるぐるナインティナイン

ぐるナイ金髪ショー第5弾の画像一覧!土屋炎伽の金髪は可愛い?【2020年7月30日放送】

2020年7月30日(木)の夜7時から日本テレビで放送される人気バラエティ番組、
「ぐるぐるナインティナイン」

今回は大好評の人気企画「勇気を出して…初めての金髪ショー」が、なんと第5弾で企画開催されます。

注目は何と言っても女優・土屋太鳳さんの姉である土屋炎伽(ほのか)さんの金髪姿ですよね。

個人的にはかわいい金髪姿になると思うのですが、黒髪と比較してどちらのほうが似合うのでしょうか?

ぐるぐるナインティナインの出演者

【レギュラー】
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)

【はじめての金髪ショー出演者】
虻川美穂子(北陽)
土屋炎伽
坪倉由幸(我が家)
中岡創一(ロッチ)

【ゲスト】
古川雄大
ゆきぽよ
吉村崇(平成ノブシコブシ)

【番組内容】
あのイケてない芸人や元アイドルが、カリスマ美容師の手にかかりどんな似合う金髪になる人気企画、それが「勇気を出して…初めての金髪ショー」です!

それともはたまた似合わない笑い者になってしまうのでしょうか?

今回は、北陽の虻川美穂子さん、土屋炎伽さん、我が家の坪倉由幸さん、ロッチの中岡創一さんがチャレンジします。

金髪は日常においてなかなかチャレンジしにくい髪色、ましてや芸能人ともなればイメージもありなかなか金髪にはなれませんよね?

今回の挑戦メンバーがどのように変貌するのか注目です。

注目は2019 MISS JAPANの初代グランプリに輝いた土屋炎伽さんですね。

人生初の金髪ヘアに挑戦する炎伽さん、「新しい自分に会えるのが楽しみ」と語っていました。

妹で土屋太鳳さんから「絶対似合わない」と反対されたとも明かしましたが、私はきっと似合うと思っています!

金髪後の姿は特設ランウエーで披露してもらい、100人の一般審査員が金髪と黒髪のどちらが良かったかをジャッジする形式です。

はたしてどんな印象になったのでしょうか?

土屋炎伽(ほのか)のWiki風プロフィール

本名:土屋 炎伽
生年月日:1992年8月26日
年齢:27歳
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:A型

土屋炎伽さんは土屋太鳳さんの姉で、2019ミス・ジャパンの初代グランプリを獲得しました。

明治大学国際日本学部を卒業したあとは富士通に就職しています。

社員として働きながら、富士通アメリカンフットボール部のチアリーダー部のメンバーとしてパフォーマンスを披露していたみたいですね。

その後はコンサルティング会社に転職しますが、2020年4月から芸能界入りを果たしています。

そういえば以前、ネプリーグに出演した際は誤答があまりにも酷すぎて炎上していましたね。

明治大学を卒業して「名門大チーム」として出演しておきながら、問題を間違えてばかりで批判されてしまいました。

個人的には盛り上がればOKなので、批判はあまり気にしないことですね!

ぐるナイ金髪ショーの画像は?黒髪と比較!【第5弾】

虻川美穂子(北陽)

金髪ベース
マリーゴールドインナー

金髪:88
黒髪:12

【評価】
「インナーカラーが素敵」

坪倉由幸(我が家)

プラチナゴールド

金髪:67
黒髪:33

【評価】
「一瞬DA PUMPのISSAさんに見える」

中岡創一(ロッチ)

イエローゴールド

金髪:13
黒髪:87

【評価】
「逆に老けて見える」

土屋炎伽

パールベージュゴールドグラデ

金髪:58
黒髪:42

「素敵なのは黒髪だと思った」
「ジャパニーズビューティー」

はじめての金髪ショー土屋炎伽まとめ

土屋炎伽さんの金髪は個人的にかなり似合っていると思いましたが、女性の審査員からはちょっと不評でしたね。

妹の土屋太鳳さんが黒髪メインなので、炎伽さんは金髪などカラー系でいたほうがいいと思います。

金髪姿は似合っていたので、ぜひしばらくは続けていただきたいですね!

 

Twitter でトレンドホヤホヤをフォローしよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。